« ミツバチまーや♪~短縮版でごめんなさい。~ | メイン | 匂い立つようなスカした水曜日です。 »

2013年12月17日 (火)

ミツバチまーや♪

火曜日ラジ★ゴン、今日も無事に(?)終わりましたgood

 

今日のナジーさんとふみさんはOA前にFM FUKUOKAの上の人から

あることで褒められてやっほい気分だったのでしょうか?

 

Photo

1回目のラジオショッピングでワチャワチャなり、

それを反省しすぎて2回目のショッピングでは静かになりすぎ(笑)、

クイズタックルではミラ・ジョヴォヴィッチが言えず「ミラ・・・えーーーーー・・・ジョジョヴォヴィッチ」となってしまい、

4択に出てきた外国人の名前「ジェニファー」を「ジェファーニ」と言い間違えてましたcoldsweats01

 

ジェファーニって。。ジェファーニって。。

そんな名前の人いないでしょ、わかんないけど(笑)

 

いたらごめんなさい。そしてジェファーニさん本人が見てたらコメントくださいloveletter

 

まぁ今のはほぼナジーさんの話ですけどね(笑)

 

 

 

さてラジ★ゴンには本日お客様がいらっしゃいましたup

 

沖縄県中城村出身の普天間かおりさんです★

 

普天間さんと福岡は何の関係もないと思いきや、深い関係があったんです。

 

 

普天間さんの出身地沖縄県中城村福岡県田川郡福地町は10年ほど前から

交流をしているんだそうですflair

 

 

そして今回「福地にウチナーの風が吹く」と題され開催が決定したのが

 

福地町音楽祭2014 

FUKUCHI SHIMA-UTA FES

 

会場  福地町地域交流センター

 

開場  15時  開演  15時25分

 

【問】 福地町役場まちづくり総合政策課 0947-28-4100

 

普天間さんのほかに、古謝美佐子さん、佐原一哉さんも出演されますshine

 

 

その他の情報は普天間かおりオフィシャルウェブサイトをご覧くださいnotes

  

Photo_2

 

普天間かおりさん、にふぇ~で~びるhappy01

(にふぇ~で~びるは沖縄の方言です。気になる方はググってねheart02(笑))

 

ミツバチまーや♪