« ラッセンがスッキー!と言われてラッセンは本当に喜んだそうですよ(噂)。 | メイン | ミツバチまーや♪ »

2017年1月16日 (月)

ミツバチまーや♪

 

今日は2組のスペシャルゲストのご登場でしたhappy02

 

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

「EXILE PERFOMER BATTLE AUDITION」、「VOCAL BATTLE AUDITION4」、「GLOBAL JAPAN CHALLENGE」の3つのオーディションで選ばれた若き才能が集められ、2014年に結成された16人組ダンス&ボーカルグループ。

「RAMPAGE」とは、”暴れまわる”という意味を持ち、HipHopテイストのパフォーマンスは圧倒的です!

今日はスタジオにRIKUさん、陣さん、後藤拓磨さん、浦川祥平さん、岩谷翔吾さんにお越しいただきましたshine

THE RAMPAGEは現在開催中のEXILE THE SECONDのツアーに同行されているそうです。

14日15日はマリンメッセ福岡にて福岡公演が開催されましたが、グループ名通り先輩の舞台で暴れまわられたそうですsign03sign03

そしてTHE RAMPAGEと言えば、1月25日、待望のメジャーデビューシングル「Lighting」がリリースとなりますshine

FM福岡今月のパワープレイ楽曲として毎日大量OA中なので、リスナーの皆さんはそろそろ完コピできるでしょうgood

結成から約2年半、武者修行などの経験を経てメジャーデビューまでたどり着いたTHE RAMPAGEの今後に注目ですhappy02

 

今後の活動はTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE OFFICIAL WEBSITEからチェックしてください

THE RAMPAGEの皆さんありがとうございましたhappy01

 

Image1

2組目のゲストはパスピエ

2009年に成田ハネダさんを中心に結成。バンド名はフランスの音楽家ドビュッシーの楽曲が由来。卓越した音楽理論とテクニック、70s~00sまで、あらゆる時代の音楽を同時に咀嚼するポップセンス、ボーカルの大胡田なつきさんによるMusicClipやアートワークが話題になっています。

昨年のメジャーデビュー5周年で通年で過去最大枚数のシングルをリリースされましたが、遂にニューアルバムのリリースが決定!!

フルアルバムとしては4枚目となる「&DNA」1月25日リリースですshine

 

そしてこのアルバムのリリースを記念して、過去最大規模の全国ツアー開催が決定していますsign03

「パスピエ TOUR 2017 "DANDANANDDNA」

<福岡公演>

日時   4月15日(土) 18時開演

会場   DRUM LOGOS

チケット先行予約  ~1月22日(日)18時迄

チケット一般発売日 2月25日(土)

【問】  キョードー西日本 092-714-0159

 

その他詳しい情報はパスピエオフィシャルサイトをチェックしてください

Img_1932大胡田さん、成田さんありがとうございました

 

ミツバチまーや♪

 

先週沖縄出張に行かれていたプロデューサーからお土産でちんすこうを頂きましたnotes

チョコ味・黒糖味・塩味はよく見ますが、私が今日手にしたのはコチラ↓↓

 

 

Fullsizer_2 ゴーヤ味!!

ドキドキしながら食べてみると、、いつも通りの美味しいちんすこうでした(笑)

途中でほんのりゴーヤ?・・沖縄へ行く機会がある方はぜひ探してみてくださいhappy01

コメント

お疲れ様です。
ちんすこう、久々に聞きましたね(笑)
個人的には塩味が好きですが、
ゴーヤ味、今度冒険してみようかなぁ(笑)

まーやさんネイルされてるんですね。

女子力高いですね!(笑)

自分は女子力ゼロですが。(笑)

それにしても、ゴーヤ味のちんすこうより、ゴーヤが食べたい。

それにしても凄い数の観覧者ですネ(^^♪交通整理が必要💦
皆さん、まーやさん目当てに来られたんでしょうか(笑)
ところで先日、イベントで佐賀出身の古賀 小由実さんの「わたしのたから」という歌を聴いたのですが感動して涙が出そうになりました😢
NHK「たからのとき」という寺島しのぶさん主演の福岡放送局作成のドラマ主題歌です!!小石原焼でお馴染みの東峰村が舞台なんですよ(*^^*)
1月27日放送予定です~都会の生活で何か忘れてしまったもの、亡くしたもの発見出来ると思いますよ(^◇^)

コメントを投稿