« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

ミツバチまーや♪

こんばんはsign03

 

3月最後のラジゴンでしたが、みなさんちゃんと録音していただけたでしょうか?

 

 

ブッチ&小雪でインマイライフnotes

 

 

誕生日にプロデューサーから壊れかけのアコーディオンをプレゼントされて

半強制的に番組内で演奏することになった小雪ちゃんcoldsweats01

 

 

楽譜も読めないなか先生を探して習いに行き

毎週ラジゴンのOA後はブッチさんとの練習。

 

壊れかけのアコーディオンはたまたまラジゴンを聴いてくださった

ステディーワークスという会社の松田さんが

無償で修理を引き受けてくださりましたhappy01

 

 

そして今日、(小雪ちゃんは)緊張を前面に出しながらも番組内で

ブッチさんと小雪ちゃんのセッションを披露sweat01

 

いやもう号泣でしたcrying(心のなかで)

 

4

 

次回、吉田山田のライブで生演奏!!(しちゃうの!?笑)

こうご期待shine

 

 

 

 

ということでここからは今日のお客様のご紹介flair

 

 

 

1組目のゲストはHKT48から

森保まどかちゃん村重杏奈ちゃんheart04

 

HKT48といえば

3月12日にリリースされた「桜、みんなで食べた」

オリコン1位を獲得happy02

 

 

「HKT48 九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」が

追加公演決定!!

 

公演タイトルもパワーアップupして

 

HKT48九州7県ツアー

~可愛い子にはもっと旅をさせよ~

 

福岡公演は7月13日(日) 海ノ中道海浜公園ですnotes

 

 

FM福岡レギュラー番組「渡辺通一丁目FMまどか~まどかのまどから~」

毎週月曜日~木曜日 20時30分~50分まで絶賛放送中ですsign03

 

私はいつもブログを書いている時間なので

「やばいもうこんな時間やッッdash」と焦りながら

エフまどを聴いています(笑)

 

 

 

その他詳しい情報はHKT48オフィシャルサイトでチェックしてくださいflair

 

 1

HKT48 まどかちゃん、杏奈ちゃんありがとうございました~heart

 

 

 

 

 

続いてのお客様は福岡よしもとを代表するお笑いコンビ

メガモッツの中川どっぺるさん池内祐介さんhappy01

 

 

毎週うちの小雪ちゃんがお世話になっておりました(笑)

 

 

そうなんですよweep御存じのとおり、

エフまどの前に放送されている「あるあるCtiy☆ドリームレディオ」が

今日の小雪ちゃんとメガモッツの回をもって最終回なんですsad

 

涙涙の最終回(?)絶対お聴き逃しのないようにお願いしますsign03

 

 

ライブ情報

 

単独ライブ メガモッツの「2回目」

 

4月13日(日)  開場16時30分 開演17時  ビブレホール

 

 

その他メガモッツの情報は福岡よしもとのHPをチェックしてくださいflair

 

2

 

 

いよいよこの後8時から!!

小雪ちゃん&メガモッツ頑張れーーhappy02

 

 

 

ミツバチまーや♪

続きを読む »

2014年3月27日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その97

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

 

今日が「ブログをしていない・・・」は、ラスト!!

今日の1枚の写真 

Raji20140327

今日でラジゴンを卒業の米岡さん。

では、米岡さんからのコメントです。

『皆さん、本当に16年間、ご愛聴頂き、ありがとうございました。

これからのラジゴンも、どうぞ、宜しくお願いします。

また、機会があったら、遊びにきまーす!!』

米岡さんとラジゴンでは、色んな出来事がありました。

シンガポール、静岡、長野に行ったり、ダイエット企画をしたり、

夢大吊橋を渡ったり・・・・・

何か辛いことがあれば、思い出してプッと笑ってもらえたらと思います。

これからもラジゴンは続きます。

米岡さん、お疲れ様でした!

これからも、米岡さんが楽しみに聴いてもらえるような番組を

DJ&スタッフ一丸となって、頑張って作っていきますよ!

では! 

