« ミツバチまーや♪ | メイン | 水曜日、バン家の流行語大賞は「そぉっ!」です。なんだそれ。 »

2016年11月29日 (火)

ミツバチまーや♪

11月29日の火曜日ラジ★ゴン

 

今日のゲストはSORAMIMIshine

Vo.YAKAさん、Gt.UNIさん、Ba.Junaさん、Dr.tmtmさんからなるガールズバンド。

2014年2月から本格始動。

Yahoo!ニュースが今後注目のガールズバンドとして取り上げるほど、見た目からは想像できない技術・演奏力が魅力!!

スタジオにはYAKAさんUNIさんにお越しいただきましたnotes

YAKAさんは福岡出身で学生時代はJR HAKATA CITYでバイトをしていたそうです!

もしかしたら知らない間に接客してもらってたかもしれませんねhappy01

 

そんなSORAMIMIの4thシングル「君のせい」が11月9日にリリースされましたshine

CD+エムカード封入、CDのみの2タイプのリリースですが、エムカードではスマホやPCを使って、音楽コンテンツや映像、画像が楽しめますnote

また福岡では発売記念イベントも開催されますよ!!

時   11月30日(水)  18時30分~

会場   HMV&BOOKS HAKATA

内容   アコースティックライブ&特典会 ※ライブは観覧フリーです。

 

その他最新情報はSORAMIMIオフィシャルサイトをチェックしてくださいflair

Img_1897

YAKAさんUNIさんありがとうございましたhappy01

 

★ナジ→ランチ★

今日ご紹介したのは春吉にある『炙りや 秀苑』秀苑定食メガ(1180円)。

Kc4h0611

宮崎牛を一頭買いしてるので、憧れの宮崎牛をリーズナブルに食べられます!!

ナジ→さんが頼んだ秀苑定食メガですが、通常の秀苑定食に比べてお肉が2倍sign03

Kc4h0607

ちなみに通常が80gなので、メガは160g、、お腹一杯で牛になっちゃいますtaurus

Kc4h0618

 

住所    福岡市中央区春吉3-21-28 ロマネスクリゾートクラブ西中洲2F

営業時間  11時30分~14時30分(LO14時) 17時~24時(LO23時)

定休日   無休

駐車場   無し(近隣にコインパーキング有り)

電話番号  092-737-8929

 

 

えーーと、本日喉が終了しました。閉店ガラガラです。

返事すらできないので仕事でもたくさん迷惑をかけてしまって本当に反省ですdespair

あ、大衆寿司食堂の大将さん!ブログ見てますか?

クイズタックルに出てもらった後電話に出たのは私です(笑)

お聞き苦しい声で大変失礼いたしましたcatface

来週までに治さないとクラされるんで頑張りますgood

皆さんも油断は禁物ですbearingdanger

 

ミツバチまーや♪

コメント

まーやさん
お疲れ様です。
自分事ですが、喉の痛みには
龍角散のど飴とハチミツレモンで
対処しますが、基本的には
帰ってからのうがいですかね。
お互いに気をつけましょうね(^^)/

ナジーさんとふみさんの服の色が似てる?

いや一緒か!?

こんなことあるんですねぇ。(笑)

ってまーやさん喉が大変なことになっているじゃないですか!

飴をなめて、水分補給して、加湿器も使ってとにかく休んだほうがいいですよ!

まーやさん、風邪治りましたか❔
昨日、イベント好きの私は北川景子さんの写真集発売記念に伴う握手会に参加して来ました(^^♪
JR九州ホールでありまして私が握手会開始後、15番目という事が分かり、かなり緊張しましたよ!!本人を目の前にして数秒の時間だったのですがオーラに包まれていて才色兼備の女優さんという印象でした(*^^*)
福岡を含め全国3ヶ所でイベント開催され、昨日だけで1500人来場予定で北海道から参加された方もいらっしゃたそうです☺

すき歯スイッチさん♪

はちみつレモンははちみつのみで使いましたが、その他は全部やりました!!
おかげさまで復活しましたhappy01
ありがとうございますshine

野郎さん♪

ペアルックみたいですよね★
ナジーさん実際は赤のジャケットなんですけど、光の加減でピンクになってますねsmile

喉大変でした。声が出なくなったのはほんと何年振りか分かりませんsweat01
飴、水分補給、加湿器、全部火曜日からフル稼働でした!!
心配してもらってありがとうございましたsadshine

シゲピーさん♪

まーやさん、おかげさまでほぼほぼ風邪治りました!!
北川景子さん羨ましいですshine
しかも1500人中の15番目とかすごいですねhappy02

コメントを投稿