« 素敵な夢を永遠見たいと思う日もあります。 | メイン | 質問です、いようび。 »

2017年3月21日 (火)

ミツバチまーや♪

 

3月21日の火曜日ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲスト、ラジゴンにはお久しぶりのご登場スガシカオさんshine

1997年シングル「ヒットチャートをかけぬけろ」でメジャーデビューされ、今年でデビュー20周年を迎えられましたbirthday

今年は20周年を記念したライブ開催が決定していますsign03

デビュー20周年イヤー!総決算!

「SUGA SHIKAO 20th ANNIVERSARY スガフェス!」

~20年に一度のミラクルフェス~

日時   5月6日(土) 開演13時 終演21時(予定)

会場   さいたまスーパーアリーナ

チケットはSOLD OUT、、、ですが!4月に追加チケットが発売されるかもとの素敵な情報をスガさんから入手いたしましたlovely

惜しくもチケットをゲットできなかった方は、くれぐれも次のチャンスを逃さないようお願いしますdanger

 

また4月26日にはエッセイ『愛と幻想のレスポール(仮)』『スガ シカオ&kokuaツアー映像作品』が同時発売されますnew

その他詳しくはスガシカオspecialwebsiteをチェックしてくださいflair

 

Fullsizerender

スガシカオさんありがとうございましたhappy01

 

★ナジーランチ★

今日ご紹介したのは中央区にある『博多さぬきうどん 渡辺通店』の”肉うどん(580円)”

昭和38年にオープンし、創業50年以上となる博多さぬきうどん。

福岡のうどんと言えば柔らかい麺がが主流の中、さぬきうどんを伝えた先駆け的お店。

オープン当初はなかなか受け入れられなかった博多のお出汁とトッピングに、こしのあるさぬき麺の組み合わせ。

現在は売り切れメニューが出るほど大人気の老舗店ですshine

C7amomvvwaewjyl

C7amodfvoaeritg

 

住所    福岡市中央区渡辺通5-13-3 セントラルビル1F

営業時間  平日 11時~20時 土日祝 11時~16時(※但しうどんが無くなったら終了)

定休日   正月以外は無休

駐車場   無し(近隣にコインパーキングあり)

電話番号  092-713-73-7972

 

 

3月19日(日)第30回海ノ中道はるかぜマラソン、快晴の青空の下開催されましたsun

ランナーと応援団を合わせると約5000人近くの方々にご参加いただきましたhappy02

ありがとうございましたhappy01

 

当日の様子を少しご紹介cameraheart04

Img_0228

Img_0229 スタート前のソワソワとワクワクが入り混じる変な時間(笑)

それぞれの仮装はこんな感じでしたhappy01

 

ゴール後の様子がコチラ↓↓ 

Img_0230

Fullsizer 3キロコース ブッチさん小雪ちゃんはほぼ同時にゴールshine

5キロコース ふみさん、ノリダーさん、まーやも一緒にゴールshine

おさげのちん。さん、ダースベーダーのディレクター、プロデューサー、そして佐々木社長も!!みんな無事に完走することができましたhappy02

Img_0232 

私自身、初めてはるかぜマラソンに参加して、スタート直前まで「ホントに5キロ完走できるかな、、」と不安はありました。

が!!いざスタートしてみると他のランナーの方や応援団の方とのたくさんの交流があり、最後は笑顔でゴールすることができましたhappy01

はるかぜマラソンはまた1年後となりますが、少しでも運動に興味がある方は短い距離からでも一度チャレンジしてみることをおススメしますnotes

Img_0223  

そして忘れてはいけないのがこの男、、「サタデーナイトミストン・DJ KAZRU」見事ハーフコース完走shine

汗を流して脚を引きずりながら控えテントに戻って来た瞬間、正直感動して泣きそうでした(ギリギリ涙は流れませんでした)

それでは、全てを出し尽くして遠い目をしてるKAZRUさんの顔を見ながら今日はお別れですpaper

 

 

Img_0192

 

ミツバチまーや♪

コメント

はるかぜマラソンお疲れ様です。

写真を見て、3つ感じたことがあります。

1つ目は順位や記録がちゃんと出ることですかね。

FM FUKUOKAのホームページを見た感じだと、計測チップという素晴らしい奴があるみたいですが、

それでもこれだけの人数が居たら、大変ですよね。(^^;)

2つ目はおさげのカツラを被ったちんさんが明らかに変質者であること。(笑)

3つ目はノリダーさんの仮装は、びっくりしますよね。

仮装して走っていることを、知らない人が見たら、「あんた大丈夫!?走ってる場合じゃないしょ!?」って言われそう。(笑)

お疲れ様です。
天候にもめぐまれたはるかぜマラソン
大変お疲れ様でしたm(__)m
写真を見るだけで楽しさが伝わって
来るようです(笑)

ふなっしーのコスプレで5キロ走りました^_^

沿道にいたお年寄りの方の「ありゃ、なんね??」という一言に胸を痛めるシーンもありましたが、たくさんの応援のお陰・そして、素晴らしい天候のもと気持ちよく走れました☺️

ノリダーさんと、お年寄りの方とのくだりも最高でしたが、マーヤさんメッチャ可愛かったですよ😍

まーやさん、はるかぜマラソン本当にお疲れさまでした!!
左膝を痛めたということなので用心して下さいね(^^♪
それはさておき、まーやさんのコスチューム…まるで女子高生みたいじゃないですか!(^^)!
それにしてもラジゴンメンバーはまさに仮装大名行列~☆マラソン通を唸らせるというよりは仮装で唸らせるという大胆さ←賞金目当て?
何か毎年の定番企画になりそうな予感がするのは私だけでしょうか?

What's up to all, it's really a fastidious for me to pay a quick visit this
web page, it consists of helpful Information. http://ow.ly/qTqn309WHJh

コメントを投稿