« 第16話  by 山田優子   | メイン | いよいよ迫ってきました! »

2009年6月 3日 (水)

今年もやります!!

皆さん、お久しぶりです!

今年もやります、ラジゴンシート!

今回は、Yahoo!JAPAN ドームに新しくできた、ビクトリー・ウイング内のグループシートを独占!ラジゴンの鷹ファン大集合企画です!

食べ放題のビュッフェあり!コラボ・グッズあり!で超お得な価格!

チケットの詳細は、こちら!

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/3618.html

さてさて、内容ですが、普通に応援するだけではつまらないので、応援講座や、様々なプレゼントが当たる「鷹の爪クイズ」なども用意。エンタドーム宣言じゃないですけど、コアなファンでも、そうでない人でも楽しめるようにします。

また、コラボグッズですが、新しく登場の侍スティックにオリジナルステッカーを添付。

そのデザインができました!

Takatsume09

takatsume09.JPGをダウンロード

どうですか?

これが侍スティックに貼ってあります!

限定物なので、是非、ラジゴンシートに申し込んで手に入れてください。

みんなでホークスを応援しましょう!

ラジゴンシートで会えるのを楽しみにしています!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395410/20031673

今年もやります!!を参照しているブログ:

コメント

中学二年篭球娘は、昨晩カレーうどんでしたが、朝もカレーならうどん玉を買って来てと、妻にお願いしていました。

今朝は、娘朝からうどん。カレーうどんを食べて満足感。タメリック色、
満足度百点の顔で、部活の朝練に登校していきました。

食欲があるのは、いい事です。

6/8に40歳で1500安打を放った広島カープの緒方孝市選手#9は、佐賀鳥栖高校出身の外野手です。

盗塁王や、守備のうまさ、ホームランの打てる選手で、248本も記録しています。
もう少し頑張って欲しいですね。

ライオンズ地元・帆足和幸投手フアンの野球小僧の父です。


福岡に、プロ野球球団がなかった、寂しい、辛い時代。平和台球場に、高校野球や、九州六大学野球観戦をした事、

そんな中、かってライオンズのライバルのホークスが杉浦監督と、九州に来てくれた喜び。
と、ライオンズフアンの私の戸惑い、

三塁側外野席で、秋山選手の赤い1番の小さな旗が
ゆれていました。

秋山選手お母様が、応援にこられていました。

やがて、ライオンズから石毛選手に加え、工藤投手、秋山選手、のいるホークス。は強くなりました。

秋山選手のお母さんも、一塁側からの、応援でしたが、福岡ドームも、西武ライオンズフアンがまだまだ、多いかなー、半々かなー、と思っていたら、
王貞治監督、いつの間にか、ホークスのドームにしてしまいました。

そして、4000勝を秋山監督であげたホークス。

それも、九州大牟田まれの原監督・巨人軍からとは。交流戦のおかげですね。

秋山監督、おめでとうございます。

ライオンズ
#47帆足和幸投手

6月19日横浜戦は。勝つたsign01。5対0で勝った。と思いましたが?
おかわり君の中村選手のホームランも出て、、
どうみても、楽勝の勝ちゲームが、
でも、
プロの世界は、そう甘くありませんでした。
逆転負けです。

粘りが帆足投手のいいところのはずなんですがネ。

踏ん張りどころ、
頼みますよ。
足和幸投手。

185Cm70Kgの
高校一年野球小僧とともに、応援していますからね。

コメントを投稿