« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その39

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

ということで、今日の1枚!

Raji20130130

今日ゲストで登場して頂いた、櫛田神社の神主さんと巫女さんと鬼。

優子さんの気迫に、赤鬼と米岡さんが、タジタジになっています。

皆さん、2月3日は、節分です!

豆まきで、鬼を追い出して、福を呼び込みましょう!

さて、久々のお便りコーナー

先週の写真を受けて、このようなコメントをお寄せ頂きました。

投稿: アイビーさん

>やっぱり、左の方がしっくりきます~

投稿: 馬場淳一さん

>よねさんも優子さんも今のままが良いです^o^

では、また来週!!

2013年1月29日 (火)

ミツバチまーや


こんばんは∩(^ω^)∩

 

昨日のブログ で胃痛の件をお話したのですが、
火曜ラジ★ゴンが終った途端にまたまた痛みに襲われている私ですshock

 

昨日の番組が始まってから痛みが治まり、
今日の番組が終ってから痛みが出るという、、、

なんか泣きたくなりますよねcatfaceいやもぉ逆に笑っちゃいますよねcatfaceハハハ

 

でもプラスに考えたら、ナイスプロ意識を持った胃cryinggood

 

 
 

そんな感じで、外も暗くなって参りましたので(現在18時40分) 
本日のがちゃぽんゲストのご紹介をさせていただきますsnow

 

1月29日(火)がちゃぽんゲスト

akimuse(アキミューズ)さん♪

 

主に関東で活躍されているシンガーソングライターですvirgo
「天使の歌声」と称される歌声をお持ちで、
スタジオで生歌を披露していただいたのですが、
鳥肌がたちましたshine

「天使の歌声」に間違いありません!!

 

そして、まさにもうすぐなのですが
akimuseさんのライブがこの後始まります!! 

 
akimuse 福岡ライブ~東北復興のための祈り~

開場19時 開演20時

会場は福岡市中央区 「NEW COMBO」

(問)NEW COMBO 092-712-7809

 
 

このブログを書いている現在の時間が19時8分なので
今ならまだ間に合いますねdash

 

「ちょっとあんた、ブログ書くの遅いわよ!間に合わなかったじゃない!!」
と、お怒りの方はこちらへ行かれてください。

明日 30日(水)今泉にある饂飩と自然食料理「わら蔵」にて
映画「LIGHT UP NIPPON」の上映前に数曲のパフォーマンスをされる予定だそうです♪

 

その他詳しい情報はakimuse オフィシャルウェブサイト をご覧下さいflair

 
 

Photo

 

akimuseさん★ありがとうございましたup
またぜひ福岡へお越しくださいhappy01

 

ミツバチまーや♪

 





 
 

2013年1月28日 (月)

斉藤ふみの!殿!ご意見を!(1月28日放送分)

ブッチさん&世の殿方へふみさんが自信を持って 

オススメアイテムを紹介しているコーナー、

「斉藤ふみの!殿!ご意見を!」  

今回紹介した商品は!!

 

無煙炭火バーベキューグリル“ロータスグリル(Lotus Grill)”

 

 

でした!!

 

キッチン家具金物などで有名なハーフェレジャパンさんから

販売されているこのグリルは「着火」と「煙」という、これまでのBBQにはつきものだった 

二つの障害を見事に解消した炭火コンロなんです。

着火に時間がかかったり、煙が周囲に迷惑をかけてBBQが出来な­った場所でも

気軽にBBQが可能になりますよ。

詳しはオフィシャルホームページを見てください⇒こちら

 

是非、春の花見や庭先、ベランダ、縁側などでBBQしてみてはいかがでしょうか?

放送でブッチさん評価 


 

魂魂魂魂 (5魂評価)  4魂でした !!  

