« TOKIOは世界遺産さえつくろうとしているらしい。 | メイン | ミツバチまーや♪ »

2016年11月21日 (月)

ミツバチまーや♪

 

11月21日の月曜ラジ★ゴン

 

今日のゲストはKGさんshine

15歳からアメリカへ留学しブラックミュージックの世界に引き込まれ音楽活動を開始。

2009年にメジャーデビューを果たし、翌年には「日本ゴールドディスク大賞 ザ・ベスト5ニューアーティスト」を受賞。

幅広い世代に支持される今最も注目のシンガーですshine

私がラジゴンADを始めて、月曜ラジ★ゴンでKGさんをお迎えするのは初めてでした。

もちろん曲は聴いたことがありましたが初めてKGさんのお人柄を目の前で見て、とってもフレンドリーで楽しくて親しみのある方だなと感じましたconfident

がちゃぽんゲストのトーク中もマイケルジャクソンの「ダッ」を何回も連発してくれたり、そのせいで小雪ちゃんにツッコまれまくったりhappy02

注目される理由は曲が良いだけじゃなくてKGさんご自身の人柄が素敵だからなんだなと思いましたflair

うっかり聞き逃した方は「rajiko」のタイムフリー機能を使って聴いてみてください!!

 

さてそんなKGさんのNEWアルバムがリリースされます!!

12月14日リリース 「LIFE」

全8曲収録、通算4枚目の作品ですnewcd

そして昨日「Radio KG LIVE TOUR」のファイナルを福岡ROOMSで終えられたばかりのKGさんですが、今週末はまたまた福岡でKGさんのLIVEを観られるチャンスがあります!!なんと入場無料で!!

鞍手郡だヨ!全員集合

日時  11月27日(日)  11時〜19時(KGさんは18時台に出演予定)

会場  鞍手町中央グラウンド

【問】 鞍手町のHP

 

KGさんもご出演されるステージイベントのほか、スーパーカーの展示やフリーマーケット、キッチンカーの出店、さらにはイルミネーションの点灯、花火の打ち上げなどが予定されている鞍手町のお祭りです。

ぜひ足を運んでみてくださいnote

 

Img_1876

その他KGさんの最新情報はKGオフィシャルHPをチェックしてくださいflair

  

KGさんありがとうございましたhappy01

 

ぜんぜんラジゴンに関係ない話ですが、本日甥っ子が初めて一人で歩きました。笑

姉から家族のLINEに動画が送られてきて、ばぁば(母)が大感激してました。

 

子どもの成長って本当に早いもんだなぁ。みつ(ばち)お

 

ミツバチまーや♪