« 同じ涙がキラリ、俺が天使だったなら。悪魔に若干近いもんで。 | メイン | ミツバチまーや♪ »

2016年8月22日 (月)

ミツバチまーや♪

 

8月22日の月曜ラジ★ゴン

 

皆さんただいまですhappy01

先週はハチミツ探しの大冒険に出ていて、ノリダー兄さんにお任せしてしまったブログですが

まーやちゃんのブログが読みたいと、それはそれは数えきれないほどのメッセージを

愛読者の皆様からいただきまして、ノリダー兄さんにお礼を言いつつ

今日からまた私です(・ω<)(一部フィクションが含まれています)

 

今日は2組のスペシャルゲストにお越しいただきましたflair

1組目は石井竜也さんshine

以前、大丸エルガーラにて行われたFM FUKUOKAのイベントへご出演していただき

初めて石井さんとお会いして、お会いしてと言っても私は挨拶をさせて頂いただけなんですが、

4、5年前の何も分からないスタッフとしても役に立つのか?くらいの私にも

丁寧に挨拶をしてくださり、とても嬉しかったのを覚えています!!

私にとっても印象深い方のお一人でもある石井さんを

スタッフ一同スタジオでお待ちしてたのですが、、本番5分前、、3分前、、、1分前、、

石井さんがいらっしゃらないsweat01

待合室が本社の上の階にある為、移動に少し時間がかかってしまうんですよねdash

いよいよコーナー始まるよ!!という30秒前に石井さんの姿が見えた時は心からホッとしましたspa

スタジオに入るなりテーブルに置いてあった大喜利用のドリセンで頭をひっぱたいて

自らお仕置きされてましたよhappy02sweat01

そんなお茶目?な石井さんのNEWアルバムが間もなくリリースされますshine

 

8月31日リリース「BLACK DIAMOND」

初回生産限定盤(CD+DVD+48P写真集)と、通常盤(CD+豪華24Pブックレット)の

2タイプのリリースとなりますflair

 

そしてこのアルバムを携えてのTOURも開催されますよnotes

 

TATSUYA ISHII SPECIAL CONCERT TOUR 2016

「BLACK DIAMOND REFLECTION」

<福岡公演>

日時   9月22日(木・祝) 開場16時15分 開演17時

会場   福岡国際会議場メインホール

【問】  キョードー西日本 092-714-0159

 

その他最新情報は石井竜也公式サイトをチェックしてくださいflair

 

Img_1703

石井さんありがとうございましたhappy01

 

続いて2組目はwaccishine

2009年12月、スタジオにお越しいただいたボーカル&ギター橋口洋平さんを中心に結成。

立教大学を卒業後、就職をしながらもソロで弾き語りを続けていた橋口さんのセッション相手から

メンバーが1人、また1人と集まり、現在の5人に!

バンド名の由来は「わたしたち」を輪にして頭とお尻をくっつけてwacci

 

スタジオに見学スペースにはたくさんのファンの方が来られていましたが

そんなファンの皆さん待望の1stフルアルバムが先週リリースされました!!

8月17日リリース「日常ドラマチック」

これまで出してきたシングルを中心に、数々の名曲を完全網羅し、

新曲も多数収録された作品ですshine

通常盤、初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、期間生産限定盤の4タイプリリース。

橋口さんイチオシの初回生産限定盤Bを買うのか、

ブッチさんが気になる期間生産限定盤をかうのか、

4タイプコンプリートするのか、、全てはアナタ次第ですgoodshine

 

更にライブ情報もございますflair

「あっち、こっち、そっち、わっちツアー2016-2017 冬」

<福岡公演>

日程   2017年1月21日(土)

会場   BEAT STATION

【問】  キョードー西日本 092-714-0159

 

他最新情報はwacciオフィシャルウェブサイトをチェックですflair

Fullsizerender 

橋口さんありがとうございましたhappy01

 

さて私がどこにハチミツ探しの旅に出ていたかと言うとズバリ新潟県ですsnow

九州から離れた新潟には、きっとこっちではとれない上質なハチミツがあるだろうと

飛行機+新幹線を乗り次いで向かった訳ですが、、

 

5  

見つけたのはももえちゃんというパイン味のアイスと、もも太郎というイチゴ味のアイスでした。

もも太郎はドロップもあったので一緒に買ってみたけど、ドロップもやはりイチゴ味。。

ドロップの缶を見ると原材料には「りんご果汁」と書いてありました、、??

新潟こわいですsweat01

 

ミツバチまーや♪

コメント

まーやさん
お帰りなさいませ(^_^)v
新潟までハチミツ探しですか…
ご苦労様でした。
新潟と言えば、米どころで
酒どころ(σ≧▽≦)σ
美味しいお酒がいっぱい( ´∀`)/~~
やきとり片手に利き酒とか
やりたいですね(^^)/

まーやさん、こんにちは~
そして、お帰りなさい
新潟まで行ってたんですね。
お疲れ様でした(^^)

新潟といえば・・・
今年は新潟でAKB48の選抜総選挙が
行われましたよね~、行けてないけど(笑)

それから、全然関係ないですが
私の奥さん、新潟出身です。 

ゲストも良かったですね
石井竜也さん、喋りの上手さは
さすがでしたね~
名前がね、あれなんで、目標にしたい1人です

wacciの橋口さん、いい人ですよね~
歌もそうですが、話し方といい、聴いてると
あったかい気持ちにさせてくれます。

まーやさん、お帰りなさい✨新潟で焼きとリップしませんでしたか?日本酒が好きな私にとって新潟は夢の島です😉ハチミツは見つかりましたか⁉

まーやさん、お帰りなさい!

新潟に行ってましたか。

まーやさんの行動力を見習いたいです。

コメントを投稿