 

続きを読む »

2014年3月26日 (水)

UFOは存在する道端に。と確信した水曜日でございました。

藤原さくらのもうひとつのガチャポン特別編

藤原さくらさんがガチャポンをもう一個やりたいというので、ゲスト終了後にガチャガチャ。かわいっすねえ。

上京してもどうぞそのままで。そんな感じで。

さて、本日の水曜ラジゴン。みなさん、ありがとうございました。

今日のメッセージテーマは「誰も知らない話」。

誰にも言ってない秘密の話をぜひ聞かせてくださいってことだったのですが、こんなに面白いとは思わなかったですねえ。


笑いっぱなし。


特に今回は裏テーマとして「UFOとかオカルト体験談」ってのがありまして、先週の反省会でそんな体験談みんなもってるかなあみたいな話になったのですね。

きたわきたわ。驚きました。


しまいには道端で円盤転がってましたみたいな、マジですか((((;゚Д゚))))みたいな...ことUFOに関してだけはあんまり信じてないんですが、実は番組終了後ろには「ちょっと佐世保に言ってみようかなあ・・・(見れるらしいっス)」と思ったのは秘密です。

あとご当地ヒーローの中の人なんかもいらっしゃいましたね(笑)大丈夫だったかな・

IMG_7127IMG_7123

そしてゲストの藤原さくらさん。

待ってました!この日はワンデイゲストということで朝から各番組に出演。もちろんラジゴンにも遊びに来てくれました。

18歳で今年高校を卒業、いよいよ拠点を東京に移すシンガーソングライターです。

そしていきなりの生演奏は「Ellie」を。
待望のアルバム「full bloom」の中でも私大好きな一曲。そしてギターを抱えて歌い出すと、写真のようにガラリと表情を変えて、本当にクールでスモーキーなボーカルを聞かせてくれました。感激。綾鷹がちょっち邪魔。

歌ってない時はふつーの女子高生(卒業しましたけど)なんですけどねー。すごいっす。

インディーズ時代からあまりにも渋いボーカルと卓越したソングライティングの才能は、早くから音楽好きの間ではつとに有名だったさくらさん。全国進出して日本中にその名を轟かせて欲しいですねー。実は私も「bloom」のシリーズを愛聴してました

などといいつつ、ご本人はそんな野望もなんのその。

至って天真爛漫で、毎日が楽しいグフフフフだそうです。いいなもう。

51QDbYiPGbL._SL500_AA300_

アルバム「full bloom」好評発売中!
ハズレ曲なしの傑作ですよ。

インストアライブもまもなく!
29日 タワレコ福岡店 14:00〜

さらに「full bloom」発売を記念して、CD購入者を招待してのワンマンライブも行う予定!

2014年5月25日(日)
OPEN / START:14:00 / 14:30
会場:福岡ROOMS
CD購入の方先着順だそうですよ。

この後もいろんな予定が目白押し!

詳しくは藤原さくらFacebookページでまずはご確認を!


えー最後に、当番組きっての美少女ハンター、バンカヨコさんは大変な盛り上がりっぷりで絶賛しておりました。

しまいにゃ、サイン入りCDまでもらってましたよ。ファンぢゃん!

お願いですから早めにまた遊びに来てくださいね!

IMG_7117
IMG_7118
IMG_7119

最後に「チンタメ」では、今話題の映画「愛の渦」をご紹介いたしました。

もともとは劇団「ポツドール」による演劇、舞台なのですがこの作品は2006年に、「演劇の芥川賞」とよばれる「第50回岸田國士戯曲賞受賞」を受賞した作品つまり2006年で最高の演劇と評価された作品の映画化なのです。

監督は劇団の主催でもあり映画監督でもある三浦大輔自らがてがけています。

この映画が話題になっているのは、

1・この映画のウリが2時間で服を着ているのが18分であること
2・いわゆる乱◯パーティーがテーマであること
3・女性客が殺到して、要望により「女性専用上映会」まで開かれたこと

マンションの一室に会費を払って集まった、お互いの素性を知らぬ男女8人。深夜0時~5時までの人間模様を描いた作品です。

役者陣も素晴らしくニートの男の子池松壮亮、地味な女子大生は門脇麦。そこに最近やたらと出まくっている新井浩文や、半沢の近藤でお馴染み滝藤賢一、三津谷葉子、中村映里子、窪塚洋介といった実力派がガッチリ固めます。みんなハダカですけど。

