« ミツバチまーや | メイン | 斉藤ふみの!殿!ご意見を!(2月4日放送分) »

2013年1月30日 (水)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その39

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

ということで、今日の1枚!

Raji20130130

今日ゲストで登場して頂いた、櫛田神社の神主さんと巫女さんと鬼。

優子さんの気迫に、赤鬼と米岡さんが、タジタジになっています。

皆さん、2月3日は、節分です!

豆まきで、鬼を追い出して、福を呼び込みましょう!

さて、久々のお便りコーナー

先週の写真を受けて、このようなコメントをお寄せ頂きました。

投稿: アイビーさん

>やっぱり、左の方がしっくりきます~

投稿: 馬場淳一さん

>よねさんも優子さんも今のままが良いです^o^

では、また来週!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395410/30898917

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その39を参照しているブログ: