« ミツバチまーや♪ | メイン | 本年もありがとうございました。昭和な水曜日より。 »

2013年12月24日 (火)

ミツバチまーや♪

メリークリスマス~xmasshine

 

今日の番組テーマは「クリスマスの嬉しかった思い出・悲しかった思い出」でした。

皆さんはクリスマスにどんな思い出がありますか?

 

 

私は小さい頃からだいたい親に直接プレゼントを渡されていた記憶があります(笑)

でもサンタさんは絶対にいると信じていたので、

小学生の時は親に内緒で本気でサンタさんに手紙を書いて

窓際に牛乳とお菓子を一緒に置いてプレゼントを待っていましたsmilesweat01

 

日頃の行いが悪かったせいか一度も本物は来てくれませんでしたけどね・・・

 

何の話や(笑)

 

 

さて今日はスモーキーボイスの持ち主、

ジャズボーカリストのnoonさんが遊びに来てくれましたnote

 

今年でデビュー10周年を迎えられたんですが

11月20日にはデビュー10周年記念アルバム「Full Moon」

リリースされたばかりですflair

 

 

また、ライブも決定してます!!

 

noon 10th anniversary tour

~Full Moon~

 

2014年 1月10日(金)  ビルボードライヴ大阪

2月13日(木)  STB139スイートベイジル(東京)

2月20日(木)  名古屋ブルーノート

 

 

今回は福岡での開催は無いんですが、なんと!!2014年、

九州でのライブもすでに予定されているそうですsign03

 

 

そして1月22日には早くもNEWアルバム「BALLADS」リリース決定flair

noonさん初のバラード・ベスト・アルバムでジャズからポップスの

人気バラードが収録されていますcdmusic

 

 

ライブ情報など詳しくはnoon オフィシャルウェブサイトをご覧くださいnotes

 

Photo_2

 

noonさんありがとうございましたhappy01

 

 

最後に、今日のおやつは番組プロデューサーからの差し入れ

初物のいちごちゃんheart

Photo_3

大きくて甘くて美味しかったですごちそうさまでしたhappy02

 

それではみなさん素敵なクリスマスを~heart04

 

ミツバチまーや♪