« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その20

さあ、不定期にお送りする、
ブログをしていない優子さんと
ブログを更新しない米さんのために
ブログを始めました

早速ですが、今日の1枚!

Raji20120831

これは何を表しているかというと、心霊写真(偽物) (-。-;)

今日、七尾旅人さんがゲストでいらっしゃった時、恐山の話をされました。

ということで、この写真 (; ̄ー ̄A

まあ、河童を見た!雷様を見た!と言い張る2人ですから、

本当に何か写っていたりして・・・・

というわけで、お便りコーナー

大衆寿司食堂の大将さん

(前週の写真を受けて) ウワォ?!米岡さんはまるっきり別人ですね~(笑)

そうなんですよ。これぞまさしく謎の写真

打ち合わせの時も、痩せてるというより、若いよねぇって話してました。

皆さんからも、ブログへの感想、質問など、何でも受け付けています。

是非、コメントをつけてくださいね。

では!体調に気をつけて、週末を楽しく過ごしましょう!

2012年8月27日 (月)

もりもり・もりだくさん




こむばむわdog8月も今週で最後。夏が終わりますね~!!

wave海行きました?thunder花火しました?restaurantBBQしました~??

 

私は海で泳いで真っ赤に焼けて、花火も見ましたよgood
心残りはスイカを食べれなかったことです(笑)

 

夏が終わるのは少し寂しい気がするけど、私はどちらかと言うと
早く秋になってほしいです!!
秋のちょっと肌寒くなった時のお洋服選びって楽しいですよねnotes

 

私はふみさんみたいに全然オシャレじゃないけど、
自分の好きなブランドの洋服を見たり着たりするのは大好きですhappy02 

 
 

そういう意味ではふみさんと一緒にお仕事させてもらえてとても勉強になるし、
この秋のふみさんのファッションにも注目したいと思います!!!!

ブログでもまたご紹介しますねnote

 
 
 

とはいっても、もう少し暑さは続くみたいですねcatface

 
 
 
 

そんな残暑に負けないくらい熱い方が、13時台に遊びに来てくれましたbomb

 

「civilianskunk」 からボーカルのChikaraさんshine

  

Photo_2



今月のFM福岡邦楽パワープレイになっている「DRAGON BOY」は
みなさんもうお馴染みですねflair
 
 
Civilian Skunk
 メジャーデビューシングル

    「DRAGON BOY」は、8月22日にリリースされていますwink

 

9月29日にはライブツアーが決定していますよーnote

 

さらに10月27日(土)はFM福岡 presents Civilian Skunk パワープレイライブが
スパイラルファクトリーで開催されマースhappy02

 

ななんと、このライブに抽選でペア50組100名様をご招待!!
応募はFM福岡のHP からお願いしますup

 
 
 

そして、熱い熱いシベスカとは真逆と言っていいくらい
穏やかで静かな雰囲気を漂わせいてるこの方が
15時台、がちゃぽんゲストのコーナーに来てくれましたconfident

 

長澤知之さん

 

Photo_3

 

6月6日New Mini Album「SEVEN」をリリースされたそうですnote

リリースの際は番組宛にコメントを頂いていたのですが
やっとご本人の登場ということになりましたhappy01

 

そして10月3日福岡・DRUM SON
             
     「Nagasa・Oneman 7 Band Ver.」

           が決定していてチケットの一般発売も始まってるみたいです★

 
 

そしてパート2!!
「Augusta Camp 2012」開催決定!

 9月17日(月・祝) 高知県民文化ホール・オレンジホール
 
10月21日(日)
   奄美市・大浜海浜公園野外ステージ   の2箇所です!!

ぜひぜひチェックしちゃってくださいhappy02

 

その他長澤さんの詳しい情報はコチラをご覧下さい↓↓
 
      長澤知之 オフィシャルウェブサイト

 
 
 
 

今日は盛りだくさんで忙しくも楽しいOAでした♪
明日もお昼12時からラジ★ゴン聴いてくださいね~(´∀`)

 

ちなみにブッチ梨プレゼントは、いよいよ明日までとなりましたflair
最後の一枠は誰の手に!?

 
 

ミツバチまーや♪

 
 

 
 
 
 

斉藤ふみの!殿!ご意見を!(8月27日放送分)

ブッチさん&世の殿方へふみさんが自信を持って  

オススメアイテムを紹介しているコーナー、  

「斉藤ふみの!殿!ご意見を!」

今回ふみさんが紹介したのは!

