« 優子とちんみのちょっと聞いてよ。 | メイン | ミツバチまーや♪ »

2017年4月24日 (月)

ミツバチまーや♪

 

4月24日の月曜ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲストはiriさんshine

神奈川県逗子市在住の女性アーティスト。

自宅にあった母のアコースティックギターを独学で学び、アルバイト先のJAZZBARで引き語りのライブを始める。

2014年、雑誌「NYLON JAPAN」と「Sony Music」が開催したオーディション「JAM」でグランプリを獲得crown

デビューアルバム「Groove it」は、iTunesチャートでトップ10入り、ヒップホップ・ラップチャートでは1位を獲得されました!!

3月22日には1stシングル「Watashi」がリリースされましたnew

~自分を信じて大胆に挑戦し続ける女性を応援する~というNike Womanのキャンペーン「わたしに驚け」のキャンペーンソングにi抜擢され、楽曲「Watashi」が書き下ろされました。

また、フェスのご出演もすでに決定していますnotes

 

NATSU BIRAKI MUSIC FESTIVAL 2017

日時   7月8日(土)、9日(日) ※iriさんのご出演は8日(土)です

会場   ベイサイドプレイス博多サンセットパーク

【問】  BEA 092-712-4221

 

その他最新情報はiriオフィシャルウェブサイトをチェックしてくださいflair

 

Fullsizerender

iriさんありがとうございましたhappy01

 

ちょっと前に専門学校時代の友だちと久しぶりに会ってきました

今はお互い違う仕事に就いていますが、同じ環境で過ごしてきた人との時間は良いですねhappy01

温かいしとても刺激をもらえました!!

 

一緒に行ったカフェでオシャレかぶれな写真が撮れたのでどうぞ

Img_0548   

 

 

残念ながら普段はこんな↓です(笑)

Img_0549_2

  

ミツバチまーや♪