そんな映画ですが、詰まるところ欲望をむき出しにした時にあらわになる人間模様。そんな時にも逃れられない「日本人」の生真面目さ。愚かでスケベで優しくて下品で悲しくて面白い自分たち。そう自分たち。

気がつけば、観客もパーティーの参加者として画面の向こうでジタバタしている登場人物たちと一緒に、ジリジリしたりイライラしたりしてるんですねえ。

そしてちょっと切ないラブストーリーでもあるのです。

ただいまはキャナルシティのユナイテッド・シネマで夜1回の上映ですが、引き続きKBCシネマでも上映が決定しました。人気作なのですよ。

コレ以上はここではちょっと。

興味ある人は検索してみてくださいね。私はすっごく面白かったです。大人な皆さんにね。

今週はそんなところで。来週もどうぞよろしくお願いいたします。
最後は差し入れのバナナではしゃいでいる私達で!

IMG_7120


2014年3月25日 (火)

ミツバチまーや♪

こんばんは!!

 

 

さっそく今日のスペシャルゲストのご紹介です(^^♪

 

 

今日は長崎出身!シンガーソングライターの

九州男さん登場up

 

 

(私の話になりますが、、)

私が最初にはまった曲は

Lecca/TSUBOMI feat.九州男でしたnote

 

 

高校生のときだったんですけど

周りの友だちもみんなで聴いてましたlovely

 

 

皆さんも曲によっていろんな思い出があると思いますけど

私も九州男さんの曲には(恋愛などなどの…(笑)❤)
思い出が詰まってるものがめちゃくちゃ多いですhappy02

 

 

九州男さんの曲はミニ・ベスト・オリジナルのアルバム

ほぼコンプリートさせていただいてますscissorsshine

お世話になっております!!(笑)

 

 

 

そしていよいよ、待望のNEWアルバム「1/f」

4月2日にリリースされますnew

 

 

フルアルバムとしては約5年ぶりということで

本当に楽しみにしていましたsign03

 

 

 

さらに全国ツアーもスタートしますよup

 

九州男LIVE TOUR  2014

~ROCKのブッタ I am YA.ZE.KA.~

 

 

なんと福岡はTOUR初日です!!

 

 

日時  4月12日(土)  開場/17時  開演18時

 

開場  Zeep FUKUOKA

 

【問】 092-714-0159

 

 

個人的には6月17日、私の故郷鹿児島での公演も気になりますnotes

 

 

 

その他九州男さんの詳しい情報は

九州男オフィシャルウェブサイトでチェックしてくださいねflair

 

 

Photo

 

九州男さんありがとうございましたhappy01

 

 

 

ミツバチまーや♪

続きを読む »

にゃ~!!

1 

 

ふみさん家に迷い込んでしまったネコちゃんflair

 

私ネコ大好きで実家でも2匹飼ってますnote 

 

 

2

 

 

 

 

かわいい~cryingheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 

 

にゃん♪

 

 

 

 

 

 

続きを読む »

2014年3月24日 (月)

ミツバチまーや♪

こんばんはshine

日が落ちるのがだいぶ遅くなってきたので

帰りが遅くなってしまう私には心細くない季節になりつつありますhappy01

 

 

福岡でも各所で桜が咲き始めていて

もうすぐ春ですね(^^)/cherryblossom

 

 

 

今日のがちゃぽんゲストはシンガーソングライターの

Serenaさんでしたnote

 

 

現在3rdシングル(両A面)

「あなたがいればOK!/Winter Dream」

絶賛発売中ですflair

 

 

 

トーク中にSerenaさんのネイルで盛り上がっていましたが

ラジオの放送では皆さんにお見せできなかったので

ブログでご紹介させていただきますねwink

Photo

 

 

カワイイ❤

 

私はネイルをしても仕事ですぐボロボロにしてしまうので

こんなにカワイイネイルを楽しめるSerenaさんが

めちゃくちゃうらやましいですlovely

 

