« 博士太郎と呼ばれたい。 | メイン | ミツバチまーや♪ »

2017年3月27日 (月)

ミツバチまーや♪

 

3月27日(私の姉の誕生日)の月曜ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲストは水曜日のカンパネラshine

2013年からコムアイさんを主演とするユニットととして始動。

メンバーはコムアイさんケンモチヒデフミさん、Dir.Fさんの3人だが、表に出るのはコムアイさんのみとなっている。

2016年EP「UMA」でメジャーデビュー。

2月8日メジャー1stフルアルバム「SUPERMAN」がリリースされましたnewnew

デジタルシングル「SUPERKID」に収録されていた「アラジン」「カメハメハ大王」を含む全10曲収録されたこの作品は、CD版とUSB版の2形態でリリースされています!

USB版は特製CD型USBハイレゾ音源を収録、一見普通のCDに見えるデザインがとてもオシャレですnotes

また3月8日には日本武道館公演「八角宇宙」が開催され、既に全国ツアー開催も決定していますsign03

 

「IN THE BOX TOUR」

<福岡公演>

日時   7月11日(火) 開演19時15分

会場   DRUM LOGOS

チケット 前売り¥3919(サンキュー一休さん/税込・整理番号・ドリンク代別)

【問】  BEA 092-712-4221

 

その他最新情報は水曜日のカンパネラオフィシャルサイトをチェックしてくださいflair

Img_2010

コムアイさんありがとうございましたhappy01

 

 

3月19日はるかぜマラソンが開催され、私もふみさんノリダーさんと一緒に3キロ31分で完走できたのですが、、翌々日の火曜日から膝が痛み出した私です(笑)

これはヤバイ!!とラジ★ゴン終わりで病院に行ってきました、ナジーさんに連れられて(笑)

ナジーさんが通っている病院に連れて行ってもらい「ナジーさんありがとうございました、もう大丈夫なのであれだったら戻られてくださいね」と伝えると「あぁ、、」とナジーさん。

看護師さんに呼ばれ診察をしてもらい、治療が終わるまで30分くらいかかったと思います。

待合室まで戻ってビックリsign03ナジーさんが座っていましたcoldsweats02sign03優しすぎますsign03

噛むだけじゃない!優しいナジーさんの一面をブログをご覧の皆さんにだけコッソリお伝えするの巻でしたsmile

明日の火曜日ラジ★ゴンもお楽しみに~notes

 

追伸 膝は完治しました。

 

ミツバチまーや♪

コメント

まーやさんのお姉様、お誕生日おめでとうございます!(笑)

そして、まーやさんまさかの病院行きですか!?

ナジーさんがイケメンで優しくて良かったですね。

きっと心配で心配でたまらなかったんでしょう。

お疲れ様です。
ナジーさんの優しさ
見習いたいですね(^^)d

スゴい!!
ゲストはコムアイさんだったんですね😳

この時期はセンバツ高校野球もあってるんで聞きそびれてしまいました😭

翌々日に痛み…(笑)
痛むならもっと早く来て欲しい😅

こんにちは

春風マラソン、お疲れ様でした。
膝も無事治って良かったですね😊
ナジーさんのさりげない優しさ
いいですね~
そういや、
ブッチさんも、ああ見えて(笑)・・・
じつスゴくは優しいですよね😉
見習おうっと

まーやさん、お疲れ様です!!
本当に膝、大丈夫ですか?若いから大丈夫ですよね!
病院でのナジーさんの不器用な優しさに感動しました(^^♪
ラジゴンメンバーの結束力を垣間見たシーンでしたね(*^^*)

野郎さん♪

ありがとうございます!!息子と一緒にケンチキの大きい箱?を持った画像が届きました(笑)
私があまりにも痛がるからですねcoldsweats01

すき歯スイッチさん♪

優しい男性大好きですwink

2.5郎丸さん♪

ちょっと2.5郎丸さん頼みますよーwobbly
 
筋肉痛は当日来たからまだ大丈夫です(笑)
2.5郎丸さんの仮装見そびれましたshock

とらさん♪

お疲れさまでございました!
ナジーさんもブッチさんもイケてるメンタル、イケメンですshine
(顔が悪いという意味ではありません笑)

、シゲピーさん♪

膝はピンピンしてますgood
ラジゴンは本当に大好きなファミリーですshine

コメントを投稿