« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月30日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その89

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

 

今日は、スペシャル・バージョン!!

まずは、最初の1枚の写真

Raji20140130_1 

先週行なわれました、ラジ☆ゴン スタジオライブVol.1 USAGI

5組限定のトーク&ライブ。

上田和寛さんと、杉山勝彦さんが、とにかく喋る喋る!

時間が足りなくて残念!

続いての1枚の写真

Raji20140130_2 

その後に行なわれたライブでは、なんと、ストリートを再現した、

マイクを使わない生声、生ギターのみでの貴重な演奏もありました。

最後には、皆さんと握手をしてお別れ。

とても濃密な時間を過ごす事ができました。

USAGIの今後の予定は、

http://www.universal-music.co.jp/usagi/

で、チェック!

 

さらに、1枚の写真(その3)

Raji20140130_3 

今日のゲストは、ぽこたさん。

沢山のファンも駆けつけ、いつもより余所行きな感じでした(本人談)が、

ちょっとしたハプニング(がちゃぽんが故障?)もあり、

和んでもらって無事終了。

ぽこたさんの今後の予定は、

http://pokota.jp/

で、チェック!

 

では、来週をお楽しみに! 

 

2014年1月29日 (水)

マーライオンがタウン情報の謎な水曜日でした。

IMG_6202

本日もありがとうございました!
水曜ラジゴン、本日も別段無事ではないですが!終了しました!

本日のテーマ「あなたの街のタウン情報」、多数のメッセージありがとうございました。

ここしばらくでも、格別に楽しかった回となりました。

だって「あなたの街のタウン情報」ですよ?
普通は「穴場のランチスポット」とか「おすすめの雑貨屋さん」とか「知る人ぞ知る有名人」なんてお昼の優雅なひとときにふさわしいトレビアーンな情報をご提供しそうではないですか。

実際、番組中でもそんなメッセージや、わが町自慢もたくさん紹介させていただいて楽しかったわけなのですが(本当にありがとうございました)、なんとなく流れは...

「通り際にマーライオンがあって」
「ええっ」
「うちの近所です。2体です」
「ぎゃー」
「わが町には馬でドライブスルーに入っていく有名人がいて」
「ひーっ」

みたいな。おかしいでしょう。ま、私達の頭がってことですが(ヽ´ω`)なんなんですか、馬に乗ったままドライブスルーって。

最高じゃないですか。

バンさんとも少し話していたのですが、ラジオ聞いていて今回のような話題で「ええ!うちのすぐ近所だよ!」つって「なんか書こうか、送ろうかなあ」なんて薄ーくワクワクドキドキする瞬間が一番楽しいですよねえ。そんな風に楽しんでもらえていたら嬉しいです。

もちろん、その他の情報もそれぞれ楽しくて、今回はいいテーマだったなあ、なんて自画自賛。

またやりましょうね。

IMG_6211

今回のもうひとつの事件。事件はひとつもなかったですけども。

ゲストの山本潤子さん

伝説のフォークグループ「赤い鳥」から、日本の初期のAOR的ユニットのひな形となった「ハイ・ファイ・セット」とまさにレジェンド。そして、なによりもそれ以降の充実したソロ活動で変わらぬお声を聞かせてくれている素晴らしいシンガーでありソングライターでございます。

