« 極上の根本要ショーをお届けしました! | メイン | ミツバチまーや♪ »

2016年11月28日 (月)

ミツバチまーや♪

 

11月28日の月曜ラジ★ゴン

 

今日のゲストはMs.OOJAさんshine

宇多田ヒカルさんや美空ひばりさんも同じ特性を持つ、人にヒーリング効果を与える声と言われている「1/fのゆらぎ」のシルキーボイスをお持ちのMs.OOJAさん。

圧倒的な歌唱力は幅広い世代に影響力がありますよねflair

今年メジャーデビュー5周年を迎えられ、メジャーデビュー5周年を記念したベストアルバム「Ms.OOJA THE BEST あなたの主題歌」は、オリコンアルバムウィークリーチャート7位、iTunesウィークリーアルバムチャート1位を獲得shine

11月16日には5枚目となるオリジナルアルバム「AGAIN」がリリースされましたnewcd

5千枚生産限定盤はDVD付きで、DVDには今年4月に開催されたベストアルバム「あなたの主題歌」発売記念スペシャルライブ@国際フォーラムがフルサイズで収録されています!!

さらに副音声コメンタリーも収録されているので、Ms.OOJAさんの解説を聞きながらライブ映像を楽しむことができますeyenotes

2、3回ライブ映像を見た後に副音声コメンタリーで楽しむのがオススメだそうですup

5千枚限定なのでぜひ早めにゲットしてください!!

 

また明後日30日にはアルバムを携えた「Ms.OOJA LIVE TOUR 2016〜AGAIN〜 」が開催されます。

チケットは既にSOLD OUTと言うことで、ゲットされた皆さん楽しんできてくださいねhappy02notes

 

その他最新情報はMs.OOJAオフィシャルサイトをチェックしてくださいflair

Img_1887

Ms.OOJAさんありがとうございましたhappy01

 

今日のちょっコレ!では『つちもちしんじ作品集「東京下町百景」』という本を小雪ちゃんが紹介してくれましたflair

Img_1833

歌川広重の「名所江戸百景」をモチーフに、東京に残る下町風景を切り取った「下町百景」シリーズ!

Img_1832 福岡百景もいつか見てみたいですねhappy01

 

 

さてさて、みなさん今日の大行事を覚えてくれてましたか? 

「小雪ちゃんの自腹でブッチさんに松坂牛ハンバーガーをご馳走する」 

11月の始めに、ロッテリアから2000円の松坂牛ハンバーガーが発売されると発表され、おもろいこと好きの月曜ラジ★ゴンではいち早くこの情報を番組で取り上げました。

そのときに小雪ちゃんが「DJじゃんけんをして負けた方が勝った方に奢る!」と言い出し、まんまと自分が負けましたねcoldsweats01

今朝出勤前に、私がロッテリアで無事にゲットしてきましたshine

松坂牛ハンバーガーの為にお昼ご飯を我慢したブッチさんの表情がこちらです↓↓

Img_3013  

小雪ちゃん悔しそう(笑)

あ、ガチで自腹なので建て替えたお代はしっかりいただきましたよsmile

Img_2971 松坂牛ハンバーガーは明日までの期間限定販売です!!

食べてみたい方はロッテリアへGOdash

 

ミツバチまーや♪

コメント

まーやさん
お疲れ様です。
ジャンクフード好きの私としましては
早速食べたいのですが…
近くに店がない(((^_^;)
探さねば(。>д<)

BUTCHさん、美味しそうに食べるなぁ。

これだけ美味しそうに食べたら、作る人は嬉しいだろうなぁ。(笑)

それと、ツイキャスにまーやさん出てましたが、声大丈夫ですか?

心配になりそうな声でしたよ!

ブッチさんの無邪気な顔が最高😆
プチ贅沢と考えたら2000円のハンバーガーもたまにはいいかも知れませんね☺️

先日の公開生放送はお疲れ様でした。
山猿さんの3090が生で聴けて本当に涙が出そうでした😢
ライオンの親子がテーマの3090のMV見た事ありますか??
凄く温かい気持ちになれますよ(^^)

まーやさん、お疲れ様です!!
昨日スタジオ見学に行ったのですが、Ms.OOJAさんはスタイルが抜群でしたね(*^^*)5年前位にFM福岡主催のトーク&ライブに行った時の事を今でも覚えています(^^♪メジャーデビューを勝ち取るまでの下積みからの苦労が歌にトークににじみ出ていたように感じました😢
ところで声がかすれていたまーやさんですが、表情がだいぶ明るくなっていたので
安心しましたよ☺
今年の風邪はしつこいようですので、お互いに気を付けましょう(^.^)
まーやさんの分の2000円バーガー買わなかったのですか❔

すき歯スイッチさん♪

お疲れ様です☆
近くに店舗見つかりましたか--wobbly

野郎さん♪

ほんと良い表情ですよねhappy02
あ、オカマツイキャス見てくれたんですね(笑)
声終了しました、今日は空気しか出ません(笑)

2.5郎丸さん♪

プチ贅沢したしのでお待ちしてますsmile
公開生放送ありがとうございました!
ちんさんとの双子コーデ最高でしたhappy02
MVは見たこと無かったです!チェックしてみますね♪

シゲピーさん♪

お疲れ様です!プリン美味しかったですshine
トーク&ライブの件おっしゃってましたね!!
体は元気ですupほんとお互いまだまだ気を付けましょうね。。
まーやさんの分のハンバーガーは無かったですshock

コメントを投稿