 

 

Serenaさんのブログではこんなカワイイネイルの写真など

毎日のSerenaさんの活動をのぞくことができますよnotes

 

 

Serena オフィシャルウェブサイトからチェックしてみてくださいup

 

 

Photo_2

 

Serenaさんありがとうございました。

 

ミツバチまーや♪

続きを読む »

2014年3月20日 (木)

ブログをしていない優子さんとブログを更新しない米さんのためにブログを始めました その96

さあ、不定期にお送りする、

ブログをしていない優子さんと

ブログを更新しない米さんのために

ブログを始めました

 

今日も、ゲストが2組登場!

今日の1枚の写真 その1

Raji20140320_1 

1組目のゲストは、THEイナズマ戦隊!!

全員揃っての登場は、久しぶりです。

結成17(イナ)周年の今年、8月17日長崎稲佐山ワンマンライブ決定!!

THEイナズマ戦隊・結成17周年プレミアムワンマンライブ

「Inazuma Fun Fan Carnival
~イナ達のイナ達はイナ友達だ!!世界に広げようイナ達の輪!!~」  

2014/08/17(日) 長崎稲佐山公園野外ステージ

開場13:00 / 開演14:00

チケット一般発売 4月17日

チケット付き・チケット購入者向けJTBツアーも有(お得な早割りも)

(問)キョードー西日本 TEL:092-714-0159

相変わらず元気なイナ戦が、イナ・イナ・イナで大暴れします。

LIVEだけではなく、お祭りのような感じになるらしいので、

くれぐれも広いドッグ・ランができないように、皆さんで遊びに行きましょう!

他にも、(言ってはいけないことも含め)色んなこと言っていましたが、

アルバムのリリースが待ち遠しいです。

オフィシャルサイトはこちら

http://www.inazumasentai.com/

 

 

今日の1枚の写真 その2

Raji20140320_2

2組目のゲストは、家入レオさん!!

2ndアルバム「a boy」を、2月19日にリリース

大人になっていく、今の家入レオさんが詰まった1枚です。

そして現在ツアー中です。

3月21日(金) 熊本県 DRUM Be-9 V1
BEA 092-712-4221

3月22日 (土) 宮崎県 宮崎WEATHER KING
GAKUONユニティ・フェイス 0985-20-7111

福岡は、

4月19日(土) 開場17時半/開演18時 福岡市民会館
お問い合わせ : BEA 092-712-4221

 

福岡のLIVEでは、是非「お帰りなさい!」と言いたいです!

そして、一息入れられたら、春服を買えますように!

オフィシャルサイト

http://sp.leo-ieirimobile.com/

 

では、来週をお楽しみに! 

 

続きを読む »

2014年3月19日 (水)

引っ越しは大変!人気ゲスト2組で大変!の水曜日

IMG_7058

本日も水曜ラジゴンありがとうございました!

大変盛り上がったでございます!ゲスト2組は時々あるのですが、本日は特にどちらもスタジオの外が大変!なんだかギャラリーいっぱいで勢いテンションもあがったでございますゆえ!

ま、大変な花粉症で鼻水を抑えるのも大変でございましたって何回「大変」て言えば来ますむんでしょう私。

それはそれとして本日のテーマは「引っ越しバナシ」。

この時期は周囲でも世間でも本当に引っ越しの苦労話を聞かされるかんじ。シーズンなんですねえ。

そんなエピソードや思い出なんかもたくさんいただきましたけども、かわいがっていたペットの引っ越しや牛、バイク、パソコンのデータまで...本当に色々引っ越すもんだなあと感心したりして。

とっても面白かったのですけど、本日は本当に時間がなくって紹介しきれないメッセージばかりになってしまいました。すんません。

そういえば毎回この話題に鳴門ぐるぐるぐるぐる誤変換、もとい話題になるといつも同じことを言うのですが、バンさんはホントに引っ越しを掃除の代わりくらいにしか思ってないんですよ。引っ越しのたびにあれもこれもバンバン捨ててしまって身軽にしてしまうんですねえ。

