「ラジ★ゴン」ツイキャスやってます!

このページを開いておくとライブが始まると自動的に再生が始まります!

2019年5月20日 (月)

番組ブログ移転のお知らせ

日頃より、ラジゴンブログをご覧いただきありがとうございます。
この度、BBIQブログのサービス終了に伴い、当ブログも移転いたします。
移転先は以下になります。

新ラジ★ゴンBLOG https://fmfukuoka.co.jp/rajigon/blog/
今後も、ラジゴンともどもFM FUKUOKAの番組をお楽しみください。

2019年5月17日 (金)

5月16日 木曜ラジゴン

ゲストは、間慎太郎さんでした。

Raji20190516

福岡は食べ物が美味しく、様々な料理を食べるので太ってしまいそうとのこと。

 

がちゃぽんの質問は「シンガーになっていなかったらやってみたかった職業」

シンガーになっていなかったら、教師になっていたかもしれません。

父親から教員になれと言われていた慎太郎さん。

中高の体育の教員免許を取りましたが、教育実習3日目で早起きにギブアップ。

自分では無理だと思ったとのこと。

ちなみにお姉さんは教師になっているそうです。

 

アルバム「人生ゲーム」は、2018年11月14.日リリース

このアルバムを作るにあたり、コンセプトを考えていた時に、

同級生と飲んだそうで、その肩に中年っぽさを感じ、

「どないしたん?」と思った慎太郎さん。

もう一発かましてやろうぜ!ということで、

同世代の友達に捧げるアルバムにしました。

 

間慎太郎LIVETOUR 2018-2019″人生ゲーム”

5/26(日) 福岡 graf

開場18:00 開演18:30

お問い合わせ : T graf 092-733-1199

昨年の12月から始まったツアーもいよいよ大詰め。

福岡はセミファイナルなので、しっかり仕上がっています。

ちなみに、最初に3曲歌ったあと、MCが入りますが、

そのリアクション次第であとのMCの量が変わります。

笑い多めでのリアクションをお願いします!

 

その他、間慎太郎さんに関しては、

http://hazama-shintaro.com/

 

radikoのタイムフリー

http://radiko.jp/share/?sid=FMFUKUOKA&t=20190516151730

 

 

木曜ラジゴンでは、

格言の泉、ニュースがぶり寄り、テーマなど、

皆さんからのメッセージ、お待ちしています。

rajigon@fmfukuoka.jp