« 第6話 (by米岡誠一) | メイン | 第7話 (by斉藤ふみ) »

2007年3月13日 (火)

遅くなりました〜

いよいよサンプルも出来上がって、ポスター&POPも完成!
発売日も3月24日の開幕戦と決まりました。
どうですか?このブッチさんの喜びよう。
ホークス・ファンとして、テンション上がりまくっております。
ラジゴンとホークスのダブル・ネーム・ステッカーも同封され、これはどこに貼ってもOK!メガホンでも、他の何かでも・・・貼る場所は、皆様次第です。
さて、制作裏話をここでひとつ。
実は、このコラボ・ツイン・メガホン、作るなら開幕には間に合わせたいよねぇなどと、番組スタッフはのんきに言っていたのですが、ソフトバンクホークス・サイドから、そんなに簡単に出来るものじゃないですよと、釘を刺され、内心ドキドキしてました。あぁ、やっぱり世の中って段取りが大事なのね〜と、厳しさを思い知ったわけですが、物凄いスピードで段取りをこなしていくホークス商品開発部!さすがっ、プロだなと感じた瞬間でした。
今日は、これで終わり。
UPが遅かった割に、簡単ですみません。
これからも頑張りますんで宜しくお願いします。

コメント

私は少し前まで小倉北方に住んで居ました。北方には『一坊』と云うすっごい数の焼酎を置いてあるちっちゃな焼き鳥屋さんがあるのですが、ブッチさんがよく来られると伺っていたので何度か行ったのですが一度もお会いしませんでした。ラジオの向こうのブッチさんと生のブッチさん!おなじかなー?多才なブッチさんに会いた〜い。

がば欲しいーーー!!オープン戦は見に行ったっちゃけどな。開幕戦の頃には私は関東へお引越し・・・コラボツインメガホン欲しかったよー。可愛いうえに、ステッカーまで付いとるげな!素晴らしい!

懺悔アワーでバックで流れてる曲を知りたいのですが、どなたか教えて頂けませんか?結婚式で使いたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ラジゴンのメガホンが発売されると知った時から 欲しくって〜〜開幕第2戦に行き ツインメガホンを買い 応援しました(*^。^*)斜め前のお客さんも 持ってたよ〜〜〜スッテッカーも結構いい感じ!。。。。次回は5月に応援に行くから 必ず持って行きます。

コメントを投稿