ワタクシちん。がガチガチになるのは珍しくはありませんが(ダメじゃん)、バンさんもそこはかとなく緊張。聞き苦しい所ありましたらホントすんまっせん。


ご本人はというと、優しくて物腰柔らかくすごーく自然体で始終微笑んでらっしゃるんですけどね。

こちらの刷り込まれたものも多いんでしょうけど、やっぱりそのたたずまいにヤられちゃうんです。一言で言えば「圧倒的な大人の雰囲気」なんですよねえ。

終わった後に憧れるねえ、と大人の修行がゼンゼン足りずに完敗したふたりは話しあったりしておりました。

最近は二子玉川周辺の野鳥観察を楽しんでいらっしゃる話など、素敵なお話を聞かせていただきました。本当にありがとうございました。

コンサートもそんな潤子さんの音楽活動の歴史をギュッと濃縮した大人のライブになっているはず。ぜひご覧下さいね。

山本潤子 Concert  Tour  2013〜2014   〜Ages  of  Folk  &  Pops〜
2014/3/15(土)都久志会館

詳しくは公式WEB(http://www.junko-yamamoto.com/ )等でご確認くださいね。

ちなみに潤子さんはカプセルもう一個くらい回してみたいご様子だったので、終了後にまわしていただきました。

で、中をみて爆笑。なんかキュート、でございましたよ。

IMG_6206

「チンタメ」はレンタル屋さんの中の極北ジャンル「サメ映画」の世界をご紹介。

あの名画「ジョーズ」から役40年。

40年間近く「ジョーズ」の成功にあやかり続けているという稀有なジャンルでもあります。スネかじりすぎてダシも出ないので、適当に味をつけてしゃぶる、というような不毛地帯が「サメ映画」。

実際は低予算で工夫次第でヒットできる一大発明だったわけでもありますけど。

とはいえまあハッキリ言いますけど「90%ハズレ」というFX株どころではないリスキーさ。ええ。それでも借りるのがファンというものです。

番組中では飛行機をかじるサメや、前がサメで後ろがタコやら空をとぶサメ、砂の中や雪山をズイズイおよぐサメ、そして近年最大の話題のサメ映画となった「サメ入り竜巻(そりゃこわいけどさ)」映画「シャークネード」まで、話すのは楽しいけど見るのは若干苦痛な映画をご紹介いたしました。

「サメ映画」は制作側と私達の駆け引きなんですよねえ。

「シャーク・ナイト」という映画を例に取れば、

「ほれほれ、今度は46種類ものサメが襲ってくる怖いホラーですよ!」
「マジっすか!!」


で、借りてみると5種類も出てこねえみたいな。(でもこの映画は面白い方ですよ)

映画って本当はそういうもんす。
映画を見る前に勝手に妄想が膨らんでワクワクするところも含めて映画ですから。そういう期待を煽るところに極端に寄っているわけですけども、だからツイツイ手を伸ばしちゃう。そういう意味では正しくエンターテイメントであると断言しちゃいます。

もちろん、そんな中にとんでもなく面白い映画も時々あって、そういう作品に当たるとこれまた宝くじを当てたような幸せな気分にもなりますよ。

一本だけすすめると、ワタシは「オープンウォーター」ですかねえ。正確にはサメ映画ではないですけど、海のど真ん中に取り残されたカップルのサバイバル。本当に静かにサメが怖い!


そんなこんなで今週も楽しかった!また来週!

2014年1月28日 (火)

ミツバチまーや♪

こんばんはvirgo

 

 

今日のゲストは1DAYゲストでジャム・ラジゴン・ガウと

朝から夜までFM FUKUOKAにご出演していただきましたup

 

 

今月の邦楽パワープレイアーティストHello Sleepwalkersから

ボーカル&ギター担当のシュンタロウさんshine

 

 

パワープレイ曲「午夜の待ち合わせ」は、皆さんもう完璧に

鼻歌notesできるんじゃないですか?(笑)

 

 

 

Hello Sleepwalkersは今日来ていただいたシュンタロウさん(Vo&Gt)

ナルミ(Gt&Vo)さんタソコさん(Gt)マコトさん(Ba)

ユウキさん(Dr)の5人で活動されてますhappy01

 

 

そんなHello Sleepwalkers・・・NEWアルバムのリリースが

決定していますhappy02(いぇい)

 

 

Masked Monkey Awakening

 

 

「午夜の待ち合わせ」をはじめどどんと全10曲sign03

 

 

FM FUKUOKAのリスナーさんはパワープレイ曲を聴いてから、

そのアーティストを好きになったという方が多いんです!!(私もあります)

 

Hello Sleepwalkersのことが気になってる方は、

ぜひnewMasked Monkey Awakeningや前作のアルバムも一緒に

聴いてみてはいかがでしょうかwink

2月19日(水)発売ですgood

 

 

 

そして生でHello Sleepwalkersの音楽を体感したいという方は、

 

 

BEA×Zepp Fukuoka presents

      FX2014@Zepp Fukuoka

 

 

日程  3月22日(土)、23日(日) (23日に出演)

