« ミツバチまーや♪ | メイン | 水曜日はナマが大好きです。大好きですとも。 »

2016年11月15日 (火)

ミツバチまーや♪

  

11月15日の火曜日ラジ★ゴン

 

今日のゲストはふみさんが心から愛するベンジーこと浅井健一さんshine

以前ラジゴンに来られた時は「ごわすにハマってます」と、語尾にごわすをつけて話されていました。浅井さんのあのお顔からは想像できないでごわす。。

さて、そんな浅井さんのNEWシングル「Messenger Boy」が10月5にリリースされましたshine約2年ぶりのソロ作品です。

さらにNEWアルバムのリリースも間もなくですlovely

「METEO」

12月から通信販売予定で、現在HPにて限定盤先行予約受付中です!

限定盤にはDVDやポスターが付いてたりするそうです。たりなのでもし付いてなくてもこちらでのクレーム対応は致し兼ねます。笑

そしてアルバムがリリースされるということは、もちろんツアーが開催されますhappy02

「浅井健一&THE INTERCHANGE KILLS METEO TOUR 2017」

<福岡公演>

日時   2017年1月28日(土) 18時30分開演

会場   DRUM Be-1

チケット一般発売 11月26日(土) 前売り4860円(ドリンク代別)

【問】  キョードー西日本 092-714-0159

 

Img_1873  

浅井さんありがとうございましたhappy01

 

★ナジーランチ★

今日ご紹介したのは大名にある「鮨 おおしお 」"お昼のお寿司"。

Kc4h0579

メシュランでも紹介したナジーさんオススメのお寿司屋さん。

Kc4h0580

作り置きなしの新鮮な寿司12巻、茶碗蒸し、赤だし、漬物付で¥1280shine

Kc4h0578

新鮮で美味しいお寿司をリーズナブルに食べられますnotes

 

住所    福岡市中央区大名2丁目4-30 西鉄赤坂ビルB1F

営業時間  11時30分〜13時45分(OS) 17時30分〜22時(OS)

定休日   日曜日・祝日

駐車場   無し(近隣にコインパーキング有り)

電話番号  092-721-0040

 

 

風邪の件で心配の言葉をかけていただき、ありがとうございますm(__)m

ただの鼻たれなので大丈夫です!!

今日も薬と生姜湯飲んで、暖かい格好で寝たいと思いますspa

皆さんも気をつけてくださいねsaddanger

 

ミツバチまーや♪

コメント

寿司は旨いですよね~。

寿司食べて、ビール飲んだら、最高です!(笑)

また時間があるときにでも食べたいです。

寿司か…
いまだに怖いので
回る寿司屋限定さんな私。(((^_^;)

まーやさん、風邪治りましたか❔
実は私、先週の水曜日に風邪でダウンして1日寝込んでました😢
今でも少し咳が出る状態です!!今年の風邪は、少ししつこいようですね💦
ところで、昨日福岡県立美術館でピーターラビット展を観てきましたよ(^^♪
たまには、芸術の秋に浸るのも良いものですね(^◇^)
食欲・スポーツ等いろんな秋がありますが、今年のまーやさんはどれに当てはまりますか❔

野郎さん♪

お寿司とビールlovely
それが昼だったらなおいいですね(笑)

すき歯スイッチさん♪

もちろん私もくるくる専門ですcoldsweats01
けど回転寿司店も色んな工夫がされてたり、とっても美味しいので大好きです!!
お勘定を気にされてるなら今回紹介した「おおいし」さんとか、ランチでプチ贅沢するのがオススメですよshine

シゲピーさん♪

まーやさん、だいぶ風邪の症状よくなりました。
シゲピーさんと同じで少し咳がでますが、、お互い完治まで気をつけましょうねweep
芸術の秋、素敵です!!私はやっぱ食欲の秋ですねcoldsweats01シゲピーさんから頂く差し入れがいつも染みますspa

コメントを投稿