 

ミツバチまーや

こんばんは∩(^ω^)∩

 

金曜日の夜から、胃痛でダウン気味だったわたしです。。

もともと内臓系が弱いのですが先週末は本当に辛くて、
イタイイタイとのたうちまわっていましたsweat01

 

まぁ、昨日の夜は「良くなってきたし大丈夫だろうcatface」と、
某回転寿司店で、大好きなお寿司を頂いてきました(笑)

ちなみに好きなネタはツブ貝ですheart(笑)

 
 

今朝はまだ少し気持ち悪い感じがあったんですけど
ラジ★ゴンが始まるといつの間にか治っていましたhappy02

今は元気100倍ですgood

 
 
 

今日は素敵なゲストさんがいらっしゃったので
病んだ幽霊みたいな顔ではとてもいられなかったんですよねhappy01

 
 
 

本日1月28日にお誕生日noteを迎えられた

川畑 要さんのご登場でした~sun


前回ご出演頂いたのが10月16日 だったので、
まだ半年も経っていないんですね!!

私としては非常に嬉しいですhappy02

 

Photo

かっこいいですね~lovely

 
 

そんな川畑さん♪

1月30日にソロ第二弾シングル

「breakthrough/Let's Say I Do」をリリースされますshine

 

「breakthrough」は映画「ベルセルク 黄金時代篇Ⅲ 降臨」の
エンディングテーマにもなっていますよflair

 
 

その他詳しい情報は川畑 要オフィシャルウェブサイト
ご覧下さいませwink

 

川畑 要さんありがとうございましたshine

 
 
 
 
 

また3ヶ月後に遊びに来てもらえることを願っていますlovely(笑)
ミツバチまーや♪

 
 
 

 
 

 
 
 

2013年1月23日 (水)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その38

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

ということで、今日の1枚!

Raji20130123_2

今週も調子にのって、やっちゃいました。

お2人の、「こうなったらいいな」シリーズ。

モデル体型の2人、どうですか?

どちらが好きか、是非、お聞かせ下さい。

明日、前野健太さんと、THE ROOSTERSが登場します!

お楽しみに!

2013年1月22日 (火)

カレーなるetc…

 

今日は何の日?カレーの日ヽ(´▽`)/

 

ということで、今週の月火ラジ★ゴンにお越し頂いた

華麗shineなゲストをご紹介します(てへ)

 

スペシャルゲスト、お一人目は

「ライムスター」からMummy-Dさん!!

Photo

 

 

もぉずっと前から ブッチさんが

「ライムスターの新しいアルバム、早く聴きたいっちゃんねーlovely

と、楽しみにしていたのを私は知っています( ´艸`)

 

 

 

そしていよいよ出るみたいですheart

ブッチさん、そして世界中のライムスターファンが待ちに待った

 

 

NEW ALBUMcdshine

 

 

「ダーティーサイエンス」

 

 

 

 

1月30日リリースとなります(^O^)

 

 

 

 

そしてこのアルバムをひっさげてライムスターが全国を巡ります!!

 

KING OF STAGE VOL. 10

~ ダーティーサイエンス Release Tour 2013 ~

 

 

 

福岡の日程は3月15日(金) 福岡国際会議場メインホールです♪ 

 

 

 

 

チケットやその他のライムスター情報は

ライムスターオフィシャルホームページまで(*゚∀゚*)♥

 

 

 

 

二人目の華麗なるゲストは

「スカーレット」から林束紗さんvirgo

 

 

 

今回残念ながら福岡でのライブは無かったのですが、

昨年12月の12日に5thオリジナルアルバム

 

 

「Addicted Love」がリリースされているので

こちらを聴きながら次回のライブで福岡にも来てくださることを期待しましょうhappy01

 

 

その他のスカーレットの詳しい情報は

スカーレットオフィシャルウェブサイト をご覧下さい♫

 

 

 

それではこの辺で

華麗に加齢臭を漂わせて

カレーを食しながらさようなら( ̄▽ ̄)…

 

 

 

ミツバチまーや♪ 

 

 

 

 

 

2013年1月21日 (月)

斉藤ふみの!殿!ご意見を!(1月21日放送分)

ブッチさん&世の殿方へふみさんが自信を持って 

オススメアイテムを紹介しているコーナー、

「斉藤ふみの!殿!ご意見を!」  

今日1月21日は料理番組の日

(1937年のこの日、BBCが世界初の料理番組「夕べの料理」を開始)ということで

番組テーマは「あなたの簡単レシピ」にあわせて

ふみさんオススメ簡単レシピをご紹介♪  

 

「ふみ特製 アボカド クリームスープ」

 

【材料】

玉ねぎ

アボカド

ベーコン

牛乳

粉末のブイオンスープ

ブラックペッパー(お好み)

パセリ(お好み)

【作り方】

1、玉ねぎとベーコンをお好みの大きさに切り、オリーブオイルでいためます。 

2、皮をむいたアボカドを投入し木ベラでおおまかにつぶす

3、火をとめて牛乳と粉末のブイオンを入れる

4、再度火にかけてあたためます

5、お好みでブラックペッパーや粉末パセリをかけて出来上がり!!