私の知るかぎりもっともオトコマエな引越し術ですねえ。すごい方。

それはいいとして、毎回メッセージテーマばかりではなく色んなメッセージも頂いています。本当にありがとうございます。

バンさんあてのメッセージも多いのですがたまにはワタクシちん。にも。

「ちんさんはアイドルに詳しげな事言ってますが、『声優』を忘れてやしませんか!」なんてメッセージも頂きました。忘れてませんよ。いずれがっちり紹介いたしましょう(実はあまり知らないけど)。

こんなかんじで他愛もない(たあいもないって言っちゃったよ)私達へのお喋りも送ってくださいな。必ず紹介できるわけではないのですがふたりともいつも楽しみにして読ませて頂いています!

IMG_7054

そして1組目のゲストはe-girlsより鷲尾伶菜さん、市來杏香さん、渡邉真梨奈さんが登場。

先日も年末、Flowerとして佐賀出身の鷲尾さんと、福岡出身の市來さんに来ていただきましたけど紅白にはじまり怒涛の大活躍。なんだかほんの数ヶ月でバンバンバーンっとステップアップ加速中ですねえ。

スタジオ外のファンの皆さんも番組開始直後からずっと待っていてくれて、アツいかんじ。

この日もまずはDREAMS COME TRUE25周年記念の豪華メンバー参加のカバーアルバム『私とドリカム -DREAMS COME TRUE 25th ANNIVERSARY BEST COVERS-』へE-girlsとFlowerの2つのグループで参加!

そして、待望のニューアルバム3月19日発売のセカンド「COLORFUL POP」の発売とビッグなニュースを携えて来てくれました!すっばらしい。

この日はどんどん忙しくなっているはずなのに、おもっきり楽しんでいる様子を、おきらーくに語ってくれました。

この前もそうだったんですけど、鷲尾さんと市来さん、あの激しくキレッキレのダンスと歌でステージをこなしているにもかかわらず、スタジオでのお喋りはなんだかほっこりしているんですよねえ。ものすごーくいいです。

今回はじめて遊びに来てくれた渡邉さんは少し緊張されているかんじでしたけど、美少女ハンターバンカヨコがものすごい食いつきっぷりでスタジオから送り出した後も「あの子はいいあの子はいい」とずーっとおっしゃってました。お好みのタイプだったのですね♥

話題の新曲、あのYMOの名曲をリメイクした「RYDEEN ~Dance All Night~」で本日は終了。

いやあ、毎回e-girlsは楽しいなあ。また来てください。お願いだから。

そうそうFlowerファンのみなさんはFM福岡「FlowerBlooming Radio」 (月曜深夜1時~1時30分)もお忘れなく!

E-girls Official Website http://e-girls-ldh.jp/

IMG_7059

続いては清木場俊介さん!

こちらはさらにファンの皆さんが多くて、しかも視線がアツイ!
本日はソロ10周年ということで、この10年への思いなど語っていただきました。

いやもう、漢です。

個人的な勝手な思いですけども、この10年間のうち数年間の一番のライバルはR&Bの「SHUN」ですから。ロックの「清木場俊介」の戦いはさぞ大変だったろうと、恐る恐るたずねてみても、同意しつつもサラリと過去のこととしてお話してくれました。

私ならいつまでもネチネチと愚痴るわけですが、それがないのが漢。じゃあ俺は誰だ。

今回発売された「唄い屋・BEST Vol.1」はそんな清木場俊介第一章というかんじで、厳選された名曲を新たにアレンジしなおして新録した、ベストというより2014年のセルフカバー集と呼びたい作品です。

EXILE ATSUSHIとの「羽1/2」が大変な話題ですし素晴らしいけれど、アルバム通して聞くとこの曲は10年間応援してくれたファンへのささやかなサービスという風にも思えます。それくらいイチアーティストとしての清木場さんの充実した楽曲が楽しめますねえ。「愛のかたち」なんかはもう断然このアルバムのバージョンが好きになりました。

こちらについてもアツくたおやかに語っていただきました。やっぱり普通のベスト盤は嫌だったわけですね(笑)。おだやかに自作を語る様子は本当に今、充実した活動ができているんだなあと思ったりもしました。

そんな「唄い屋・BEST Vol.1」を引っさげて現在なんと「10th Anniversary Acousutic Free Live」としてフリーライブを行いています。もちろん福岡も!

「10th Anniversary Acousutic Free Live」

3/22(土) 14:00~ キャナルシティ博多 サンプラザステージ

しかもなんと、ライブ終了後イベント参加券をお持ちの方とハイタッチ会まで行うそうです。え!と思いましたが(笑)ご本人は少し照れつつ「でもAKBの凄さにリスペクト」なんて楽しそうに笑ってらっしゃいましよ。こりゃあいかないとね!

最後は新曲「幸せな日々を君と」でした。
アルバム未収録のスタッフの結婚にあたって送られたピースな曲。着うた先行配信中です。

もっともっとお話聞きたくて名残惜しかったです。本当にありがとうございました!

清木場俊介 Official Site http://www.kiyokiba.net/

「チンタメ」は、今日からBlu-ray&DVDでバップより発売の映画「夏の終り」をご紹介。

瀬戸内寂聴の自伝的小説を元に、ドロッドロの三角関係でいながらクールに描く「女性映画」 。映画館でも女性の方でいっぱいだったんですよね。

映画館で見たんですよね。

満島ひかりが好きなので。今一番注目の女優さんなんですよね。
この映画は年上で不倫関係の売れない作家小林薫と、満島ひかりがもともと夫と子供を捨ててまで駆け落ちした(そんで半年であっさり捨ててしまった)若い男、綾野剛との間で揺れ動く姿を、ひたすら奔放な愛に生きそれ故にのたうち回る満島ひかりの感情表現と、映像と音楽でゆっくりと表現し倒すというものすごいものなのです。

ファンにはたまりません。「ザ・満島ひかりショー」なのですよ。
それを支える小林薫と綾野剛の「文芸的なダメンズ」も素晴らしいものです。

久々に観た古き良き日本映画を思わせる重厚で静謐な「品のある」映画だなあと思います。

なんたって三角関係でいながら情感たっぷりの濡れ場さえなく、その気配だけでセクシーな雰囲気をつくるなど素晴らしいものです。

正妻と満島ひかりの電話による約4分間のヒリッヒリするようなやりとりは、ただ満島ひかりが受話器を持って返事をしているだなのに、「マン・オブ・スティール」のラストシーンにも匹敵する激しいバトル(ただしマインドのみ)。

一方であまりにクール過ぎて感情移入しにくいところも、ゆっくりとした時間でじっくりと描かれるがゆえに寝不足の日はご用心という気もしますけど、そういうところも含めて観る価値あり。

できればその美しい映像と、ジム・オルークによるリリカルで言葉の代わりに心情を表現する素晴らしい音楽(サントラ欲しい!)を楽しむためにも大きなテレビで見るのがいいと思いますねえ。

私はとても好きでした。

IMG_7057

手ぬぐいもリスナープレゼンとに頂きました。感謝!

そんなこんなで最後までバタバタでしたけども、来週もどうぞよろしく。

それでは皆様「いらっしゃっせー!」

2014年3月18日 (火)

ミツバチまーや♪

 

諸事情で昨日は寝たのが朝起きる予定時間の2時間前になってしまい

今日の仕事はヤバいぞと思っていたけど

意外と普通に乗り切れて安心している私です、こんばんはhappy01

 

番組中にコーヒーをたくさん飲んだからでしょうか?

 

でも朝は30ほど寝過ごしてしまい化粧は適当髪もぼさぼさだったんで

少し焦りましたsweat01

 

 

皆さんは睡眠をちゃんととるようにしてくださいgood

 

 

さて今日のがちゃぽんゲストは

2013年4月1日ぶりのご登場UNIST

GAKUさん、ZENさん、TAMAさでした(イェア)

 

 

前回同様パク・ゼンスさんにもご登場いただいて

ラジ★ゴンからもフミ・ヨナが参戦up

OA聴けなかった方には何のことって感じですねすみませんsmile

 

 

 

UNIST、リリース情報は

配信限定のシングル「おもいで切符」が現在絶賛発売中sign03

 

 

そして少し先ですけど7月9日には

2ndフルアルバム「アコースティック」が発売決定new

 

 

現在予約受付中ですよgood

 

 

そしてライブ情報

 

今日、明日の2日間で行われている

FM FUKUOKA Hyper Night Program Gow!! Presents

 LIVE GOW!! vol.3に出演されます!!

