« 「ラジモン」じゃねーよ「ラジゴン」(最近の実話より) | メイン | ミツバチまーや♪ »

2017年2月27日 (月)

ミツバチまーや♪

2月27日の月曜ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲストは、、1996年に結成、有名ミュージシャンによる新バンドながら、ゾンビの覆面バンドという設定で話題を呼ぶ。

1997年にメジャーデビュー、2000年に惜しまれながら解散するも、2007ねんに復活し現在も精力的にリリースツアーを実施中!!

THE SLUT BANKSのご登場でしたshine

昨年12月には結成20周年アルバム「1996 FIND MY WAY」をリリースcdnew

20周年に相応しいCD2枚&DVDの豪華3枚組となってい、THE SLUT BANKSのオールタイムベストアルバムです!

 

昨日はアルバムリリースツアーの福岡公演が行われましたが、明日からも福岡でのライブが盛りだくさんですnotes

「愛と狂気のロックンロール西日本サーキット2017」

<福岡>

日時   2月28日(火) 開演19時

会場   Kieth Flack

<小倉>

日時   3月1日(水) 開演19時

会場   FUSE

 

「THE SLUT BANKS”1996 FIND MY WAY”発売記念アコースティックミニライブ&サイン会」

日時  3月2日(木) 19時スタート

会場  タワーレコード福岡パルコ店 イベントスペース

 

その他詳しい情報はTHE SLUT BANKSオフィシャルウェブサイトをチェックしてくださいflair

Img_1973

THE SLUT BANKSのみなさんありがとうございましたhappy01

 

ミツバチまーや♪

 

ちなみに今日のTHE SLUT BANKSさんの読みも、打ち合わせの時に聞き逃してしまい、危うく「ソルトバンク」と読んでしまう所でしたsweat01

英語が読めない以前に、年代関係なくもっといろんなアーティストさんを知らないといけないですよねwobbly

 

あ、そういえばついに「ピロットダンチン」が月曜日のコーナーになりました(笑)

みなさんの恥ずかしい話を投稿してもらうコーナーなので、私みたに読み間違いしてしまった話や人前でやらかしてしまったお話を教えてくださいcoldsweats01

 

あとお知らせばかりになりますが、明日の火曜日ラジ★ゴンはオールリクエストなので、皆さんの聴きたい曲をぜひラジゴンへリクエストしてくださいねwink