« ミツバチまーや♪ | メイン | 水曜日の校門。 »

2017年1月31日 (火)

ミツバチまーや♪

 

1月31日の火曜日ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲストは大阪発エンタメジャズバンド・カルメラからPAKshinさんと辻本美博さんご登場でしたshine

ラジゴンには、前作・7thアルバムのリリースのタイミングでは月曜ラジゴンに来ていただきましたね。

今日は初の火曜日ラジゴン!!

今回はNEWアルバムのお知らせですnotes

2016年12月7日リリース 10周年記念アルバム「THE PARTY」shine

カルメラ10周年を記念した8枚目のアルバムです。

ボーナストラックにはカルメラが演奏したファンファーレなど9曲が収録されていて、ラジゴンでも今後ありがたく使わせていただこうと思いますlovely

ケータイなどに取り込んで、みんなで飲んだり楽しんでる時に使っても楽しそうですねup

ただそうすると普通に音楽を聴こうとしてシャッフル再生をしたときに、いきなりSEが流れて多少「あれ?」ってなりますね(笑)

 

また、ツアーの開催も決定しています!!

10周年記念&アルバムリリースツアー

THE PARTY OF CAP10 TOUR~キャプテン・カルメラ~

<福岡公演>

日時    2月19日(日) 開演17時30分

会場    DRUM Be-1

【問】   キョードー西日本 092-714-0159

 

その他詳しい情報はカルメラオフィシャルウェブサイトをチェックしてくださいflair

Fullsizerender

PAKshinさん辻本さんありがとうございましたhappy01

 

★ナジーランチ★

今日ご紹介したのは博多区にある「博多やさい巻串屋 鳴門」の”鉄板ナポリタンハンバーグのせ(スープ・ライス付) ”1,300円

オーナーさんが天神喫茶プリンスの元スタッフ。

もう食べれないと悲しんだ方も多いあのプリンスの看板メニュー、あつあつの鉄板のナポリタンがランチ限定で復活ですshine

 

住所    福岡市博多区上川端1-3 フタガミ本店川端ビル1F

営業時間  11時30分~15時(14時30分OS) 17時30分~翌1時(24時15分OS)

定休日   無休(ランチは月~土)

駐車場   無し(近隣にコインパーキング有り)

電話番号  092-272-2322

 

 

はるかぜマラソン大会に向けて活動している火曜日ラジゴン勝手に陸上部ですが、メンバーが続々と増えて賑やかになってきましたhappy02

月曜日からブッチさん、小雪ちゃん(仮)

水曜日からちん。さん、バンさん(応援隊)

私はネットで注文しているランニングシューズとウェアが今週中に届く予定なので、やっと練習開始ですflair

火曜日ラジゴンメンバーで集まって練習しようと日程調整をしたり、意外と?ちゃんとしてるんですよsmilenotes

「やっぱり飲み会に変更しよう」なんてことにならなかったら、練習風景もまたブログアップしますねwine

 

飲み会と言えば、昨日はラジゴンの新年会でした!!

残念ながら木曜ラジゴンの優子さんだけ来られなかったのですが、それはそれは騒がしい会でしたnotesriceballbottlebeerpisces

 

Img_3740 「オレさ~実は凄い能力持ってんだよね。ちょっとやっていい?」

 

Img_3758 「やぁ~~」 

 

Img_3745 「ヤバイ!ばれたらそういう組織に連れ去られちゃうから顔はやめて」完。

 

Img_3750_2 ラジ★ゴンファミリ〜heart02