 

 

日時  3月18日(水)  開場17時30分 開演18時

 

会場  BEAT STATION

 

【問】 キョードー西日本  092-714-0159

 

 

 

UNISTの詳しい情報はUNISTオフィシャルサイトでチェックですflair

 

Unist_2

 

GAKUさん、ZENさん、TAMAさん

ありがとうございましたhappy02(イェア)

 

 

ミツバチまーや♪

続きを読む »

2014年3月17日 (月)

ミッバチまーや♪

コムバムハhappy01

 

 

先週の金曜日はグリーンジャンボ宝くじの抽選日でしたね!!

皆さん買いましたか?

宝くじはだいたい毎回数枚(韻を踏んだつもり)買っていますが

 

今回の結果は・・・

 

20枚(6,000円分)買って3,600円戻りーーー

 

2,400円負けてしまいましたがまぁまぁ良くないですか?

 

実は今まで自分で買って0だったことは殆ど無いんですgood

 

 

え、もしかして300円はみんな当たるんですかね・・・|д゚)

そうだったらすごく恥ずかしい(笑)

 

 

帰ってきた3,600円で次回のサマージャンボを買いますgood

次は絶対3億円当てますdollar

 

 

私が夏以降ラジ★ゴンから消えたら

あの子当てやがったなと思ってくださいwink

 

 

 

 

さぁ今日は嬉しいことにまたまた

2組のスペッシャルゲストがいらっしゃいましたshine

 

 

1組目★

黒木渚さん

 

 

前回、2013年4月1日以来なので約1年ぶりのご登場でしたflair

 

 

黒木渚さん、ソロになって初の新作!!

1stフルアルバム「標本箱」4月2日にリリースnew

多種多様な「女」の物語が詰まった1枚に仕上がっております。

 

 

そしてこのアルバムをひっさげてのライブが決定してますnote

 

 

 

黒木渚 ONEMAN LIVE TOUR

~革命がえし~

 

 

日時  5月10日(土)   開場17時  開演17時30分

 

会場  Zeep福岡

 

【問】 BEA 092-712―4221

 

現在オフィシャルサイトにて先行予約を受付中です24hours

一般発売は4月6日から

 

 

 

そしてこのライブの前にも福岡で黒木渚さんを見るチャンスがありますeye

 

 

3月23日 FUKUOKA ASIA CORECTION(FAco)

ゲスト出演されますflair

 

 

 

詳しくは黒木渚公式サイトをご覧ください

 

Photo

 

 

黒木渚さんありがとうございましたhappy02

 

 

 

 

続いて2組目★

HaKUの皆さん

 

メンバーは辻村 有記さん(Vo.)藤木 寛茂さん(Gu.)

三好 春奈さん(Ba.)長谷川 真也さん(Dr.)

 

 

HaKUの皆さんは前回2013年11月20日以来のご登場でしたflair

 

 

ふみさんがお休みでナジーさんと縄田さんのコンビでお届けした

伝説の回です(笑)

 

 

HaKUは4月30日(私が中学校時代テニス部でペアを組んでた友だちの誕生日)に

2ndアルバム「シンバイオシス」をリリースされますnew

 

 

そしてライブ、、あります!!

 

全国ワンマンツアー開催決定sign03

 

 

日時  6月8日  開場17時30分  開演18時

 

会場  福岡Queblick

 

【問】 キョードー西日本 092-714-0159

 

 

 

詳しい情報はHaKUオフィシャルサイトからチェックですflair

 

 

ちなみに今日は三好 春奈さん(Ba.)のお誕生日、

12日は辻村 有記さん(Vo.)のお誕生日でしたbirthday

 

お二人ともおめでとうございます!!

 

Photo_2

ミツバチまーや♪ (追記も見てねheart)

 

 

続きを読む »