« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

ミツバチまーや♪~グッバイ今年、ウェルカム来年~

 
 

いつもラジ★ゴンをお聴きの皆さん
そして、私のブログを見てくださっている皆さん

 

2012年ありがとうございましたhappy02

 
 

今日は大晦日、2012年の締めくくりですね!!
そんな今日にピッタリのお客様が来てくれましたup

 
 

DREAMS COME TRUE中村正人さん

そして、FUZZY CONTROLJUONさんSATOKOさんJOEさんshine

 

 

Photo

アクサダイレクトスタジオにもたくさんのファンの方にお集まりいただきまして、

 

Photo_3

 

寒い中本当にありがとうございましたsnow

 
 

ドリカムの中村さんには最初から最後まで
4時間25分全てにご出演いただきまして
とてもとてもスペシャルな放送でしたcrown

  
 

途中美和さんから直筆のファックスも届いたりfaxto。。

 
 

Photo_4

 
 
 
 

 
 
 
 

2012年、いろいろなお客様をお迎えしたラジ★ゴンでしたが
ピシャリ締めくくりをしていただきましたgood

 

Photo_5

(もしかしてこのポーズは似てるなんて噂されているダチョ●倶楽部の…笑)

Photo_7

 
 

2013年もたくさん素敵なお客様をお迎えして
楽しいラジ★ゴンにしたいと思いますflair

 
 

みなさん2013年も引き続きお付き合いくださいね
宜しくお願いしますhappy01

 
 

2012年本当にお世話になりました。
来年のラジ★ゴンは、1月7日(月)からスタートですsun

 
  
 

それでは皆さん、良いお年を~heart
(ちなみに私も今から新幹線で鹿児島に帰りますbullettrainではまた)

 
 
 

ミツバチまーや♪

2012年12月27日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その34

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

ということで、今日の1枚!

Raji20121227

スタッフと一緒に、はいポーズ!

今年も一年、ありがとうございました。

目まぐるしい一年でしたが、今年もあと4日で終わり。

皆さんは、どんな1年でしたか?

来年は、もっともっと素敵な一年になりますように!

水木ラジ★ゴンは、1月3日(木)12時からのスタートです。

(年内12月31日(月)のラジ★ゴンはありますよ!)

それでは、良いお年を!

2012年12月25日 (火)

ミツバチまーや



こんばんは♪

 

今日は5月ぶり~な方が遊びに来て下さいましたsnow

(前回ご登場時のブログ)

 

 

相変わらずのイケメンお兄さま、happy01

 

「JONTE」さんですshine

 

 

 

12月12日にNewアルバム 『Through my Life』

リリースされたばかりのJONTEさんですが、

昨日はGate's7でライブだったみたいで 

スタジオの前にはその興奮がまだ冷めないファンの方々が

たくさん来られていましたsign03

 

 

放送中も何度も話しかけたり、

すごくファンの皆さんを大切にされている優しい方だなと思いましたnotes

 

余談ですが、番組前の打ち合わせ中に私が

ちょこちょこ変な発言をしたりチョットしたミスをした時も

キラキラの笑顔で対応してくださったんですcrying

 

 

私が言えることじゃありませんが、JONTEさん本当にステキですcryingcrying

 

福岡にお越しの際は、ぜひまたラジ★ゴンへお立ち寄り下さいhappy02(願望)

 

 

 

最後にアクサダイレクトスタジオへ集まったファンの皆さんも一緒に記念撮影camera

 

Photo_2

 

 

ミツバチまーや♪

2012年12月24日 (月)

ミツバチまーや

 
 

クリスマスイブ、皆さんいかがお過ごしでしょうかxmas

 
 

私はお仕事しながらアクサダイレクトスタジオのガラス越しに
デート途中のカップルを羨ましそうに見ていました・・・catface(笑)

 
 

今日は遅くなりましたが、先週ご登場いただいた
「BOOM BOOM  SATELLITES」さんをご紹介shine

 
 

Photo_3

 
 

結成15周年を迎えられたBOOM BOOM  SATELLITESさんですが
来年、2013年1月9日にはオリジナルアルバム
「EMBRACE」をリリースされますshine

 

3年ぶりのアルバムリリースなんですねhappy02

 

そしてこの「EMBRACE」をひっさげて、
ツアーも決定されていますsign03

 

福岡は2013年3月17日(日) 場所は福岡DRUM LOGOSです。

 
 

チケットのお問合せやその他の情報については
BOOM BOOM SATELLITESオフィシャルサイトをご覧下さいflair

 

 
 

BOOM BOOM  SATELLITESの中野雅之さん、川島道行さん、
ありがとうございましたhappy01 

  
 
 

 

さて、もうそろそろ午後6時、、
デートですか?ディナーですか?

