« ミツバチまーや♪ | メイン | 斉藤ふみの!殿!ご意見を!(2月18日放送分) »

2013年2月13日 (水)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その41

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

ということで、今日の1枚!

Raji20130213

番組中によくお腹がすく優子さん。

なんと、今日は、バッグの中からチョコを発見!

明日は、バレンタインですが、米岡さんに渡すこともなく、

ひたすらチョコを食べておりました・・・・。

ちなみに、米岡さんにも気付かれないように、こっそり食べていたんですよ。

スタッフが、片付けをしていて、バレちゃいました。

つまみ食いもホドホドにしないとね!

では、また明日!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395410/30996385

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その41を参照しているブログ: