« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

アメアメフレフレ

 

 

お久しぶりですsnow

 

梅雨真っ只中、雨☂の日が多い最近ですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)

 

 

 

私は雨の日こそ買い物に行ってみたり、友達とカフェに行ったり

もしくはとことん家にこもって映画をいっぱい見るなど

なんとか梅雨を乗り切ろうと頑張ってますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさてさて、今週月曜日 6月25日はあの方の命日でしたね。。

偉大な偉大なあの方、マイケル・ジャクソンの命日でした。

 

 

 

そんな6月25日にふさわしい方が、がちゃぽんゲストに登場してくださりました!!

 

 

 

「NONA REEVES」から西寺郷太さんですshine

 

 

 

 

6月6日にリリースされたCHOICE II" BY NONA REEVES

キャンペーンで遊びに来てくれたんですよhappy02

 

 

 

 

Photo_5


もちろんこのアルバムにはマイケルの名カバーも収録されていますよnote

 

 

 

 

 

皆さんぜひCDショップで手にとってみてはいかがでしょうかヽ(*´∀`)ノ

私のおすすめのショップはタワーレコードです★

 

 

 

なぜなら、、7月1日(日)16:00 からタワーレコード福岡店3F イベントスペースにて

NONA REEVES(西寺郷太) 

         トーク&弾き語りライブ&サイン会

                                      行われるんですup

 

 

 

し・か・も!!タワーレコード福岡店、もしくはタワーレコード香椎浜店にて、

「Choice Ⅱ」を買った方は先着で、トーク&弾き語りライブ終了後に開催される

サイン会に参加できるんですねーhappy02(ヤッター)

 

 

 

その他のNONA REEVS についての詳しい情報はこちらをチェック~↓↓

 

 

               NONA REEVS web site

 

 

 

 

NONA REEVSから西寺郷太さん、ありがとうございましたhappy01

ミツバチまーや♪

 

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その10

さあ、不定期にお送りする、
ブログをしていない優子さんと
ブログを更新しない米さんのために
ブログを始めました

先週のドラえもん対決、見て頂けましたでしょうか?

大衆寿司食堂の大将さん
米岡さんのドラえもんの方がよりひどい。

まりあさん
米岡さんのドラえもん‥!
シンプルなのに、随分と違和感がありますね(;^_^A

通りすがーりさん
優子さんに一票。
理由は一つだけ。青いから。

しんいちさん
米岡さんのドラえもんは別のキャラに見えます

マッキッキーさん
やっぱり優子さんかな!

もきちさん
米岡さんのはヒドい。ヒドすぎ。

ということで、優子さんの圧勝!! U\(●~▽~●)Уイェーイ!

では、米岡さんの恥ずかしい写真 (*^.^*)エヘッ

Raji20120627

プププッ! ヾ(~∇~;) コレコレ
格好つけすぎ!
でも、その後ろで凄い顔している優子さん・・・ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いったい、どちらの罰ゲームなのか・・・

疑問・質問・メッセージ、何でもお待ちしてます。
是非、コメントしてくださいね。

では、来週もお楽しみに!

2012年6月25日 (月)

斉藤ふみの!殿!ご意見を!(6月25日放送分)。

ブッチさん&世の殿方へふみさんが自信を持って

オススメアイテムを紹介しているコーナー、

「斉藤ふみの!殿!ご意見を!」

今回ふみさんが紹介したのは!

 

FINGER PADDLE フィンガーパドル


(税込み2075円*お店によって価格は変わります)


泳ぎが苦手という方!この「Finger Paddle(フィンガーパドル)」は

指に装着するタイプの画期的パドルグローブなんです。

これを装着すると強力な推進力を得ることができ、

既にサーフィンや水泳、アクアビクスなど様々なシーンで大活躍なんだそうです。


しかも半透明で装着時にそれほど目立ちません!!


ここぞという時にぜひこれを装着してカッパさん並の泳ぎを見せ付けましょう!

放送でのアイテム評価 

魂魂魂
 (5魂評価)

2012年6月21日 (木)

安室奈美恵さん٩(♡ε♡ )۶

 

 

。・∀・)ノ゛コンチャ!

