« ミツバチまーや♪ | メイン | 「ケチャッパー」になれるまでの戦いだった水曜日 »

2017年4月25日 (火)

ミツバチまーや♪

 

4月25日の火曜日ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲストはわーすたshine

メンバーは三品瑠香さん、廣川奈々聖さん、松田美里さん、小玉梨々華さん、坂元葉月さんの5人組。

avexアイドル専門レーベル「iDOL Street」第4弾アイドルグループです!!

2015年3月に結成。世界に標準を合わせ活動する、デジタルネイティブ世代アイドル。

SNSとリアルアイドル活動を通じて世界に"KAWAIIジャパンアイドルカルチャー"を発信しています!!

今日はメンバーを代表してご当地出身の廣川奈々聖さんにお越しいただきました。

がちゃぽんゲストはだいたい15時20分頃から始まるコーナーですが、AIGスタジオには番組が始まる前から沢山のファンの方が集まっていましたflair

かと思えば途中で一気に人がいなくなって何があったのかと思ったら、どうやら皆さんお昼ご飯を食べに行ったみたいでhappy02sweat01自由って良いなって思いました(笑)

そんな自由なファンをの皆さんを従えるわーすたの3rdシングル

「Just be yourself」が、4月19日にリリースされましたshine

また、秋にはツアー開催が決定してるということで最新情報は随時

わーすたオフィシャルウェブサイトからチェックしてくださいflair

 

Img_2044

奈々聖さんありがとうございましたhappy01

 

★ナジーランチ★

今日ご紹介したのは博多区にある『らぁめんシフク』の"しおらぁめん 玉子入り(700円)"

今大人気の塩ラーメンの行列店。ラーメンWalker福岡・九州の総合ランキングで1位を獲得crown

鶏薫りの旨味と丁寧に引き出したスープは絶品ですshine

Co28_cvwaaag90

Co28_euaaaw1qf  

住所    福岡市博多区榎田2-3-1  村下ビル1F

営業時間  月・火・木・金・土

           11:00~16:00(15:30 OS)  18:00~22:00(21:30 OS)

      水

       11:00~16:00(15:30 OS)

定休日   日曜日

電話番号  092-474-0090

 

 

先週知り合いと居酒屋でご飯を食べていました。

その時隣に座っていた団体さんととある会話をきっかけに仲良くなり、みんなで乾杯したり楽しく騒いでいたんです。

会話が弾みいろいろ話していると、なんとその中の一人の男性がFM福岡のヘビーリスナーさんで「ミツバチまーやさんですか?」とすぐバレましたhappy02sweat01

いろんなところでいろんな方が聞いてくださっていることがわかると嬉しいですねhappy01

Res_takanawa_komyo_lv3_05 カンペイbeer

ミツバチまーや♪

コメント

ヘビーリスナーとはいえ、一般の方にバレたってことは、

まーやさん、有名になった証拠じゃないですか!

これからも頑張ってください!

お疲れ様です。
よっ、有名人(σ≧▽≦)σ(笑)
流石、まーやさん。
その場に居たかった、残念( ノД`)…

お疲れ様です!!
まーやさん、有名人の仲間入りを果たしましたね(^^♪
一度でいいのでまーやさん主催の飲み会に参加したいですね(*^^*)
ところで先程、映画「3月のライオン後編」を見てきました~☆
藤原さくらちゃんが主題歌を歌っているという理由もあるのですが見終わってあまりの感動に少し放心状態になりしばらく立ち上がれませんでしたよ😢
オススメの映画ですのでまーやさんも是非~(^^♪

野郎さん♪

テレビ局のADさんってしゃべらなくてもちらっと画面に映ることはあるけど、ラジオってそれがない分「お!」って思うんですかね??笑
これからも精進して参ります!!

すき歯スイッチさん♪

全然有名人じゃないですよcoldsweats01
それだったら「すき歯スイッチ」さんのラジオネームも、FM福岡リスナーの中では有名ですよ!!!!

シゲピーさん♪

お疲れ様です!!
あらためてラジオの凄さを感じますcoldsweats02
映画良いですねshine最近全く映画館へ行けていないので時間作って観に行きたいですcrying

コメントを投稿