  

うらやましかねーーーーーhappy02heart04

 

ステキなクリスマスイブをお過ごし下さいsnow

  
 
 
 
 
 

私のところにもサンタさん来ますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミツバチまーや♪

斉藤ふみの!殿!ご意見を!(12月24日放送分)

ブッチさん&世の殿方へふみさんが自信を持って 

オススメアイテムを紹介しているコーナー、

「斉藤ふみの!殿!ご意見を!」  

 

今回ふみさんが紹介したのは! 

クリスマスメニューに!ホームパーティーに!超オススメの! 

エミーフォンデュ 

 

チーズフォンデュブームの中でもフミさんがオススメな種類はこのチーズ。 
なんとオンエア前に行きつけの薬院のチーズショップ「欧グルマン」さんで購入し、
スタジオにて実食いたしました~!! 


 

こちらの商品ははチーズフォンデュの本場「スイス」からやってきました。 
その辺のフォンデュと違う点はお酒(キルシュ)の風味が濃く感じられる“大人の味”を
楽しめること!果たして大人な殿ブッチさんに気に入ってもらえんでしょーか? 


 
 

 
 

さぁ~実食!!! 

 
 
 
 

Photo

 
 



 

どうだ・・・ 


 



どうだ・・・ 

 

  


どうだぁぁぁぁ・・・・・ 

   





 



 
 

ブッチ殿「うんめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇ」  
 

 
 

 
 
 
Photo_2


 



 
 

なんと!殿の舌を唸らせましたぁぁ!! 
しかも満点評価を超える
10魂いただきました~!!!  
 


 

オンエア後も番組Pが焼き芋屋さんから購入してきたホクホクの焼き芋で楽しんでましたよ。


  
 
 

そんじゃそこらへんのチーズフォンデュとは違います!超オススメです~!!!

   


あ!!!お値段は約4人前で2000円です。

 
 

 

 

放送でブッチさん評価 


 


魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂 (5魂評価)  10魂でした !!    

 

2012年12月19日 (水)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その33

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

ということで、今日の1枚!

Raji20121219

今日は、米岡さんの父親参観日

(左から)叔父さん、ダディ、優子さん、誠一君

たまたま見学したいと言ったようです。

噂の元海猿・・・ダディ。

いつもの調子で喋っていると恥ずかしいと、米岡さんは申しておりました。

さて、今週は、ラジ★ゴン クリスマス・ウィーク

明日も、ディナー付き宿泊券や、おせんべい

もちろん、金太郎卵のプレゼントがあります。

ぜひ、クイズにチャレンジしてください。

2012年12月17日 (月)

ミツバチまーや♪

こんばんはcherry

 

12月17日、もう12月も半分が過ぎたんですね!!

 

先週は雨が降ったり寒い日が続きましたが、
今週はお天気も安定して終末は気温が上がりそうですねup

 

そしてそんな終末があけると・・・
 
 

xmas

 
 

アクサダイレクトスタジオにも
クリスマスツリーが飾られていますよhappy02shine

 

Photo_2

 
 

私も自宅にツリーを出していますが、
うちのは一般的なグリーンのツリーなんですけど
アクサダイレクトスタジオのツリーはホワイトなんですsnow

 

ホワイトのツリーも可愛いですねwink

 
 

皆さんも近くを通る際には、是非FM FUKUOKA アクサダイレクトスタジオを
のぞきにいらしてくださいheart

 
 
 
 

さ~て、今年はサンタさんに何をお願いしようかな~notes(笑)

 

 

 

 

・・・誰かこんな私にクリスマスプレゼントくださーーーーいcrying

 

ミツバチまーや♪

斉藤ふみの!殿!ご意見を!(12月17日放送分)

ブッチさん&世の殿方へふみさんが自信を持って 

オススメアイテムを紹介しているコーナー、

「斉藤ふみの!殿!ご意見を!」  

 

今回ふみさんが紹介したのは!   

