« ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その84 | メイン | ミツバチまーや♪ »

2013年12月23日 (月)

ミツバチまーや♪

月曜ラジ★ゴン キメ顔&ヘン顔大会

 

 

おしゃべりと顔芸が得意な月曜ラジ★ゴン担当のBUTCHさんと小雪ちゃんgemini

 

 

今日の渾身のキメ顔と変顔をUPしちゃいますup

 

 

キメ顔編shine

 

BUTCH

Photo

 

 

 

長い手足を使ってレディーガガと同じポーズをとっています!!

キメてきますねshine

 

 

 

小雪

Photo_2

 

 

 

先週の水曜ラジ★ゴンのゲストだったThe Unitedと共に!!

女の子らしく可愛くキメていますvirgoheart04

 

 

 

ミツバチまーや(直筆イラスト)

Photo_3

 

 

 

目がキラッキラしてますshine

カメラ目線しないところがポイントです(笑)

 

 

 

ヘン顔編pig

 

BUTCH

Photo_5

 

 

 

イヤ~ンheart01

ヘン顔じゃなくてキス顔になっちゃったlovely

 

 

 

小雪

Photo_6

 

 

 

さすが姉さん!!(笑)これぞヘン顔happy02

こりゃヤバイhappy02sweat01

 

 

 

ミツバチまーや(引き続きイラスト)

Photo_7

 

 

 

目を細め鼻の穴を開き下からアングルで撮っていただきましたgood

 上の方にキメ顔ちゃんが見切れてますねdelicious

 

 

 

以上楽しんでもらえましたかhappy01

 

 

 

さて2013年も残り8日ですねsweat01

ラジ★ゴンは31日・火曜日が仕事納めになりますflair

 

 

また、来週月曜日は特別番組のため12時から13時までの放送なので

皆さんお間違えのないようにお願いしますねbleah

 

 

ではまた明日scissors

 

ミツバチまーや♪