« ミツバチまーや♪ | メイン | 「茶わんむしのうた」と水曜日だけで何回連呼したでしょうか。 »

2017年3月28日 (火)

ミツバチまーや♪

 

3月28日の火曜日ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲストはCoccoさんshine

1997年3月21日、シングル「カウントダウン」で衝撃のデビューを飾り、その後「強く儚い者たち」「Raining」「樹海の糸」など数多くの名曲を音楽シーンに残されています。

音楽以外にも小説や絵本を描き、舞台や映画に出演するなど表現の場を広げながら常に唯一無二の存在として活動を続けてこられました。

そして2017年3月21日、デビュー20周年の記念日に20周年ベストアルバム「20周年リクエストベスト+レアトラックス」がリリースされましたshine

選曲はスペシャルサイトにて行われたファンからのリクエストを中心に収録されていますcd

初回限定盤A、初回盤B、通常盤の3形態リリースされていますが、20周年特別仕様の初回限定盤Aは、特大金の箔押しロゴケース・CD3・DVD・豪華ブックレット付とっても豪華な内容となっていますringshine

Coccoさんと制作スタッフさんの思いがたくさん詰まった作品ですnotes

同日には、昨年行われた5年ぶりの全国ツアー「Cocco Live Tour 2016"Adan Ballet"」から10月11日の人見記念講堂でのライブを記録したBlu-ray/DVD作品もリリースされています!!

そして20周年記念ライブは、9年ぶりとなる武道館にて2days開催されます。

Cocco 20周年記念Special Live at 日本武道館 2days ~一の巻×二の巻~

 

日時   一の巻 7月12日(水) 開演18時30分/二の巻 7月14日(金) 開演18時30分

会場   日本武道館

チケット オフィシャル先行予約受付中 ~4月2日(日)まで

     一般発売 6月3日(土)

※一の巻 初期バンドメンバー/二の巻 現バンドメンバー

 

その他詳しくはCoccoオフィシャルサイトをチェックしてくださいflair

 

Img_2016

Coccoさんありがとうございましたhappy01

 

★ナジーランチ★

今日ご紹介したのは早良区にある『角や』"かつメシ(900円)"

ミシュランに掲載された渡辺通りの和食の人気店『飯処 角と』の姉妹店。

無菌豚のトンカツに特製デミグラスソースがかかった絶品B級グルメ。

土日はちょいビール無料ですbeer

C7xyu0u8aagkxk

C7xyuzvaaazklu

C7xyuzvuaaefq  

住所    福岡市早良区城西3-21-27 美食街B-dish 1F

営業時間  11:30~15:00 17:00~21:00

定休日   不定休

駐車場   無し(近隣にコインパーキングあり)

電話番号  092-847-8257

  

 

トランキーロ!あっせんなよ!

  

 

ミツバチまーや♪

コメント

ご飯とカツの組み合わせ。

最高じゃないですか!(笑)

美味しそう~。

お疲れ様です。
トンカツにデミグラスソース、
ビール…
反則です(笑)
よだれが止まらないッス(笑)

まーやさん、遅くまでお疲れ様です!!
先週、天神で福岡麺博「うどんパラダイス」があってましたが行かれました?
私は稲庭うどん、カレーうどんを平らげ大満足でした(^◇^)
今週は「ラーメンショー」があるのでもちろん参戦したいと思ってます!!
やはり全国の名店が集まると目移りして、ついいろんな店のラーメンを食べてしまいますね(^^♪
まーやさんはうどん派ORラーメン派?

Fctoq5 http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com

野郎さん♪

しかもその上からデミグラスソース、、飯テロlovely

すき歯スイッチさん♪

反則レッドカードですpaperdanger

シゲピーさん♪

うどんパラダイス知らなかったです!!
うどんかラーメン選べないですね~麺類全般大好きですshine

コメントを投稿