・・・と超カンタンだけど超うま~な一品です!

是非おうちで作ってみてくださいね♪ 

放送でブッチさん評価


 


魂魂魂魂魂 (5魂評価)  5魂でした !!

2013年1月17日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その37

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

ということで、今日の1枚!

Raji20130117

 

浮気しそうな顔という話があったので、やってみました。(爆)

どうですか?

どちらが、浮気しそうですか?
鼻が高すぎという話もありますが・・・・
痩せると、米さんは、こんな感じになるかも!?
では、また次回をお楽しみに!

2013年1月15日 (火)

ミツバチまーや♪

 
 

こんばんは★

 

今週も月火ラジ★ゴン楽しく放送してまいりましたup 

メッセージを送ってくださったみなさん、ありがとうございましたheart
今週は送るヒマが無かった方も、いつも送ってくださる方も
来週の月火ラジ★ゴンへ、メール・FAXお待ちしていますよっ!(もちろん水木ラジ★ゴンでも!)

 

さてさて、それでは今日のお客様をご紹介させていただきます(^^)

 
 
 

ホークス公式ダンスチーム「ハニーズ」より
エクボが可愛いKOTONAさん(右)と、八重歯がチャームポイントのSAEさん(左)baseball
Photo

 

お二人とも二十歳ということで昨日は成人式だったみたいです!!

 

そんなお二人が所属しているホークス公式ダンスチーム「ハニーズ」ですが
現在2013年度の新メンバーを募集中ですよ!!

募集期間は今月のtwothree日までとなっています 

 

ホークスを応援したい、ホークスの試合を私のパフォーマンスで盛り上げたい
と思っているアナタ、とアナタ。。

今すぐ応募しましょうgood

 

福岡ソフトバンクホークス・オフィシャルサイト より応募ができます♪ 

 

2

可愛い女の子に寄り添われて、ブッチさんも鼻の下が伸びています(笑)

 
 
 

可愛い女の子の次は、カッコイイお兄さん登場shine

 
99r
adioservice
より、jigenさん、Negiさん、Kotaさん

今日残念ながらスタジオには来れなかった
Ko-heyさん
Goiさんの5人で活動されていますnote

 
 

3月6日にリリースされる3rdマキシシングル「STAR」
TVアニメ「ちはやふる2」のオープニングテーマとなっていますhappy01

 
 

次回はぜひツアーキャンペーンでまた遊びに来ていただきます!!強制です!!(笑)
(失礼しました)

 

99radioserviceのその他詳しい情報は
99radioservice オフィシャルウェブサイト よりご確認くださいairplane

 

11  

アレ!?カッコイイお兄さんの隣でもブッチさん嬉しそうlovely

 
 

そんなブッチさんが一番喜ぶプレゼントが届きましたpresent

 

私の故郷でもある鹿児島の「さつまゑびす堂」さんからです!!

Photo_5    

 
 

ビンにブッチさんの似顔絵が描かれた焼酎bottle

こんな素敵な焼酎もったいなくて飲めませんよねhappy02
ブッチさんはあっという間に飲み干してしまうんでしょうが…(笑)

 

 

さつまゑびす堂さん、今度は薩摩おごじょの私をモデルにお願いします(>∀<)/

 
 

それではこのへんで~heart
ミツバチまーや♪

2013年1月10日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その36

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

ということで、今日の1枚!

Raji20130110

 

今年に合わせて、蛇になりました。

さて、先週の間違い探しの答えです。

左から

1 絵が辰から蛇になっている

2 靴を片一方脱いでいる

3 小指が立っている

4 熊手を持っている

以上の4つでした。

来週も、ラジゴン、お楽しみに!