« 冬の寒さなんかメイクマネーでストックだぜ!(意味全くなし) | メイン | ミツバチまーや♪ »

2016年12月19日 (月)

ミツバチまーや♪

 

12月19日の月曜ラジ★ゴン

 

今日のがちゃぽんゲストは写真界の巨匠・篠山紀信さんshine

世界中の誰もが知っているあのジョン・レノンの生前のラストアルバム「ダブルファンタジー」のジャケット写真を始め、その作品数の多さ、ジャンルの多様さは他の写真家を遥かに凌ぐと言われています。

そんな巨匠の、これまでに約73万人を動員した全国で話題沸騰中の写真展が、昨日から福岡でも開催されてますshine

「篠山紀信 写真力 THE PEOPLE by KISHIN」

 

会場  福岡アジア美術館 企画ギャラリー

日程  12月18日(日)〜2017年2月12日(日)※毎週(水)・2017年1月1日(日祝)休館

時間  10時~20時(最終日は18時まで。入場は閉館の30分前まで)

料金  大人1000円(当日1100円)高大生800円(当日900円)小中学生400円(500円)

【問】 読売新聞西部本社事業部 092-715-6071 

 

5つのセクションで、アイドルや俳優などの著名人、歌舞伎などの伝統芸能、社会現象を巻き起こしたヌード作品など、写真家・篠山紀信さん自らが選んだ写真、約100点が展示されてますshine 

福岡会場では福岡でしか見られない作品も多数あるとのことですflair

私も絶対に行きます!!皆さんも是非巨匠の作品を体感しに行かれてくださいeyeimpact

Img_1854今までで一番恐縮した記念でしたsweat01

 

篠山紀信さんありがとうございましたhappy01

 

 

 

忘年会シーズン、皆さんたくさん飲んでますかーーbottle

私は忘年会とか関係なく通常で毎日のように飲んでますbottlewinenoodle

福岡に来て7年、一緒に飲みに行ってくれる仲間が増えたなっていうのが2016年の振り返りです(笑)

Img_3189 今日はほどほどに〜good

 

ミツバチまーや♪

コメント

お疲れ様です。
寒くなったこの時期、
赤提灯の誘惑が…(笑)
焼き鳥片手に飲み歩き!
最高ですよね(σ≧▽≦)σ

餃子と生ビール・・・。

自分はほどほどになんて無理だ~!(笑)

まーやさん、今月は忘年会やら焼きトリップやら大変ですね(^^♪
油断していたら新年会もありますから(-_-)
私も篠山紀信さんの写真展に行く予定にしてますよ(*^^*)
ところで、今年を振り返るとラジゴンに沢山のゲストが来られましたね(^_-)-☆
思い出が一杯です!!

こんにちは。
篠山紀信先生、若い頃からその作品はふれてきましたね
雑誌のグラビアとかが多いけど・・・(笑)
でも、なんか惹き付けられるものがあるんですよね~
そんな自分ですから、アジア美術館の写真力、
日曜日に早速行ってきました(^^)v
どれもこれも圧巻されました。
あれこれ話すと面白くないでしょうから
まーやさんも是非その眼でお確かめください。
いいですよー

すき歯スイッチさん♪

おつかれさまです!
それめちゃくちゃ最高じゃないですかhappy02

野郎さん♪

時には自制も大事ですよscissors

シゲピーさん♪

大変で充実したお酒事情でしたhappy01
写真展はマストですよね!!お金のことは言いたくありませんが、千円で見れるなんてお得すぎますshine
シゲピーさんはたくさんゲスト観覧もいらしてくださいましたもんね!!

とらさん♪

グラビア、、多いというよりオンリーじゃないですか?happy02sweat01
そして初日に行かれたとか羨ましいです!!
私は年明けになりそうなので、それまで楽しみにしてますhappy01

コメントを投稿