« ミツバチまーや♪ | メイン | 電気代は1000円か7万円かで揺れる水曜日。 »

2017年1月24日 (火)

ミツバチまーや♪

  

1月24日の火曜日ラジ★ゴン

 

1月の頭に創設され、FM福岡の佐々木社長が部長を務める火曜日ラジ★ゴン勝手に陸上部

「共栄火災スポーツフェスタ 第30回FM福岡・海の中道 はるかぜマラソン大会」に向けて活動していますsign03

ナジーさんはOAで「裏方スタッフ陣は仮装の話ばかり盛り上がって、練習も何もしてない!」と仰っていましたがそうでしょうか?

私は、何事も形から入るタイプなので素敵なランニングウェア・ランニングシューズを探してるところです。(まだ購入はしてない)

あと通勤時や帰宅時に小走りをする回数が増えました。(信号が点滅しているときに限る)

以上のことより、やはりナジーさんの仰る通り何もしてないですbleah・・・

 

F053d1ad

#起きろスタッフ

Fullsizer

#頑張れスタッフ

 

★ナジーランチ★

今日ご紹介したのは博多区にある鴨料理専門店『まりも本店』皿うどん(680円)

Kc4h0720

創業1972年の老舗かも料理の名店、お昼は皿うどんの店として有名で、毎日行列ができるほど大人気。

キャベツ・イカ・小柱・アサリ・ちくわ・もやしなどの具がたっぷりと乗っています。

モチモチ麺と海鮮、鶏ガラスープのコンビネーションが最高です!!

Kc4h0723_2  

住所    福岡市博多区上呉服町11-212

営業時間  11時〜13時15分(OS) 18時〜21時15分(OS)※皿うどんはランチのみ

定休日   日祝日

駐車場   無し(近隣にコインパーキング有り)

電話番号  092-281-0380

 

ミツバチまーや♪

 

コメント

まーやさんも含め、スタッフの皆様はまだまだ若いので、大丈夫でしょう。

根拠はありませんが!(笑)

お疲れ様です。
練習は大事ですよ。
いきなり走るといけないので
入念なストレッチをしてから
走りましょう。
ファイト✊‼

お疲れ様です!!
必ず準備運動をしてから練習して下さいね(^^♪
まーやさんに関して言えば「やきトリップ」の事を考えながら走ると
効果テキメンだと思います(^.^)
給水所でドリンクをとる時に毎回、ピースサインで写る事は可能でしょうか?
取りあえず何事も挑戦あるのみですよ☺

野郎さん♪

若いからいける!学生時代部活で鍛えてたから大丈夫!とかそういう勘違いが一番危険です。
身体がついていかないパターンですねcoldsweats01

すき歯スイッチさん♪

お疲れ様です。
ストレッチだけなら大好きなんですけどね、、
あと練習しなきゃと思って気付いたことが、練習場所ですね!!
実家付近なら田舎だし車もあまり通らず快適に走れてたと思いますが、福岡中心部だと人も車も多いので公園まで行くかジムに通わないとなかなかdespairどうしましょ(笑)

シゲピーさん♪

お疲れ様です!
準備運動大事ですね!やきとりっぷのことを考えるとそのまま焼鳥屋さんに行ってしまいそうなのでだめです(笑)
ピースできるくらいの余裕があれば、、、

コメントを投稿