« ミツバチまーや♪な、泣いてなんか無いんだからっっ | メイン | ミツバチまーや♪~本年度も私はここにいるよ~ »

2013年3月28日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その47

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

ということで、今日の1枚!

Raji20130328

今日の話題でありました、ドキドキする瞬間を再現。

こんな状況になったことのある人、いますか?

ちなみに、お2人は、・・・・・・ないそうです。

でも、目撃したことはあるそうです(山田優子:談)

さあ、様々なことが起こる春!

来週からは、新ラジゴンをお楽しみ下さい。

また、グダグダ感満載でお送りします。

では!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395410/31316781

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その47を参照しているブログ: