« ミツバチまーや♪ | メイン | 今日の占いは最下位だったけど負けないぞ。と思った水曜日の私。 »

2016年3月 1日 (火)

ミツバチまーや♪

3択クイズ答え合わせsun 

 

今日はふみさんの代打で縄田さんが火曜日ラジゴンに登場しましたが

リスナーの皆さんには見えてないけど、スタジオ内で縄田さんがやらかしたこととは何でしょう?

 

①緊張しすぎて居眠り

②ラジオショッピングスタッフをナンパ

③原稿にコーヒーをこぼす

 

答え:③原稿にコーヒーをこぼす

がちゃぽんゲスト前のトゥデイズリポート直前でこぼしたらしいです(笑)

私ががちゃぽんゲストの打ち合わせをしにDJブースに入ると

汚れた原稿を頑張ってティッシュで拭いていましたsweat01

そんなおちゃめな縄田さんでしたwink

 

正解&当選者はみやま市RN・あきちゃんです happy01              

おめでとうございます notes

 

3月1日の火曜日ラジ★ゴン

 

行く月1月が終わりこの前2月に入ったばっかりだったのに逃げて行き、

今日から3月、、すぐに去るんでしょうねcoldsweats02

3月が去ると4月cherryblossom4月には私がまた1つ歳を重ねる日がきます。

去年も言ったかもしれませんが私は自分の誕生日が嫌いなんです。

歳を重ねるのは良いんですが、私はここ数年誕生日にやらかしたりやらかされたり

HAPPYじゃないことが起こるんです。トラウマです。

もちろんそれだけじゃないし、お祝いしてもらえるとすごく嬉しいけど、

誕生日は本人を祝わず産んでくれた親に感謝する日に変えましょう。

よろしくお願いいたしますm(__)m←誰に

 

がちゃぽんゲスト

今日のゲストはKANさんshine

もーKANさん面白いhappy02今日はKANさんのお話が面白すぎて時間が足りず

がちゃぽんゲストを延長してエンディング前まで出ていただきましたcoldsweats01

それでも足りないくらいでしたが番組が終わってしまうので強制終了(笑)

 

そんなKANさんの6年ぶりとなるアルバム「6×9=53(ロックごじゅうさん)」

2月3日にリリースされましたshine

オリジナルアルバムとしては16作目!

とっても楽しくちょっぴりロックなアルバムです!

 

また今月23日にはライブDVD「ある意味・逆に・ある反面」がリリースされますshine

2枚組のDVDにはバンドライブツアー2012の映像が収録されていますslate

 

そして絶対楽しいこと間違いなしのライブが福岡でも開催されますhappy02

 

KAN BAND TOUR 2016 ロック★ご自由に♪ 6×9=52 

 

福岡公演

日時   5月22日(日) 18時開演

会場   都久志会館

チケット 発売中

【問】  BEA 092-712-4221

 

その他最新情報はKANオフィシャルウェブサイトをチェックしてくださいflair

 

次回は是非オープニングからエンディングまで出て頂きたいですhappy02sweat01

KANさんありがとうございましたhappy01

 

Img_1521

 

★ナジーランチ★

今日ご紹介したのは西新の韓国料理「でじや」サムゲタン

鶏肉を4時間煮込んだ人気メニューshine日替り小鉢3品、ライス付で850円

本場釜山の味を楽しめますよ~♪

 

住所    福岡市早良区西新4-7-17 西新ビル2F

営業時間  11時30分~15時(LO14時30分) 17時~24時(LO23時30分)

定休日   無し 

電話番号  092-822-3465

 

 

ミツバチまーや♪

 

 

3択クイズflair

 

高校時代モテモテだったKANさんが卒業式で女子から奪われたものは何でしょう?

 

①お金

②心

③ズボンのチャック

 

わかった方はラジ★ゴン宛てにメールを送信loveletter                                                

正解者にはプレゼントがありますので、住所・氏名の記入をお忘れなくhappy01

コメント

ナジーさんが、原稿を読みながら声を詰まらせたシーンは娘を持つ親として何か
感慨深いものがありました(涙)

シゲピーさん♪

シゲピーさん娘さんいらっしゃるんですね!!

コメントを投稿