« 木曜日がグルメをやるとこんな感じ! | メイン | ミツバチまーや♪ »

2017年2月13日 (月)

ミツバチまーや♪

 

2月13日の月曜ラジ★ゴン

 

今日は2組のゲストをお迎えしました~♪

1組目はGRANRODEOshine

ボーカル・KISHOWさんギター・e-ZUKAさんによるロックユニットthunder

数々のアニメ主題歌を手掛けられ、2015年のライブ動員数(声優・アニメ部門)では、第3位を獲得されましたcrown

昨日キャナルシティ博多にて行われたイベントも、たくさんの人で盛り上がったそうですup

そんなGRANRODEOの7枚目のアルバムが2月8日リリースされました!!

「Pierrot Dancin'」

このタイトルなんて読むかわかりますか?

「ピエロダンシング」です。

どこかの学が足りないADさんは「ピロットダンチン」と呼んでしまったみたいですね...ヽ( ´_つ`)ノ ?

KISHOWさんもe-ZUKAさんも優しい方で良かったですsweat01

怒るどころか大爆笑で「日本人だもんね、読めないよね」「ピロットダンチンの方が良いかも!」ってcrying

皆さん、大事な打ち合わせ資料はしっかり確認してから参加した方が良いですよ、ホントに!!笑

さて、そのピロットダンチンピエロダンシングのリリースを記念したツアーの開催が決定しています!!

GRANRODEO LIVE TOUR 2017 Pierrot Dancin'

<福岡公演>

日時  6月17日(土) 開演18時/6月18日(日) 開演16時

会場  DRUM LOGOS

【問】 092-714-0159

 

チケットに関する情報やその他詳しい情報はGRANRODEOオフィシャルウェブサイトからチェックしてくださいflair

また、昨日のイベントの模様は一部特別番組として放送されますよ

放送日時は2月19日(日)19時~19時30分です。こちらもぜひお聴きくださいconfident

 

KISHOWさんe-ZUKAさん、ありがとうございました!!

そして大変失礼致しましたm(_ _)m

Img_1958 

続いてがちゃぽんゲストはフルカワユタカさんshine

2005年、Doping Pandaのフロントマンとしてメジャーデビュー。

海外を含む数々のロックフェスに出演するなど、2000年代を代表するバンドとしてシーンを牽引。惜しまれながらも2012年に解散、、

2013年11月1stアルバム「emotion」でソロデビュー!

今年1月11日に3年ぶりとなるフルアルバム「And I'm a ROCK Star」をリリースされましたshine

そしてアルバムのリリースを記念したツアーですが福岡公演は間もなく、、簡潔に言うと明日です!!

And I'm a ROCK Star Tour extra

<福岡公演>

日時  2月14日(火・明日) 開演19時

会場  Queblick

 

その他詳しい情報はフルカワユタカ・オフィシャルウェブサイトをチェックしてくださいflair

 

フルカワさんはジョッキを手にビールをグビッと飲む女性がお好きだそうですbeer

小雪ちゃんが「はーーーーい!!」と立候補してましたが、私もはーーーい!!

Fullsizerender 

フルカワさんありがとうございましたhappy01

 

ラジ★ゴン終了後、ポスターにサインをしてくださったGRANRODEOのお2人shine

Image1 

ん?えーと、、

Img_3867

申し訳ございませんでした(笑)

にしても、引っ張るよねーcoldsweats01happy02sweat01

福岡の思い出としてピロットダンチンをお持ち帰りくださいm(__)m

 

ミツバチまーや♪

コメント

お疲れ様です
ピロットダンチン…
吹き出してしまいました(笑)

まーやさん、安心してください。

自分はPierrotをパイレーツって読んじゃいましたから!(笑)

それにしても、独特な名前ですので、1度覚えたら忘れないですな。

ってか今思い出しましたが、ツイキャスのノリダーさんの出川哲朗の物まね似てた!(笑)

お疲れ様です!!
フランス語は最後のアルファベットを読まない場合が多いので要注意ですよ(^^♪
でも「まーやさん」らしいですね💦
まーやさんより人生経験が長い私の方が相当ミスを重ねてますのでご安心を…(*^^*)


すき歯スイッチさん♪

大丈夫でした?目の前に人とかいませんでした?笑

野郎さん♪

パイレーツもなかなかですなhappy02sweat01

えー!出川哲郎聞き逃しましたcoldsweats02
意外と芸達者なノリダーさんですgood

シゲピーさん♪

フラ語とかもう分かりませんsweat01
長く生きてる分だけミスも多いですよねcoldsweats01

コメントを投稿