 

 

一昨日火曜日は大騒ぎでしたねhappy02

 

"touch!"FMFUKUOKA 『安室奈美恵 1day Special!』

 

 

と言うことで、 JAM、ラジ★ゴン、GOW!!の3の番組にご出演していただきましたheart04

 

ラジ★ゴンにはがちゃぽんゲストのコーナーにご登場でした♫

 

 

 

本番前の打ち合わせ・顔合わせの時点で

緊張と感動で胸がいっぱいのワタシ…( ;∀;)

 

 

だって小さい頃から見てきた女の子なら誰もが憧れる

あの!!安室奈美恵さんが目の前にいらっしゃるんですもの~ヽ(´Д`;)ノ♥♥

 

(打ち合わせ中はそんな自分を抑えて仕事に集中しましたweep

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(*´∀`)ノ(o>ω<o)ヽ(*´∀`)ノ(o>ω<o)ヽ(*´∀`)ノ(o>ω<o)ヽ(*´∀`)ノ

15時過ぎ、既にアクサダイレクトスタジオの前にはたくさんのファンの皆さま!!

 

 

そしていよいよ安室奈美恵さん、スタジオINhappy02

 

スタッフ一同、拍手の嵐up

スタジオのの外からは黄色い歓声がup・・・スタジオ内には届きませんがきっとすごかったでしょう!!

 

 

 

 

私もいつもはこのゲストコーナーの時間で

何かしらの作業をしているのですが、

安室さんを一秒も見逃したくないと言うことで、

事前にしっかり終わらせて完全にファン目線でOAを見ていました(笑)

 

 

 

楽曲以外の普段の安室さんの喋り声を聞く機会があまりなかったのですが、

打ち合わせ中、そしてOA中の声を聞いて

「ヤバイlovelyめちゃくちゃキャワイイlovely」って、心の中で何度も思いました(笑)heart04

 

 

 

皆さんもお聞きになったと思いますが、

 

 

           「イチ・キュッ・パッ♪」

 

 

 

可愛かったですね(☀ฺ'v`艸)♥+゚

「イチ・キュッ・パッ」であんな歓声が上がるのは、

きっと安室さんだけでしょうねhappy02

 

 

 

 

そんな安室さんですが、いよいよ、一週間を切りました!!!!

6月27日 NEWアルバム「Uncontrolled」がリリースされますhappy01

 

 

 

更に!!5大ドームツアーの開催も決定しています♫

 

「namie amuro 5大ドーム TOUR 2012 ~20th Anniversary Best~」

 

と題されたツアーで、福岡は初日の

2012年11月24日(土)、 福岡 Yahoo! JAPANドームでの開催となっております。

 

 

 

 

 

アルバムやツアーについての詳しい情報は

こちらをチェック→安室奈美恵 公式サイト

 

 

 

 

 

Photo_5


 

昔から変わらず可愛いと言うか、むしろ、

どんどん可愛さがましてますよねッッ!!

 

 

そんないつまでも私たち女の子の憧れである安室さん(◡‿◡✿)

是非!!またFM FUKUOKAに遊びに来ていただきたいですねshine

 

 

 

 

 

 

安室奈美恵さん、ありがとうございました♥♥

ミツバチまーや♪

 

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その9

さあ、不定期にお送りする、
ブログをしていない優子さんと
ブログを更新しない米さんのために
ブログを始めました

今週の一枚!!

Raji20120621_1

奥歯が痛む優子さんと、見せ付けるように食べる米岡君

前歯だけで食べるという超人技で日々を乗り越えております。
でも、おやつは欠かさないです。 ( ̄^ ̄)えっへん

そして、今週はオマケで、対決を!!

まずは、この1枚
Dora1

優子さんが描いたドラえもん

これを見て大爆笑した米岡さんは、
オレのほうが上手いと豪語!


その絵がコレ!!

Dora2

蝶ネクタイ!しかも、箸袋に描いてるし。 (。゚ω゚) 。.

さあ、皆さんはどちらのドラえもんが上手いと思いますかぁ?
是非、投票コメを宜しくお願いします。

集計の結果、負けたほうには、罰として
みっともない写真を撮って、
ここに掲載したいと思います。 ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

では、今週のお便りコーナー

R.N.しんいちさん

米岡さん、同じ服なんてしょっちゅうですよ!僕もそんなに服持ってませんので、1週間後にはまた同じ服着てます(笑)

=ありがとうございます。でも、米岡さんは、オバQか、ルパン三世かもしれません。同じ服を何着も持っていたりして ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

さあ、皆さんも、絵の投票に限らず、こちらのブログにコメントしてください。
お便り待ってます!