 

時間  開場10時30分   開演12時

 

【問】 BEA 092-712-4221

 

 

 

その他Hello Sleepwalkersのツイッター・ブログなど全ての情報は

Hello Sleepwalkersオフィシャルウェブサイトをご覧くださいflair

 

 

Photo

シュンタロウさんありがとうございましたhappy01

 

 

 

ミツバチまーや♪

2014年1月27日 (月)

ミツバチまーや♪

髪色を変えた私です、こんばんはup


去年の9月にカラーをしてから約5ヶ月、、
プリンになるわ色が抜けすぎてキンキンになるわ
女子力が低下してましたdown


そして昨日やっと美容室へ行きキレイにしてもらいましたvirgo

私はどちらかというとあまり人の変化に気付かない方で
「○○ちゃん髪切ってるカワイー」なんて会話を聞いて
 
「(ヤバッッ)思ったーーー!!いい感じー(変わったっけ?)」というパターンが多いんですが(笑)(最低)、
他のラジゴンメンバーはちゃんと気付いてくれる人ばかりで嬉しかったですcryingshine

そしてつくづく自分のダメさを実感しましたbomb
 
 
 
 
 
 
さて今日はTHE RiCECOOKERSからボーカル&ギター担当の
 
廣石友海(ひろいしともみ)さんが遊びに来てくれましたflair


THE RiCECOOKERSはニューヨークを拠点に活動されているので
  
こうやってキャンペーンやライブで日本に来られるときは
  
来日って表現になるんですよ!!
 
 

カッコイイlovely
 
 
 
今回もライブのため来日してるんですが
福岡では昨日grafでライブが開催されましたnotes
 
 
THE RiCECOOKERS TOUR 2014「parallax」
 
 
Parallaxは11月27日に発売された2ndフルアルバムのタイトルですflair
 
 
昨日の福岡は対バンイベントのライブでしたが
ワンマンでRiCECOOKERSを楽しみたい方はコチラです↓↓
 
 
2月7日(金) 名古屋 CLUB UPSET  OPEN/18:30  START/19:00
 

2月9日(日) 東京・下北沢GARDEN OPEN 17:30 / START 18:30
 
 
 
チケットはまだギリギリ間に合うそうですのでお早めにdash
 
 
 
その他THE RiCECOOKERSの情報はTHE RiCECOOKERSオフィシャルサイトでチェックしてくださいwink

Photo


 
 
THE RiCECOOKERS・廣石友海さんありがとうございましたhappy01
 
 
 
ミツバチまーや♪

続きを読む »

2014年1月23日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その88

 

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

 

本日の1枚の写真

Raji20140123

昨日は、リスナーご招待「ラジゴン新年会」がありました。

色んな魚介類などを焼いて食べて、談笑した2時間です。

お集まり頂いた方、ありがとうございました。

また、このような機会があればと思います。

さて、今日のラジゴンは、ゲストが、USAGI

番組終了後には、招待イベントも開催。

その模様は、来週にでもご報告します。

では、この後の番組をお楽しみに! 

2014年1月22日 (水)

HOME MADE 家族との5MCでお送りした特別な水曜日でした!

IMG_6155

みなさん、水曜日のラジゴンお聞きいただけましたか?


「家宝 ~THE BEST OF HOME MADE 家族~」絶賛発売中!
そして10th ANNIVERSARYツアーで4月29日には福岡にもやってくるHOME MADE 家族のみなさんをお迎えして、最初から最後まででずっぱり!のスペシャルでお送りしました!

本当に楽しい時間でございましたねえ。

ゲストの方がほとんどのコーナーに参加してもらうなんて、今まで無いことですしとても緊張したのですけども、そこは「HOME MADE 家族」なわけですよ。

本当にいいヤツら!感ビンビンで、むしろみなさんが緊張をほぐしてくれるような楽しいスタジオにしてくれました。すばらしかったっす!

また番組中では4月29日の福岡国際会議場メインホールでのライブの番組中先行予約の行いました!

心のこりだったのは、この日のテーマ「あなたの家族話」にまつわるメッセージもたくさん、もちろんファンの皆さんからのメッセージやご質問頂いていたのですが、時間の都合でほとんど紹介できなかったことです。

本当にごめんなさい!

