« ミツバチまーや♪ | メイン | 【期間限定】水曜ラジゴンのお歳暮「ラジゴンカルタ」配布中 »

2016年12月27日 (火)

ミツバチまーや♪

12月27日の火曜日ラジ★ゴン

 

私の今日起きたショックな出来事を聞いてください。

今日はスカートと下に黒タイツを履いて出勤しました。よく見ると足首あたりにちょこちょこ毛玉を見つけたんです。なのでお昼ご飯を買いに行くタイミングでタイツも一緒に買ってきました。

いざ着替えようと左足を入れた瞬間、ビシャッッ!!!

 

え?( ゚Д゚)・・

 

破けました。新品のタイツが見事に破けました。ショックだしすごく虚しかったです。

爪か何かが引っ掛かったのでしょうか?それとも最近飲みすぎて全身がむくんでるせいでタイツが耐え切れなかったのでしょうか??

何かと出費がかさむこの時期に500円無駄にしました。ちようど生ビール一杯分ですね。。

2016年の悪い運が全部出尽くしたってことにしときます。これで新年をスッキリ迎えられるなら逆に感謝しかないですね、破れてくれてありがとう。

 

って言うしょーーもない記事が今年最後のブログですbleah

今年1年ブログを見ていただきありがとうございました!!

新年は1月3日の火曜日ラジゴンからスタートです。

では少し早いですが、皆さん良いお年を~notes

 

C0pzrasvqaamqyw_2

★ナジーランチ★

今日ご紹介したのは宗像市にある『中国料理 石本』今月の点心ランチコース¥2000。

新鮮な食材を使った絶品中華が楽しめるこのお店。ミシュランガイドにも掲載されていて、ナジ→さんも大絶賛。宗像までわざわざ行く価値がある名店です!!

 

Img_3425_2

住所   福岡県宗像市公園通り3-20-1

営業時間 11時30分~14時30分(閉店) 17時30~(夜は予約コース料理のみ)

定休日  毎週月曜日(祝日の場合は火曜日)

駐車場  約10台

電話番号 0940-62-3433

 

ミツバチまーや♪

コメント

自分はタイツはよく分かりませんが、

500円で済んで良かったです。

5000円だったら、余計ショックですね。(笑)

そして今年1年お疲れ様でした。

来年も頑張ってください!

お疲れ様です。
オシャレに関しては全くわからないですが、
有りのままのまーやさんが私は好きですよ
( ´∀`)/~~
でも、ストッキングって破けやすいんですね。
私、縁がないからなぁ(((^_^;)
あっても嫌ですけどね(笑)

明けましておめでとうございます!!
まーやさん、正月はどこかお参りに行かれましたか?
まーやさんはありのままの姿ででこの一年を乗り切って下さい(*^^*)
背伸びしなくてもいいんですよ(^^♪
今年もよろしくお願いします!!

野郎さん♪

男性で言うと何でしょうね・・未使用のシェーバーが折れたとか(笑)
ほんと500円で良かったですcatface

すき歯スイッチさん♪

オシャレというかただの寒さ対策ですよ(笑)
厚さにもよりますけどちょっと爪が引っかかっただけでも「ビーー」ってなりますので、今後ご使用の際はお気を付けくださいhappy02sweat01

シゲピーさん♪

あけましておめでとうございます!
お正月は実家に帰省して、近所の神社にお参りしましたflair
今年もよろしくお願いします!!

コメントを投稿