また、来週~!!

バイバイ!(米岡風)

2012年6月18日 (月)

6月18日(^^)

 
 

こんばんはvirgo
先週ぶりのミツバチまーやです♪

 

昨日と一昨日、私はあるイベントのお手伝いをさせていただきました!
両日朝から夕方までの業務ではあったのですが、足パンパンのネムネムでしたcatface

昨日の夜はぐったりで、正直今日のラジ★ゴン大丈夫かなsweat02と心配していたのですが
自分で思っているより自分の体はか弱くなかったみたいで
一晩寝たら元通りでしたhappy02はっはっはっ(声高らかに!!)

 
 

そんなこんなで今日のラジ★ゴンも楽しく終わったわけです♪

 
 

今日は2組のゲストさんが遊びに来てくださりました~gemini

 
 
 
 

まず13時台に登場してくださったのが
今月のFM FUKUOKA邦楽パワープレイでお馴染みの

         

「住岡梨奈さん」

 
 

OA中もぶっちさんふみさんから「カワイイheart04」の嵐だったのですが
ほんっっっとにカワイイですlovelylovely

顔はもちろん、話す声もめちゃくちゃカワイイlovelylovelylovely
私には到底出ない声です(´Д`sweat02

 

Sumiokarina

 

見てください!!このブッチさんのデレデレした顔!!デレ顔!!

 

ブッチさんがデレ顔になるくらいカワイイ住岡梨奈さんですが、
いよいよ明後日6月20日デビューシングルそしてパワープレイ曲

「feel you」がリリースされますupup

 

 

そして皆さんお待たせしましたsign03
FM福岡 presents 住岡梨奈 パワープレイライブが決定しました!

日 時    

2012年7月27日(金) 18:30開場 19:00開演

会 場    

ROOMS (福岡市中央区大名2丁目1-50 大名ONOビル3F)

参加費    

無料 ※要1ドリンクオーダー1人500円

申込締切    

2012年7月17日(火)

このライブに 抽選でペア50組100名様をご招待しちゃいますよ

大空を思い浮かべるような のびのびとした歌声をぜひ感じてください。

◎応募はこちらへcome on!!◎

締め切りは 7/17(火)
なお、当選者の発表は 招待状の発送をもってかえさせていただきます。

 

 

また、
 堂島孝平×A.C.E. 2012ツアー
 「A.C.E. SHOW」 -A Crazy Entertainment SHOW 2012-

の、オープニングアクトとして、全国を回られるそうです!!
ちなみに福岡は9/29(土) OPEN 17:30/START 18:00 福岡 BEAT STATIONです!!

 
 

その他の詳しい情報はこちらをチェック~↓↓

 

     住岡梨奈 オフィシャルウェブサイト

 

住岡梨奈さんありがとうございましたnote
また可愛さ倍増して遊びに来てくださいheart

  
  
  
  

*********************************************************************************   

  
 
 

と言うことで続いてのゲストは
15時台に登場してくださった「カサリンチュ」のお二人gemini

 

鹿児島県奄美大島出身のカサリンチュさん♪
私の住んでる市内からは少し離れていますが
やっぱり鹿児島県人に変わりはありません(//´▽`//)勝手な親近感

 
 

すごく地元を愛されているカサリンチュのタツヒロさんとコウスケさんですが、
このたび「カサリンチュ・キマグレン・Rake・押尾コータロー」の4組のアーティストさんで

           「PuiPui HOME TOWNS」

 

と言うコラボユニットを結成されましたshine

 

 
「この街に生まれて/いつまでも変わらない」という
2曲両A面シングルが7月4日
発売決定してます!

 
 

こちらのユニットとしての活躍も期待していきたいですねwink

 

その他、カサリンチュさんの活動情報が気になる方は
こちらをチェックチェック~↓↓

  カサリンチュ オフィシャルウェブサイト
 




最後にブッチさんふみさんとの4ショットをお届けしたいのですが
な!!なんと!!!!カサリンチュさんの背後に霊が…shock
心霊写真撮っちゃいましたcryingcrying 

Photo

 
 

ね!!ね!!なんか女の人が写ってますよね!!!!
オバケ出るとかこわーーいsad

 
 
 
 
 
  

…てソレわたしや(゜Д゜!!)

 

誰がオバケじゃ !!!!!!