パナソニック 頭皮エステ (価格は13,000円前後)

*お店によって価格は異なります

入浴しながら頭皮マッサージができる、家庭用のエステ機器。
現在男性の間で超流行しているようです。
このエステ器は2011年に発売した「EH-HE93」に続く新モデル。
最初は女性向けとして販売されてたんですが、購入者の約30%が男性であったことから、
新製品では「洗浄感」や「頭皮への刺激を抑える」など、男性のニーズに合わせたモデルにグレードアップ。
頭皮に密着する4つの皮脂洗浄ブラシが、それぞれが異なる方向に回転し、
プロのマッサージを再現!!今までよりより高い洗浄感が味わえるんだそうです。
また、皮脂洗浄ブラシの本数を、従来の4本から8本に増加。
頭皮との接触面積が拡大することで、頭皮に掛かる圧力が分散され、
肌あたりがやさしくなるようです。

兎にも角にも頭皮の悩みを解決してくれそうな助っ人的なアイテムなんですね~。
webショップなどの口コミを見てもかなりの方がその効果に満足しているようです。

放送でのアイテム評価 
 


魂魂魂
(5魂評価)  3魂でした !!

2012年8月23日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その19

さあ、不定期にお送りする、
ブログをしていない優子さんと
ブログを更新しない米さんのために
ブログを始めました

さあ、今日の1枚!
Raji20120823

これは、4年前の写真です。

米さん、痩せていますね。髪型も違います。

優子さんは、変わらない感じ。

さて、皆さんの4年前はどうでしたか?

今週もお聴き頂き、ありがとうございまいした。

来週もよろしくお願いします!

2012年8月21日 (火)

CHIHIRO



こんばんはhappy01
日焼けで乾燥して背中がかゆいミツバチまーやです。。

 
 

皆さんハマッっている食べ物、飲み物とかありますか?
私は今ザクロ酢にハマッっていて毎日飲んでます★

 

Byplanet_000000068584

 

いろんなメーカーからいろんな種類のお酢が発売されていますが
私が飲んでいるのはこの韓国のヤツです!!

水で割ったり、あとオススメは牛乳で割る飲み方ですflair
牛乳で割るとお酢独特の「ツン」としたキツさが無くなって
お酢が苦手な方でも美味しく飲めると思いますよwine

 

スーパーやドラックストアなどでお手軽に購入できるので
是非飲んでみてくださいね~happy01 

 
 
 

さてさて、ここからが今日の本題でーーーすup

 
 

今日はスタジオにシンガーソングライターの
「CHIHIRO」さんが遊びに来てくれましたvirgo

 

Byplanet_000000068584_2

 

福岡出身と言うことで、勝手な親近感わきませんか(笑)
私は初めてお会いしたのですが、とてもお綺麗でしたheart01ドキドキ

 

 
今月29日には4thアルバム 「C is」がリリースされます!!

さらに9月30日にはこの「C is」のリリースイベントが
チャチャタウン小倉で行われます♪
 
 
詳しい情報はCHIHIRO オフィシャルサイト でご確認くださ~いsun 

 
 
 
 

私もザクロ酢飲んで、CHIHIROさんみたいに
綺麗になるぞーーcrying

 

ミツバチまーや♪

謎の…

 
 

昨日…アクサダイレクトスタジオの前に謎の集団がcoldsweats02

 
 
 

Photo_6

 

ギャーーーー!!!!!!!

 

人体模型がいっぱいーーー!!!!!

 
 
 

しかもこの集団、この日ゲストの「ねごとさん」のOA中も
ずっと外でウロウロしているんですsweat01

 

Photo_7

ウロウロと言うか、こっち見てるーーー!!!

 
 
 
 

ねごとの皆さん気持ち悪がってますsign03

と、苦情を言いに行こうと思っていたら、ねごとさん喜んでるんですけどimpact
手を振って「監督ー♪」とか言ってるんですけどimpact

 
 
 
 

むむっ!!そうなんです!!
どうやらあの気持ち悪い集団(笑)は、ねごとのみなさんが主題歌を歌う
映画「放課後ミッドナイターズ」の宣伝部隊の方々でしたhappy01

 

OA後は仲良く記念撮影もしました♪

Photo_8

ちょっと遠くて恐縮ですが、
後ろの黒の帽子をかぶってポーズをとっているのが
「放課後ミッドナイターズ」の監督さんですsmile

 
 

そしてその映画主題歌が収録されている
両A面シングル「Lightdentiy/Re:myend!」が8月8日にリリースされてますよwink

映画の主題歌は Re:myend! ですnote

 

