« 今年もやります!! | メイン | 6月7日(月) »

2009年6月23日 (火)

いよいよ迫ってきました!

さて、毎年恒例になったラジゴンシート!

いよいよ迫ってきました!

今年は、7月2日(木曜日) 夕方6時試合開始の 対オリックス戦!
交流戦での猛チャージで、なんと首位タイまで上昇した、絶好調の我らがホークスを、皆で応援しよう!

皆と一緒に盛り上がるDJは、ブッチ!
さらには、米岡誠一の参戦も決定!!
ヴィクトリーウイングのグループシートで、様々なイベントも用意します!
「ラジゴンシートも100%エンタドーム宣言」
「ホークス予想クイズ」や、「鷹の爪検定」などで、幻のお宝グッズなどをプレゼント!
ラジゴンシートの皆さんだけの、「ハニーズと一緒に記念撮影」や、限定ステッカーを貼った「侍スティック」も付きます!
もちろん、ヴィクトリーウイングなので、食べ放題です!

これらが全て付いて、通常5500円のところが、4500円!!
安い!安すぎる!
リーグ戦最初の要注目ゲームですので、是非ともお買い求めはお早めに!
団体でも購入できますよ!
ローソンチケット限定発売です。

Lコード:80115(1度に4枚まで購入可能)「はれ・いい・ごー!」と覚える

店頭、もしくは、インターネット、電話でも受け付けています。

電話の場合は、0570-084-008(「0570 おやより・おおや」と覚える)

是非、皆で盛り上がりましょう!

※バン・カヨコさんは、急遽参加できなくなりました。楽しみにしていた方、申し訳ございません。その分まで皆で頑張りますので、よろしくお願いします。 スタッフより

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395410/20291385

いよいよ迫ってきました!を参照しているブログ:

コメント

ミズノオープンゴルフ大会最終日、

石川遼選手。16番チップイン【イーグル】です。

さすがーでーす。

石川遼選手のゴルフがおもしろい。

diamond石川遼選手ミズノオープンゴルフ大会。

golf12番OB2発の9でも崩れず、16番での、カップインイーグル、

golf18番グリーンにあがるときの拍手のすごさ。
優勝が決まった時の、瞳にあった光る物。

cloverすべてが、日本ゴルフ界の宝、華というだけでなくて、

日本プロスポーツを、引っ張っていく青年であるという気がします。

crown 2発OB後の、3球目の打ち直しのボールも
『皆さんのお陰です』の、ギャラリーに御礼のコメントをだせる若者は、なかなかいません。

bud凄い若者、clover凄い選手です。

昨夜は、皆さんの応援があり、もっれにもっれた試合でした。
3万1千人の球場、延長11回までのおまけ付きですよ。

松中選手の幻弾は、残念ですが、ビデオで見ると、フエンスオーバーしていませんでした。

西武球場では、延長12回5時間42分のパ・リーグ最長試合ですから、

7/4は、ドームでは、高校野球開会式と、開幕試合があります。

ドームで野球、善い想い出になるといいですね。
期待しましょう。

ホークスフアンの皆さん、順位表の1番上に、『ソフトバンク』がきましたよ。
秋山ホークスこのまま、打撃陣が調子いいですから、突き進みそうな勢いがあります。
馬原投手のできがKeyポイントですかね。

ライオズフアンの私でさえ、秋山・福岡ホークスに、昨年のよいな事がないように、もうひとがんばりしてもらいたいです。

高校野球のひたむきさも、いいけれど、

プロ野球のレベルの高さを、改めて、思い知らされます。

スビード、パーワ、テクニックのすごさに、圧倒されます。

石川遼選手、全英OPなかなかのスタートでしたが。2日目、風の読み違いから、崩れ予選落ちでしたが、大健闘でした。

17歳の、プロゴルファーは、私に夢を願いを持たせてくれる若者です。
次のさらなる、石川選手の成長を、期待しています。

高校総体
「2009近畿まほろば総体」が奈良県を中心に近畿2府4県で、『君が今 歴史の新たなページを創る』のスローガンのもとはじまります。

『夏・甲子園大会』に負けない熱戦が、繰り広げられます。
頑張れ、若人。

イチロー選手の9年連続200安打達成sign01おめでとうございます。


ゴジラ松井選手も、松坂投手も、メジャーで、もうひと活躍していただきたいです。期待しています。

それにしても、イチロー選手の、
『手をだすのは最後だよ』のアドバイス。
まさに、バッティングの真髄をついた言葉に感心し、びっくりしています。

九州一周駅伝も始まり、マラソン、駅伝のシーズン到来です。
銀メダリスト君原健二選手にあこがれた頃から。浜田安則選手、佐藤市雄選手、鎌田俊明選手、伊藤国光選手の韋駄天ぶりにおどろかされ、宗兄弟の力走に声援をおくつた日々も過ぎ。

そして今年、
沖縄の平田清健選手は、50歳現役29回目の出場には、ただただ頭かさがるのみです。
うれしいことに、その区間の区間賞の九電工【今村考志】選手は、地元、小郡立石ランナーズ出身とのこと、応援せずには、いられません。
がんばれ、今村選手!

九州一周駅伝、トヨタ九州の小西祐也選手も、小郡立石中学出身の19歳、見事な区間賞デビューだったそうです。


小郡立石中学OB。西武ライオンズの帆足和幸投手をはじめ頑張っています。

小さな中学校ですが、がんはれです。

野球の事なぞ何も知らない私。
今でも、ゆっくり確認しないとライトとレフトが解らなくなります。でも息子のチームが一勝するたび本当に嬉しく思います。入部した頃、いきなりレフトを守らされグローブを帽子変わりにした息子がいまではピッチャー!先日の試合は見事なピッチングで、ママも惚れ直しました。なかなか勝てないけど、一緒に戦う仲間と、今をきらめいてね。

コメントを投稿