« 「ラジ★ゴン」ツイキャスやってます! | メイン | ミツバチまーや♪ »

2015年3月23日 (月)

ミツバチまーや♪

3択クイズ答え合わせ!! 

ある日、(オリエンタルラジオ)藤森さんのお母さんが「○○になりたい」と言い出したので、

藤森さんは変身体験ができる所にお母さんを連れて行ったそうです。

お母さんがなりたかったのは何でしょう?

 

①舞妓さん

②シンデレラ

③お父さん

  

答え:①舞妓さん(何十万円の簡易着物を購入して京都の町を歩いたそうです)

正解者は太宰府市のRN・ぽんさんですshine

おめでとうございますhappy01

 

 

3月23日の月曜ラジゴン

 

今日はラジゴンに2組のスペシャルゲストが来られましたよshine

 

1組目は昨日はるかぜマラソンを完走された杏子さんhappy01

2013年6月ぶりのラジゴンご登場!!

 

 

2月25日にバービーボーイズデビュー30周年記念盤

REAL BAND -1st  OPTION 30th Anniversary Edition-

リリースされましたnote

デビューアルバム「1st OPTION」の最新リマスター盤と、

デビュー約1年後に行われた伝説の渋谷公会堂ライブの模様を収めた

2枚組のライブ盤で構成されていますscissorsshine

 

そして杏子さんが出演されている映画「グッド・ストライプ」

東京・大阪・兵庫での限定となりますが、東京は5月30日からの公開です!!

 

また杏子さんがパーソナリティーを務める杏子のSpice Of Life

JFN38局ネットで放送中ですmusic

FM FUKUOKAでは21時30から放送されていますので、

ぜひ番組に参加して杏子さんの美しい生き方、考え方、言葉、視線の先を

一緒に学んでみてくださいwink

 

その他最新情報はKYOKO OFFICIAL SITEをチェックしてくださいflair

Img_1176

杏子さんありがとうございましたhappy01

 

 

2組目は3人組音楽グループ、ふぇのたすshine

メンバーはみこさん、ヤマモトショウさん、澤“sweets”ミキヒコさんですflair

 

2013年に1stミニアルバム「2013ねん、なつ」をインディーズでリリースし

2014年5月に2ndミニアルバム「胸キュン’14」をリリース

そして今年3月11日メジャーデビューミニアルバムPS2015

リリースされましたhappy02shine

 

リード曲の今夜がおわらないを含む全6曲が収録された1枚。

3曲目に収録されている女の子入門は「“かわいい”おんなのこ」をテーマに書き下ろされた一曲で

メンバー全員が初出演されている映画「おんなのこきらい」の主題歌となっていますnote

 

その他最新情報はふぇのたすオフィシャルHPをちぇっくしてくださいflair

 

Fullsizerender

昨日のFXで暴れすぎて、今日は首にフェイタスを張って登場されたみこさんでしたwobblyhappy02sweat01

ふぇのたすのみなさんありがとうございましたhappy01

 

ミツバチまーや♪

 

ミツバチまーやの間違い探しflair

 

Fullsizerender2

 

間違いは全部で3つあります!

見つけたらラジ★ゴン宛てにメールを送信 loveletter                        

正解者にはラジゴンからプレゼントがありますので、

住所・氏名の記入をお忘れなくhappy02 

 

 

※ブログコメント欄への回答・氏名・ご住所の書き込みはお控えくださいsad

コメント

お疲れ様です~。

今日の間違い探しの絵を見てたら、花見に行きたくなったなぁ。

せっかくだから来週の日曜日にでも大濠公園に花見で行ってみよう。

大濠公園は初だから楽しみだなぁ。(笑)

お疲れ様です

杏子さん、いつも明るくエネルギッシュで
元気もらえますよね~、大好きです。
杏子のアンテナカフェ、良かったなぁ
Spice of life も、よく聴いてます。

ふぇのたすのみこさん、
可愛らしい声でしたね~
どんなふうにライブで暴れるんだろ?
ちょっと興味わきました。

最近コメントさぼり気味ですいません。
でも、番組は毎日聴いてます(笑)
これからも頑張ってくださいね。

野郎さん♪

お花見いいですねshine
私もお花見で大濠公園に行ったことがないです!!
晴れるといいですねshine

とらさん♪

コメントお待ちしてましたよsmile

杏子さんはとても明るくてお綺麗で
見習う事がたくさんですlovely

私もみこさんの暴れ具合を見たことがないので
とても気になります!!

コメントを投稿