« 同じや~んは運命。か。 | メイン | ミツバチまーや♪ »

2017年2月20日 (月)

ミツバチまーや♪

 

2月20日の月曜ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲストはメロディーチューバックさんご登場virgoheart04

幼少より音楽に囲まれた環境で育ち、2016年短大の音楽家に通いながらソロ活動を

本格的にスタート。

TVアニメ「マクロスΔ」の挿入歌を担当し、更には自身で立ち上げたyoutubeチャンネルで「伸びやかで澄んだ歌声」が話題になるなどその存在をアピールしてきた2017年大本命のシンガーですkaraoke

音楽を愛するカナダ人のお父さまと歌手でもあるお母さま、妹さんとともに家族が揃えば、歌のハーモニーを奏で、楽器の演奏と合わせセッションすることもあるそうですnotes

そんなメロディーさんのメジャーデビューミニアルバム「Melody」1月25日にリリースされましたshine

リード曲を含む全7曲収録されたこのアルバムには、色んなメロディーさんが詰まった1枚ですheart04

 

またこのアルバムリリースを記念したスペシャルミニライブ&特典会が開催されます

<福岡>

日時   3月4日(土)  14時スタート

会場   キャナルシティ博多サンプラザステージ

詳細   ミニライブ(観覧無料)&購入者限定特典会(サイン&握手&2ショット撮影会)

 

その他詳しい情報はメロディーチューバックオフィシャルサイトをチェックしてくださいflair

Img_1967 

メロディーさんありがとうございましたhappy01

 

ミツバチまーや♪

 

ピロチン、、いつまで引っ張られるのでしょう(笑)

グランロデオのお2人は別の地方キャンペーンでもピロチンのお話しをされているようですしhappy02sweat01

有難いやら申し訳ないやら( ̄▽ ̄;)

 

ピロチン、、、ほんとやらかしたーcoldsweats01

Img_3867

コメント

ピロチンが余程気に入ったのでしょう。(笑)

そうじゃなきゃ、あちらこちらでピノチンの話はしないはずですよ!(笑)

まーやさんの人気が拡散中だと思えば良いのでは…
やきトリップに行って全てを忘れて来て下さいね(*^^*)
ところで映画「3月のライオン」後編の主題歌を藤原さくらちゃんが担当しますよ!!「春の歌」です(^^♪
更に6月25日に福岡市民会館でワンマン決定ですよ(^_-)-☆

こんにちは
メロディーさん、とってもキュートですね
こりゃブッチさんもメロメロになりますよね~

それにしても・・・
ピロットダンチン、ここまで引っ張られるとは
ある意味、伝説つくりましたね(笑)
これからもめげずに頑張ってくださいね~

お疲れ様です。
いま、伝説が…
ピロットダンチン…(笑)

野郎さん♪

そうですよねcoldsweats01
気に入ってもらえたならいいんですけど、、、笑

シゲピーさん♪

拡散したらおバカが余計に知れ渡りますねcoldsweats01

藤原さくらちゃん楽しんでください♪

とらさん♪

まさに、メロディーちゃんにメロメロですねheart04

めげずに(笑)ガンバリマス!!

すき歯スイッチさん♪

2017年、新たな伝説が今ここに。
全米が泣いた、ピロットダンチン。

メロディーさん!小学生の頃からよく見てました!(NHKの天てれに出てたので)その時のお兄さんお姉さんたちが活躍されているのを見るとすごく嬉しくなっちゃいます!(^○^)

コメントを投稿