 
  

本当気分悪いわangry
今日もうやめさせてもらいます。。

 
 

オバケ疑惑でブログ初登場を飾ったミツバチまーやでしたdeliciousthunder



 

斉藤ふみの!殿!ご意見を!(6月18日放送分)

ブッチさん&世の殿方へふみさんが自信を持って

オススメアイテムを紹介しているコーナー、

「斉藤ふみの!殿!ご意見を!」

今回ふみさんが紹介したのは!

ヌーブレラ

(税込み12600円*お店によって価格は変わります)

ヌーブラじゃありませんよ!!

現在いろんなメディア大注目されている次世代アンブレラ(傘)なんですrain

この未来的な傘!

既にニューヨーカーの間では大人気のアイテムとなっているようですよ。

ヌーブレラのはじまりは今から10年前の2002年12月。

天候が悪く、強風豪雨で創業者アランの服が、びしょびしょに。

傘を使おうとしても強い風に負けて傘が折れてしまいます。

その時に閃いたのが、どんな暴風にも負けない全身をカバーしてくれる傘、

ヌーブレラだったんだそうです。

さぁこの動画をご覧ください!!



YouTube: Nubrella: verrückter Regenschirm - Welt der Wunder Gadget Show



宇宙服でもバリアWでもありませんよ~!!


紹介する前にインターネット販売サイトを覗いてみたんですが売り切れ続出!!
暴風にも負けないだけでなくハンズフリーにもなる便利な傘です。


使い方はとっても簡単!


ハンドルを引くと傘が開き、かぶってベルトをはめれば完了です!!


傘を何本も購入してるというあなた!



目立ちたいというあなた!



一歩先ゆく『ヌーブレラ』いかがでしょーか?

放送でのアイテム評価 

魂魂魂
 (5魂評価)

2012年6月13日 (水)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その8

さあ、不定期でお送りする、
ブログをしていない優子さんと
ブログを更新しない米さんのために
ブログを始めました

今日は、我々が生放送でお届けしているスタジオを紹介 (^▽^)/
Raji20120613_2

そうなんです。螺旋階段があるんです。
世界中見ても、螺旋階段があるスタジオなんてないでしょ! ( ̄^ ̄)えっへん

で、よーく見ると、優子さんが驚いてますよね。 「(゚ペ)ありゃ?
この理由は・・・

Raji20120613_1

これ、1週間前の写真・・・

米岡さん、1週間前と同じTシャツ着てるじゃん! オオーw(*゚o゚*)w

この記事参照

ということで、米岡さんは、7着しか服を持っていないのかという疑問。

そう言えば、先日も静岡の時と同じ服ということがありましたっけ!?

タレントらしくないのか、余程お気に入りなのか?

その疑問・質問も含めて、ラジゴンにメールをお送り下さい。

rajigon@fmfukuoka.jp

抽選で、毎日、金太郎卵をプレゼントしています! (´u`*)

ドシドシご応募ください。

では、お便りコーナー!!


しんいち さん

ナッツカフェのリクエストは違う曲なら何度も送っていいのでしょうか?

=大丈夫です!色んなアイデアで送ってください。待ってますよ! (o^∇^o)ノ

さぶまね さん

米さんのびっくり顔の、鼻の大きさってすごい(笑)

=そう、米岡さんは、鼻だけは自慢なんです。 ニャハハ(*^▽^*)

このように、ブログへのメッセージも募集しています。
是非、コメント付けて下さいね!

さあ、次はどのような写真がアップされるのか?
お楽しみに!

2012年6月12日 (火)

心臓が弱い方はご注意を…(笑)

 
 

こんばんは★

 
 
 

あっという間に4時間25分が終わりました。
今日は13時からHIGHER GROUND2012~FINAL~
2日目、7月29日の先行予約があったんですよ!! 

10周年を迎える今年でFINALとなるみたいですねbearing残念

  
 

私も個人的にこの29日の方に参戦する予定ですgood

 
 
 

29日はアンジェラ・アキ/小田和正/KREVA/スキマスイッチ/トータス松本/ナオト・インティライミ、そしてそして、私が大好きケツメイシlovely(..and more)など
たーくさんのアーティストさんの出演が決定しています!!

