« ミツバチまーや♪ | メイン | リスナー皆さんと企画会議。と頼ってみた水曜日。 »

2016年1月12日 (火)

ミツバチまーや♪

 

3択クイズ答え合わせ

 

今日は映画監督・宮﨑駿さんの誕生日なのでこの問題です!

スタジオジブリの作品「天空の城ラピュタ」のヒロイン・シータの本名は次のどれでしょう?

 

①リュシータ・トエル・ワル・ラピュタ

②リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ

③ナジータ・トエル・ウル・ラピュタ

 

答え:②リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ

あの呪文は言ったらダメですよ、世界が滅びますからバルス、、、(゚Д゚)

 

正解&当選者は朝倉郡RN・のびこさんですshine

おめでとうございますnote

 

1月12日の火曜日ラジ★ゴン

 

今日はナジーさんがお休みということで久しぶりの

ブッチ&ふみコンビ復活でした!!!!

 

ブッチさんもふみさんも私たちスタッフもニヤニヤニヤニヤheart

 

今はなくなってしまった「懺悔アワー」も復活して

リスナーの皆さんもすごく懐かしかったんじゃないでしょうかーhappy02

 

Photo 

 

★がちゃぽんゲスト★

今日のゲストはSKY-HIさん

 

2012年に自信主催のコラボレーション楽曲制作企画「FLOATIN' LAB」が話題となり、CD化してリリース!

kREVA等多数アーティストの楽曲への客演や各地でのライブを経て、同年の「WOOFL' AWARD 2012」のベストラッパー部門を受賞!

 

2016年既に、ツアー開催とシングル&アルバムリリースが決定しています!!

リリース情報から順にご紹介しますflair

 

1月13日リリース 5thシングルアイリスライト

繊細に、壮大に"愛"を歌ったシングルとしては初のミッドバラード

 

1月20日リリース 2ndアルバムカタルシス

CD+DVD①(DVDにはMV撮り下ろしを含む7曲収録)

CD+DVD②(DVDにはライブ映像120分収録)

CDのみの3タイプ

 

続いてライブ情報flair

 

SKY-HI TOUR 2016~Ms Libertyを探せ~

日時 2月18日(木) 18時開場 19時開演

会場 福岡国際会議場メインホール

【問】TSUKUSU 092-771-9009

 

と、お知らせさせていただきましたがチケットは既にソウルドアウトdash

チケットをゲットできた幸運な皆さま、ぜひ楽しまれてくださいnotes

 

その他詳しい情報はSKY-HIオフィシャルウェブサイトをチェックしてくださいflair 

久しぶりのふみさんとのコンビでテンションMAXで

いつもに増してブッチさんがマシンガントークでした(笑)

Img_1471SKY-HIさんありがとうございましたhappy01

 

ナジーブッチランチ★

 

今日ご紹介したのは北九州市若松区にある"中華菜館 金福"の金福スペシャル・1680円

セットの内容はサラダ・春巻・ちまき・スープ・エビマヨ・酢豚・蒸し物(小龍包・シューマイ)・焼飯・杏仁豆腐・コーヒーor烏龍茶

 

もっと贅沢に四川料理を堪能したい方へオススメは飲茶スペシャル・2380円

前菜2種・酢豚・小龍包・シューマイ・エビ餃子・エビチリorエビマヨ・中華ちまき・角煮(中華パン付)・桃饅頭・デザート2種・高級烏龍茶or美容菊茶orソフトドリンク

 

バスの送迎も可能なので新年会などグループでの利用もしやすいですね

 

住所   北九州市若松区大字大鳥居462-1

営業時間 11:00~16:00 17:00~22:00

定休日  火曜日

電話番号 093-741-3638

駐車場  有り

 

ミツバチまーや♪

 

3択クイズ

 

今日のゲストSKY-HIさんのメジャーデビューシングル「愛ブルーム」

大月壮さんがディレクターとして制作されたPVでは、世界初の何かが駆使されています。

それは何でしょう?

 

①フラッシュモブ

②4Kデジタル処理技術

③マッピング技術

 

わかった方はラジ★ゴン宛てにメールを送信loveletter                                                

正解者にはプレゼントがありますので、住所・氏名の記入をお忘れなくhappy01

 

コメント

今日のナジー・・・じゃなくてブッチランチで紹介されたお店知ってます。

行ったことはないけど・・・。

それにしても久しぶりに名コンビ復活ですね。

ふみさん良い笑顔だ。

名コンビ復活で何か感慨深いものがありました!!
ところで、まーやさんは初詣行かれましたか❔因みに私はおみくじをひいて大吉でした(^◇^)

めんたい帝国にいく仕事してれば聴けたんだけど、カステラ王国から出られない仕事してるんで聴きたかったなぁ…。YouTubeに放送が出てないかなぁ(泣)

野郎さん♪

お!金福ご存じなんですね!!
私もまだなので先に行って感想を聞かせてくださいshine

二人ともこの笑顔で4時間喋り続けましたhappy01

シゲピーさん♪

貴重な火曜日ラジゴンを聴いていただき有難うございます!!

私は筥崎宮へ参拝しました!おみくじは、、小吉、、

にゃごにゃごさん♪

6時~と6時45分~よりぬきラジ★ゴン(再放送)があるので
早いですけどお時間合いましたらぜひ聴いてくださいflair

コメントを投稿