« ミツバチまーや♪ | メイン | ちょっとだけだけど、それって偉大なんだぜと声を大にして言いたい水曜日。 »

2017年1月17日 (火)

ミツバチまーや♪

 

1月17日の火曜日ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲストはBLUE ENCOUNTから、Vo&Gtの田邊駿一さんshine

BLUE ENCOUNTは熊本発、都内在住の4人組。

熱く激しいオーディエンスと一体になり、MCでは時に自ら涙してしまう程の感情をぶつける熱血なパフォーマンスが話題のエモーショナルロックバンド

これについて田邊さんは「何も隠したくない。全てをさらけ出したい。お風呂から上がって何も身に付ない(ような気持ち)でステージに上がる感じ。」とのこと。ハレンチspa

2014年にEP「TIMELESS ROOKIE」でメジャーデビュー

昨年10月には、初の日本武道館ワンマン公演を大成功に収められました!!

今年1月11日にリリースされた2ndフルアルバム「THE END」の初回生産限定盤には、このワンマンライブの模様が収録されたDVDが付いていますmovie

うかつにもまだ手に入れていないwobblyという方は、ぜひ初回生産限定盤を店頭で探してくださいねeyeshine

そしてこのアルバムのリリースを記念して、3月からツアーが開催されます!!

TOUR 2017 break"THE END"

<福岡公演>

日時   5月7日(日) 18時開演

会場   福岡国際センター

チケット一般発売 2月11日から

【問】  キョードー西日本 092-714-0159

 

その他詳しい情報はBLUE ENCOUNTオフィシャルサイトをチェックしてくださいflair

Img_1936

田邊さんありがとうございましたhappy01

 

★ナジーランチ★

今日ご紹介したのは、博多区にある『東風 金菜亭(こち きんさいてい)』のはかためん金しおセット(800円)

Kc4h0731

博多とりそば 博多麺のお店なので、豚骨ラーメンはありません!

塩・醤油・パイタン塩の3種類からスープのベースを選ぶことができます。

お店オリジナルの麺は、タピオカやアーモンド練り込んだ特製の細麺です。

ナジーさんが食べたはかためん金しおセットは、はかためんに白ご飯と塩もやし・辛もやし食べ放題付き。

Kc4h0729

はかためんにはチャーシューが乗ってない替わりに宮崎の親どりの炭火焼きが乗っていてます!

炭火焼きの燻製の香りが食欲をそそり、香りまで楽しめるラーメンですshine

Kc4h0727  

住所    福岡市博多区上川端町11-1 新川端グレイスマンション B1

営業時間  (月火) 11時30分~翌1時(OS)

      (木金土)11時30分~翌3時(OS)※ランチは月~土の11時30~17時

      (日)  11時30分~21時(OS)

定休日   毎週水曜日

駐車場   無し(近隣にコインパーキングあり)

電話番号  092-409-3399

 

はるかぜマラソンを盛り上げるべく結成された、火曜日ラジ★ゴン勝手に陸上部run

今日の活動内容は、、

①部員は当日何キロ走るのか?

→現在まだ決めかねております。私はふみさんと一緒に走るので、ふみさんが3キロと言えば3キロ、ハーフと言えばハーフ・・happy02sweat01

②ただ走るだけじゃ面白くない

→先週のブログでもちらっと触れましたが、スタッフは仮装で走りますnotes

スターウォーズ?はっぴ?セーラー服?何か素敵な仮装を思いついた方はぜひ教えてください!!

③勝手に陸上部は火曜日ラジゴンしか走らないのか?

→近々ナジーさんがお邪魔して、他の曜日のパーソナリティーも入部してもらうかも!

 

以上です。まだ走りの方の練習はしてませんが大丈夫でしょうかcoldsweats01

私はとりあえずランニングシューズとランニングウェアを購入する予定ですgood

以上、今日の活動内容でした。

 

★はるかぜマラソンはFM福岡のHPより応募できますflair

 

ミツバチまーや♪

コメント

お疲れ様です。

はるかぜマラソン、スタッフの皆様は仮装されるんですね。

1つ提案ですが、去年注目を浴びた人の仮装ってのはどうでしょう。

例えば、ピコ太郎とか。

お疲れ様です。
仮装ですか…
大物プロデューサーくまP軍団なんて
いかがでしょうか?
寒さ対策もかねて(笑)

お疲れ様です!!
はるかぜマラソンの事ですが、ラジゴンメンバーに仮装して走っていただき、
一番人気の高かったメンバーに賞金を出せば、あちらこちらから参加者が増えるはず(^.^)

野郎さん♪

ピコ太郎はきっと多いだろうな却下されましたcoldsweats01

すき歯スイッチさん♪

確かに寒さ対策にはばっちりですねshine
頭が重すぎて3メートルでこけそうですけど、、

シゲピーさん♪

出資者大募集です(笑)

コメントを投稿