IMG_6158

この日、アクサダイレクトスタジオの前には熱心なファンの皆さんがたくさん集まっていただいたのです。こちらも本当に寒い中ありがとう!

番組の中ではメジャーデビュー10周年にまつわる話はもちろん、みなさんのパーソナルなお話まで色んなお話を聞くことができたのですが、ラジオでは伝わりにくいけれど実は一番グッと来たのはこの写真のこんなかんじ。

MICROさんがネット用のカメラをファンの皆さんに向けているのですが、こんなふうにスタジオでは時間が空くとMICROさん、KUROさん、U-ICHIそれぞれがこの日集まったファンの皆さんに、一所懸命何かコミュニケーションとろうとするのですね。

一番、クールに見えるU-ICHIさんさえ、隣でずーっと「バク転しようかなあ...」なんて(出来ないそうですが(笑))。

トークの中では自分たちとラジオを聴いている皆さんに向けてアツく何度も語られていた「ファンとの固い絆」「自分を取り巻くすべてに感謝」というような話をそのまま目の前で見ているようで言ってることにひとつも嘘がないんだなあ!と納得しましたねえ

もっとも、あまりに動き回るのでしまいにゃバンさんに「MICROさんは赤ちゃんのよう」と言われてしまったわけですが(笑)

もうひとつ。

本当に家族でした。
噂の「大中小」を目の前で見て、いろんなお話をしてみても本当に三者三様で聞いている限りはバラッバラなキャラクターなのに、この3人しかない1個の空気感があるのですね。

もちろんデビュー10周年ずっと戦ってきたからということなのですが、目の前のやりとりを表現するなら「家族の会話」だったんですねえ。自分たちと深く関わる人々はみんな家族みたいなもの。と言い切るその言葉にも、やっぱり嘘はないんだなあなどと。

すっばらしいね。

IMG_6161

ともあれ、長時間お付き合いいただいて本当に楽しい話を聞かせていただいたHOME MADE 家族のみなさんありがとうございました。

こんなに長い時間お付き合い頂いたのに、全然話し足りないのです。まだまだ聞きたいことも話したいこともあったのですが、いずれまたこんな機会があることを夢見てこれからも応援させていただきたい!と思いました。

もっともっとファンになっちゃいましたね。

そして、聞いていただいた皆様、重ねてあまり紹介できなくて本当に申し訳ないメッセージいただいた皆様も本当にありがとうございます。ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

最後にこんな素敵なHOME MADE 家族の10年がギュ~っと詰まったベストアルバム「家宝 ~THE BEST OF HOME MADE 家族~」絶賛発売中です。

珠玉のシングルナンバーを中心に新曲「マモルベキモノ」、そして永遠のアンセム「サンキュー」を再録した「サンキュー(Reborn)」も含めた、入門にはもちろんファンの皆さんも聞き逃せない1枚。

ジャケットはサムライ風の着物にワークブーツですが、なんと羽織袴もデニムだったりしてこだわりのビジュアルにも注目。

そして、この10年をギューッと詰め込んだライブとしての集大成、全国ツアー中です。もちろん福岡でのライブ(先行予約をさせていただきましたね)もまもなくです!

2014/04/29(火・祝)

HOME MADE 家族 10th ANNIVERSARY “HALL” TOUR THE BEST OF HOME MADE 家族 〜今までも、そしてこれからもサンキュー!!〜

福岡国際会議場メインホール 16:00開場 17:00開演

キョードー西日本 092-714-0159

さらに九州地区では以下のようにライブ予定ありますよ!こちらもチェック!

2014/02/23
熊本県DRUM Be-9 V1

2014/02/22
鹿児島県 CAPARVO HALL

いずれも詳しくはHOME MADE 家族のWEBをご確認くださいね。

HOME MADE 家族| http://www.home-made.jp/home.html

最後の最後にU-ICHI先生の手遊びによる、見事な書を御覧ください(一応、本人ご了承済みです)。

CCI20140123_0002

なんか、こう、HipHopの人だなあと思ったり思わなかったり(笑)

それではまた来週!

