« ああ、ベイビー、これがリクスペだ。なんて。 | メイン | ミツバチまーや♪ »

2016年12月26日 (月)

ミツバチまーや♪

 

12月26日の月曜ラジ★ゴン

 

年内最後の月曜ラジ★ゴン、、そして昨日一昨日はクリスマスイブ・クリスマスということでメッセージテーマは「どげんやった?クリスマス」

私は24日・クリスマスイブに結婚式・・・

 

 

 

に出席してきましたhappy02heart04

専門学校時代の友人で以前旦那さんとも会ったことがあったのですが、とっても素敵な式でしたshine

ウェディングドレス姿、バージンロードでお父さんに送り出される瞬間、ご両親への手紙などなど絶対に泣くって分かってて泣いちゃいますよねcryingshine

なんなら会社の方がされた乾杯のスピーチでも泣きましたweep

結婚式ってほんと素敵ですね。

私が結婚式を挙げられる日は来るのでしょうかヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そのときはラジゴンメンバーに盛大にお祝いしてもらいますnotesdollarcrownringbell

Fullsizer

ミツバチまーや♪

コメント

まーやさんご結婚おめでとうございます!

って言おうと思ったら、違いましたか~!

でも結婚式は幸せな気持ちになりますよねぇ。

頻繁にあったら、経済的に困りますが。(笑)

まーやさんにも遂に春が来たかと思ったら…(*^^*)
でも友人の結婚式に招待されたら当の本人ではないのに感動したり、感極まりますよね😢
まーやさんの観覧者に対する細かい心遣い、仕事への取組み方を必ず誰かがみていると思いますので心配しなくても大丈夫ですよ(^_-)-☆
来年こそは白馬の王子様が…(古い)
今年もいろいろお世話になりました!!
スタッフの皆さんもよいお年を~(^.^)

こんにちは

まーやさんにもその日はきっときますよ(^^)
素敵な出逢いがありますように!

クリスマスなにしてたか・・・
イブの夜はカニカピラのマンスリーライブ
25日は昼間はAKB48の全国握手会、
夜はGIRLFRIEND(ガールズバンド)の対バンライブ
という、ある意味、自分らしい過ごし方でした(笑)

野郎さん♪

ありがとうございます(笑)
ほんとに幸せいっぱいもらえますnotes
けど確かに半年くらいあいてもらった方がありがたいですねcoldsweats01
お祝い事なので良いんですけど、、ね(笑)

シゲピーさん♪

同い年でも勝手に親目線になりますよねsmile
誠実な白馬の王子さま絶賛募集中です!!早く私を見つけてほしいです(笑)

こちらこそ観覧に来ていただいたり、美味しい差し入れなどなどいつもありがとうございましたshine
シゲピーさんも良いお年を~!!

とらさん♪

素敵な出逢い、、2017年こそは!!

イブもクリスマスもとらさんらしくエンジョイしたんですねhappy02
来年もたくさんイベントやライブを楽しめる年になるといいですね♪

コメントを投稿