 
 

先行でチケットをゲットできなかったアナタも
まだ一般発売が残っているので
素敵な夏の思い出を作りに、HIGHER GROUNDの見納めに、
参戦してみてはいかがでしょうか(^^)♪

 
 
 
 
 
 
 
 

準備運動はこれくらいにして、これからが本題ですsign03

 

本日のがちゃぽんゲストのコーナーは 玉城ちはるさんが登場されました★
すごく綺麗で笑顔が素敵だなhappy01という印象を、初対面の私は思いました。

 

コーナーが始まり玉城さんが回したがちゃぽんから出てきたお題が
「番組ブログ用に面白い顔の写真を一枚撮らせてください
!!」

でした(笑)

 

良い意味で、おしとやかで物静かな感じの方では無いと思いましたが
やっぱりアーティストさんなんで、変顔にも限度があるじゃないですか!!

でも私たちも、どこまでやってくれるのかなdeliciousなんて
期待もある訳ですよね!!

 
 
 
 

…玉城さん、、これはないでしょう。

 
 
 
 
 
 
 

Tamakichiharu

 
 
 
 
 

玉城さん、、ダメですよこれ~crying
私たちの想像をはるかに超えた変顔ですよ~crying (笑)

 

事務所の方!!
私たちは悪くないんですsweat01玉城さんがご自分でこの顔をsweat01 (笑)(笑)

 
 

いやーでも本当にすごいですよね!!!!
私、これから師匠って呼ばせてもらうかもしれませんsmile

 
 
 
 

そんな玉城さん 師匠は、5月23日NEWアルバム「ひだまり」
をリリースされてますよ♪

また、書籍「玉城ちはる エッセイ集~風になれば~」も出版されてますbook

 
 

その他の詳しい活動情報はこちらをチェック~↓↓

                    

               玉城ちはる オフィシャルサイト

 
 
 

ちなみに変顔じゃないとこんなに綺麗な方ですflair(笑)
Tamakichiharu2

 
 

でも今回は私たちのムチャブリで最大限の変顔をしていただいて
ありがとうございましたhappy02

次回来られた時は、みんなで変顔選手権やりましょうgoodshine

 
 

ミツバチまーや♪

2012年6月11日 (月)

6月11日~豪華なゲストの皆様にかこまれて~

 
 
 

こんばんは、睡魔&空腹と闘ってるなう。ミツバチまーやですsnow

 
 

皆さん今日のラジ★ゴン聴いてらっしゃったでしょうか?
もちろん聴いてましたよね!!!!!!

 

今日は2組のゲストさんがラジにゴン遊びに来てくださったんですshine

 
 
 
 
 

まずは13時台clock

           「電大」

電大はユニコーンの川西幸一さん手島いさむさんEBIさんの新バンドです!!
広島電機大学出身の3人がぶっちゃける3ピースロックバンド!
とゆうことで、OAではたくさんぶっちゃけてもらいましたよsmile

 

私も他の作業に追われながら、電大の3人とぶっちさんふみさんのトークを観ていたのですが、
本当におもしろくてずっと笑っていましたhappy02

昨日6月10日に福岡DRUM SONにてTOUR"DD00"を終えたばかりで
昨夜は福岡の夜を存分に楽しまれたようです (笑)、
OA中もまだまだいい気分の川西さんとEBIさんでした (笑)

 

Dendai

 
 

そんな電大の皆さんですが、
1stミニアルバム 「△(でるた)結線」6月2日にリリースされていますnotes

 
 

 

電大オフィシャルサイト 、又はタワーレコードにて要チェックです!!

  
 
 

 
 

電大の皆さん最高でしたshine是非またラジ★ゴンに遊びにきてくださいheart04

 

Photo_2

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

…それから2時間後の15時台(がちゃぽんゲストコーナー)clock
本日2組目のゲスト、 
        ジャンクフジヤマさん

                                 のご登場でしたshine

 
 

登場してすぐにmyギターを使って生歌を披露してくださいましたね♪
目の前でタダで生歌声を聴けるなんてすごく贅沢でしたlovely

 

そして6月20日にビクターエンタテイメントから

メジャーデビューが決定されているんです!
1stシングル 「あの空の向こうがわへ」は

コーナーの最後にかけさせていただきました(^^)

 

Photo_3

 
 

気になるジャンクフジヤマさんの詳しい活動情報は
                     こちらをチェック~↓↓

 

           ジャンクフジヤマ オフィシャルサイト

 

 
 
 

ジャンクフジヤマさん、今日はありがとうございましたconfident
また歌いに来てくださいnotes

 
 
 
 

それでは、、
ミツバチまーや♪