これから、先日番組で募集しましたリスナーさん参加の「ラジゴン新年会」です!すごい楽しみ!
(実際楽しかったのですけども。写真のデータを飛ばして慌ているのは秘密です。どーしよー)

2014年1月21日 (火)

ミツバチまーや♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

 

先週はふみさんとちん。さんでお送りしましたが、

今日はナジーさんが帰ってきましたhappy01

 

 

優しいナジーさんはスタッフ一人ひとりにハワイ土産を

買ってきてくださったんですpresent

 

私も頂いちゃいましたheart

 

 

 

ワイハーといえばコレでしょwave

Photo

 

 

マカダミアナッツチョコレート

 

 

正月太りしたので一日に一粒ずつで食べたいと思いますpig

ナジーさんありがとうございますshine

 

 

 

 

食べ物つながりですが、今日の番組テーマは

「あなたが知ってる簡単レシピ」でしたriceball

 

 

 

私も一応自炊をしてますがほとんどクックパッドに頼ってます。

本当に助かりますよねー。

 

 

「白菜 簡単」とか適当にワードを入れるだけで

ピャーッとレシピが出てきますもんgood

 

 

そんなクックパッドもいいですけど今日のブログでは

リスナーから届いた簡単レシピをいくつかご紹介しようと思いますflair

 

 

 

<タブレ>RN・Nao@Noirさんのレシピ

 

材料

・クスクス1/2カップ(輸入食品店などに売ってるそうです)
・キュウリ1本

・ピーマン1個

・玉ねぎ小玉1個

・トマト1個

 

↑それぞれ5mm程度の大きさに刻む。

 

・すりおろしニンニク少々(某日曜日の料理番組風に言うとBB弾1個分だそうです(笑))

・カレー粉少々

・クミンパウダー小サジ1

・コリアンダーパウダー小サジ1

・レモン汁大サジ2

・ビネガー大サジ1

・オリーブオイル大サジ2

・塩小サジ1/2

・砂糖小サジ1

 

作り方

全部をボールで混ぜるだけ。以上(笑)

クスクスが水分を吸って戻るまでそのまま冷蔵庫に入れておくと出来上がりだそうです。

 

 

なんちゃらパウダー系とクスクスはなかなか常備してませんが、

他の材料はだいたいどのご家庭にもありそうな物なので

本当に簡単に作れそうですねgood

 

 

 

<うまかキムチ鍋>RN・ゆうちゃんさんのレシピ

 

材料

・うまかっちゃん

・キムチ

・豚肉

・お好みの野菜

 

 

作り方

まずラーメンのスープだけを作り、キムチ、肉、野菜を入れてうまかキムチ鍋の出来上がり!!はやっっdash

 

 

ただしスープの飲みすぎは禁物だそうですdanger

なぜなら、しめに麺を投入するからなんですね~happy02

 

うーお腹すいてきたー

 

 

<山芋の明太マヨチーズ焼き>RN・岡垣すいきょう2代目さんのレシピ

 

 作り方

①山芋を輪切り2mm程度に6枚ほど切る。
②明太子とマヨネーズ、そして隠し味でお味噌を少々を混ぜ合わせる。
③合わせたものを山芋に乗せる。
④その上にとろけるチーズを乗せる。
⑤オーブンでチーズがとろけるまで加熱する。

⑥とろけたらオーブンから取り出し、チーズを軽く炙る(調理用ガスバーナーなど)。

  なければ、焦げ目がつくまでオーブンで加熱する。

⑦ブラックペッパー、パセリをふり、出来上がり。

 

お好みでタバスコなどかけると刺激が加えられ、ビールのおつまみなどにオススメだそうです

 

これはもう想像で美味しいです(笑)

やっぱチーズを使った料理は間違いないですねheart04

 

 

 

いかがでしたか?

