« ミツバチまーや♪ | メイン | 水曜ラジゴンとはお願いだから距離をとらないで! »

2017年2月14日 (火)

ミツバチまーや♪

 

2月14日の火曜日ラジ★ゴン

 

今日はバレンタインデーですねheart01

男性の皆さん、収穫状況はいかがですか??

私は月火ラジゴンメンバーにささやかな気持ちを渡しましたheart04

私の収穫状況は小雪ちゃんとふみさんとナジーさんのオーストラリア土産(←実際バレンタインとしてはもらってない)と友だちからの4つ!

Img_3882

私に負けてしまった方残念でしたねwink

けど大変なのは、はるかぜマラソンに向けて少し減量しないといけない時期に、このこたちをたべないといけないことですねlovely

せっかく頂いたから食べない訳にはいかないですもんlovely

本人の意思に反してlovely(切実なうそ)

 

そしてはるかぜマラソンといえば、以前ブログでも書きましたがスタッフの仮装のアイディアをまだまだ大募集してますnotes

一度アイディアを出してくれた方も、また何か思いついたら教えてくださいね!!

 

★ナジーランチ★

今日ご紹介したのは、警固にある「たっちゃん」”もつチャンポン”(900円)

ホルモンの有名店で修業を重ねてきた店主・田崎さん。

ホルモンと付き合って18年になるそうです。

そんな田崎さんが生み出した臭みの無いテールスープ100%のもつ入りチャンポン。

あっさりで最後まで飲み干したくなります。

しかも「たっちゃん」では、お昼から飲めます!!最高ですねbeer

 

住所    福岡市中央区警固2-15-1-104 新警固ビル1階

営業時間  12時~24時

定休日   日曜日(割と開いてることが多い)

駐車場   無し(近隣にコインパーキング有り)

電話番号  092-775-7332

 

ミツバチまーや♪