仕事旅行 

 

仕事旅行とは旅行に行くような感覚で、憧れの職場を訪問・仕事を体験する新たなサービス。

体験できる職業は、漁師・美容師・パイロット・映像翻訳家・エステティシャン・フードコーディネーターなど、首都圏近郊の職場を中心に40種以上もありますよ。

体験できる期間は多くが1日、長くて2日程度ですが、
週末や有給を利用して気軽に参加するのにちょうどいいスケジュールですよね? 

 

価格は10,000円~。 

幼い頃の憧れのお仕事やこれからチャレンジしてみたいお仕事など

是非あなたのしたいお仕事見つけてみてはいかがですか? 

 

まずはホームページをCheck!! こちら

 

  

放送でブッチさん評価 


 


魂魂魂魂 
(5魂評価)  4魂でした !!   

 

2012年12月11日 (火)

ミツバチまーやん♪

 
 

今晩は、イェイイェイscissors

 

今日のがちゃぽんゲストは
「BROWN SUGAR」のお2人でした~イェイイェイscissorsscissors
  
 


KAZUさんとNATさん、いつ見てもカッコイイですよねhappy02

 

Photo

 

8月22日には6thアルバム「Ring Ring」もリリースされていますnote

 

このアルバムは、なんと、

LIVE TOUR 2011 “INSPiRE” FINALの模様とPV3曲を収録したDVD付きなんです!!

 
 

ってBROWN SUGARファンは、もうチェック済みでしたねbleah\

 
 
 

ところで、皆さんクリスマスイブ・クリスマスのご予定は?

恋人やお友達、家族と過ごされるんですかねheartもしくは1人クリスマス・・・

 

じぁあ、クリスマスイブイブは?

 

行くでしょ行くでしょ!!

 

「BROWN SUGAR×ROWSHI TWO MAN LIVE」

BROWN SUGARとROWSHIによる、一夜限りの豪華ライブですよんhappy02

 

会場に行かないと手に入らないオフィシャルグッズも発売されるみたいです!!

 
 

12月23日 (日) DRUM Be-1

 

チケット、まだ間に合うみたいですのでお早めにお求めくださいdash

 

その他、詳しくはBROWN SUGAR オフィシャルウェブサイト をチェケラァッgood(古)

 
 

KAZUさん、NATさん、ありがとうございましたshine

 

ミツバチまーや♪

2012年12月10日 (月)

ミツバチまーや~DJマッキー参上!!~


こんばんは(´З`)

 

今日からラジ★ゴンに・パーソナリティーkaraokeが加わりましたので
ご紹介したいと思います!!

 

槇原敬之こと、DJマッキー

Photo

 
 

まさかリスナーの皆さんも、オープニングから
DJマッキーがいるなんて思ってなかったですよねsmile

そうなんです、今日は12時から16時25分のエンディングまで
ずーーーーっとDJマッキーにお付き合いいただいたんですよね(^^)

 
 
 

天気概況なんかも読んでいただいて、
めちゃくちゃスペシャルなOAになりましたshine

 

番組で流れる曲も、ほぼ槇原さんの曲で一色note
12月19日にリリースされる19thアルバム
「Dawn Over the Clover Field」からは
ほぼ全ての曲が流れましたよhappy02

 
 

メッセージもたくさんたくさん頂いていたのですが
全てご紹介できなくて、申し訳ないですbearing

本当にたくさんのメッセージありがとうございましたflair

 

Photo_2

 
 

槇原さんにはまたDJマッキーとしてラジ★ゴンに遊びにきてほしいですhappy01

 

来年も既に福岡に来られる日にちが決定してるんですよ!!
(※ラジ★ゴン出演のお話ではありません)

 
 
2013年3月30日(土)・31日(日) 福岡サンパレスホテル&ホール

 
Makihara Noriyuki Concert Tour 2013
 "Dawn Over the Clover Field"

 
 
 

お時間がありましたら、ひょいとFM FUKUOKAへお立ち寄り下さい(笑)

 
 

その他、槇原さんの詳しい情報は
 
MAKIHARANORIYUKICOM

ご覧下さい(^O^)ノ

 
 
 
 

最後はアクサダイレクトスタジオまで駆けつけたファンの皆さんと一緒にcamerashine

Photo_4

DJマッキーさん、今日はお疲れ様でした!!

そして、ありがとうございましたconfident.*

 

ミツバチまーや♪