 
 

その他ねごとの情報を知りたい方は、こちらをチェックです↓↓

        

 ねごと オフィシャルウェブサイト

 
 

20日のOA後、午後6時からはてIMS地下2階で
人体模型集団を連れて映画の告知イベントがあったみたいですが
どんな感じだったのでしょうか?…coldsweats01
 

 
ミツバチまーや♪

 

ブッチ梨

 
 
 

皆さま~(∩heart´O`)∩ 

 
 

 


 
 

ブッチ梨の出荷がいよいよ始まってまーすhappy02

 
Photo_5  

 
 

当選された皆様のもとにも、順にお届けできると思いますので

楽しみにお待ち下さいhappy01

  
 
 
 

今日も1名の方にプレゼントしますので

メッセージどんどん送ってくださいな~lovely

 

この後お昼12時ちょうどから、ラジ★ゴン始まりまーすnote

2012年8月20日 (月)

斉藤ふみの!殿!ご意見を!(8月20日放送分)

ブッチさん&世の殿方へふみさんが自信を持って  

オススメアイテムを紹介しているコーナー、  

「斉藤ふみの!殿!ご意見を!」

今回ふみさんが紹介したのは!  

ORIHICA  スマートウォッシャブルスーツ

(税込¥19,950)

*お店によって価格は異なります

Photo

さぁ、あなたのスーツ、清潔にしていますか?

このアイテム!出来るビジネスマンになりたい方へぜひぜひお勧めしたいと思いますよ♪

ウール・ポリエステルの混紡素材に、シロセット加工を施した、

シワになりにくく、家庭の洗濯機でも気軽に洗える、

便利で経済的なウォッシャブルスーツなんですね。 

ジャケットの裏地には、通気性の高いメッシュ素材を、 

スラックスには吸汗速乾素材を使用。

暑い夏のシーズン、汗かきな人にも

スタイリッシュで快適着用できます。  

ORIHICAさんのスーツで快適なビジネスライフを過ごしてみてはいかが?


魂魂魂魂魂
(5魂評価)  5魂でした !!  

 

2012年8月16日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その18

さあ、不定期にお送りする、
ブログをしていない優子さんと
ブログを更新しない米さんのために
ブログを始めました

さあ、今日の1枚!

Raji20120816

今日、番組内でお話した、ノルウェーの「いかづちの太もも」と言われる、
42型テレビを太ももでしっかり挟み、スカートの中に隠して万引き・・・
実際それは可能なのか?というわけで、再現してみました。

そんな大きなテレビはないので、手頃な大きさの板を使って。
それでも、優子さんは、太ももが痛いと言ってました。
無茶ですよね。
実際は、1メートルくらいの大きさだし、重量は、軽くても35kgある模様。
優子さんは不可能と断定!

泥棒はいけません。きちんと働きましょうね。
ちなみに、この「いかづちの太もも」は、逮捕されております。

2012年8月13日 (月)

斉藤ふみの!殿!ご意見を!(8月13日放送分)

ブッチさん&世の殿方へふみさんが自信を持って  

オススメアイテムを紹介しているコーナー、  

「斉藤ふみの!殿!ご意見を!」

今回ふみさんが紹介したのは!2アイテム!! 

Tonogazou  

まずは!!! 

AG+ メンズボディーシート無香料<L>

(税込¥525)

*お店によって価格は異なります

汗・アブラ・においを超爽快にしっかり拭き去る、ボディー用リフレッシュシートです。

この汗拭きシートですが資生堂さん独自開発の殺菌成分、 

銀含有ゼオライトが配合されています。 

汗・アブラ・においを超爽快にしっかり拭き去ることは当然!! 

クールな冷却感と、サラサラの清潔肌が持続。 

蒸し暑い今絶対にオススメなアイテムですよ!! 

拭いた後のサラサラ感を是非体感してください。  

よーく汗をかくという女子にもおすすめです。  

続いては!!! 

(税込¥198)

*お店によって価格は異なります

「デルガード やみつき綿棒 70本入」は、

面球部分を凹凸加工し、耳かき用として開発された、

スパイラルヘッドのブラック綿棒です。

「やみつき綿棒」に使用している綿と軸は日本衛生工業連合会の定める

安全衛生自主基準に合格しており耳にやさしいソフトタッチでスッキリ。

また、取れた汚れがハッキリ見えます。

一度使うとやみつきになりそうな綿棒ですよ。
 

放送でのアイテム評価 
 


魂魂魂魂魂
(5魂評価)  5魂でした !!