私的には今すぐ作りたくなるものばかりでしたnotes

 

 

皆さんレシピのご提供ありがとうございましたhappy01

 

 

それではまた~ヽ(o・ω・o)ノ

 

 

ミツバチまーや♪

2014年1月20日 (月)

ミツバチまーや♪

ぐっどいぶにんぐ、乾燥で全身がかゆかゆのミツバチまーやです(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

昨日は今年初いちご狩りに行ってきました~cake

 

時期的にまだ早いかな~と思いましたが、とっても甘いいちごが育ってましたよheart

でもお昼すぎに行ったのでほぼ先客に狩られた後で、

農園の方にも「あまり無いですけど頑張って探してください、すみませ~んcoldsweats01

と言われながら農園内をぐるぐるしてました(笑)

 

 

農園の方によると平日ならどの時間でもOKで、

週末は午前中やできるだけ早い時間に来ないとなくなってしまうとの事でしたdash

 

そりゃそうですよね のんびりしすぎましたcatface

 

 

みなさんもいちご狩りに行く際は早い時間を狙って行ってくださいgood

 

 

 

 

さて今日は新年一発目のお客様がいらっしゃいましたヽ(*`∀´*)ヘイラッシャイ!!

 

 

福岡発信のフォークデュオ

唄人羽安岡信一さん本田哲郎さんでしたshine

 

 

 

今年でデビュー15周年を迎えられる唄人羽のお2人ですが、

はねっこ(唄人羽ファンをこう呼ぶそうです)が待ちに待った

約6年ぶりとなるnewフルアルバム「百年奏」

いよいよ1月22日(水)に発売となりますhappy02

 

全国リリースより一足お先に九州のTSUTAYA全店での先行発売ですflair

 

 

この「百年奏」の発売を記念して福岡でのライブが決定していますnotes

 

 

15 th Anniversary

唄人羽 LIVE 2014 =百年奏=

 

日時   3月30日(日)  OPEN/17時  START/18時

 

会場   電気ビルみらいホール

 

【問】  キョードー西日本 092-714-0159

 

 

 

そしてこのライブに先駆けて、んと明日

ストリートライブ決行!!

 

 

日時   (明日)1月21日(火)  START/19時

 

場所   福岡三越ライオン広場

 

 

ただでさえ人が多い天神ですから、更に騒がしくなること間違いなしですgood

 

 

明日のストリートライブでは、即売会や唄人羽からの

スペシャルなプレゼントpresentが有るとか無いとか、、有るとかhappy02

 

 

 

その他詳しい情報は唄人羽オフィシャルサイトをご覧くださいflair

 

Photo

 

安岡さん本田さんありがとうございました(*´∀`)ノ

 

 

ミツバチまーや♪

2014年1月16日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その87

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

 

本日の1枚の写真

Raji20140116

今日、話題になった「梅が枝餅」と「松ヶ枝餅」を食べている2人。

に、見えますか?

どちらの方が歴史が古いのか?

など、沢山のメールをお寄せ頂きました。

ありがとうございます。

今日ご紹介できなかった分は、来週ご紹介します。

では、来週をお楽しみに! 

 

1月14日火曜日ラジゴンのブログアップ遅れてすみません。

今回はま~やに代わってバッキー西村がお届けします。

ナジーさんが旅に出た!?と言うことで、

フミ&ちん。の”ふみちん”コンビでお送りした火曜らじごん。

なんと!この2人は初めての共演。 2人とも番組前からソワソワ・ドキドキ・・・。

特にちんさんに至っては、前の晩から緊張しっぱなしで、

りんごをコトコトと煮込みながらお酒を飲んでいたそうです。

(以外にかわいい一面があるんですね)

そんな本日の番組テーマはザキヤマさんの誕生日から

「○○来る~!!」で募集しました。

 

ふみさんの来る~エピソードは うどんウエストの高菜おにぎりが来る~!!!

お米とお塩にうるさいフミさんですが、

番組前の差し入れの 高菜おにぎりに感動!

実は番組スタッフもオススメの1品です。

ぜひご賞味あれ~~~!!

 

一方、ちんさんはという先程も紹介しましたが

「煮物が来る~」。 とにかく何でもコトコト煮込むんだそうです。

火曜スタッフに1度差し入れに持ってきてください~!!

_512 
何もトラブルなく無事終了しましたが、

最後にフミさんがちんさんに一言!

 

 

「いがいに出来る人なんですね~」。

 

また、このコンビでのオンエアがあるカモ!?

 

その時はふみちんコンビ宜しくお願いします。