« ミツバチまーや♪ | メイン | 斉藤ふみの!殿!ご意見を!(3月11日放送分) »

2013年3月 7日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その44

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

ということで、今日の1枚!

Raji20130307

優子 「私を嫌いになっても、田代奈々さんを嫌いにならないで下さい(泣)

    フライング・ゲット!!」

キンタロー。かよ・・・・。

でも、どうですか?優子さんの田代奈々さんのモノマネ。

キンタロー。さんと違って、本人公認ではありませんが、

自信満々にお送りしております。

言われれば、何でもモノマネにチャレンジする度胸は、2人とも一級品です。

(似ている保障はありません)

 

ここで、お便りコーナー

 

アイビーさん

言い訳のコーナーで、結婚したら、そうなるんかな~って思いましたよ~

毎日が記念日!!と言う米岡さん。

少し解説すると、結婚記念日を忘れた場合の言い訳で、

俺にとっては、君といる毎日が記念日。

君は、年にいくつかしかないの?と言い含めると良いとのこと。

そう。皆さんが思いもよらない斬新な言い訳を考える米岡さん。

役に立つのか立たないのか・・・。

これからも奇想天外なトークをお楽しみに!

では!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395410/31177175

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その44を参照しているブログ: