« ミツバチまーや♪ | メイン | 水曜名物、松田聖子祭りに王様も祝福!かも。 »

2017年5月23日 (火)

ミツバチまーや♪

 

5月23日の火曜日ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲストはナオリュウさん

福井県鯖江市出身、東京在住の女性シンガーソングライターであり、日本で1位世界で2位ルーパーアーティスト

自身で作詞作曲編曲演奏の全てをこなすマルチプレイヤー。

ルーパー世界大会では、世界的ギタリスト、イングウェイ・マルムスティーンと同じステージに立ち、2013年2月に世界デビューを果たす。

最先端の音楽表現ツール「ルーパー」、かたや、時代にとらわれない普遍的な生声・生ギターでのアコースティックな表現、一見相反するように見える2つの表現が存在するのがナオリュウ。自分一人で表現できる限界に挑戦し続ける孤高の女性シンガーソングライター。

4月12日には、生まれ故郷、メガネの産地・福井県鯖江市を舞台にした「恋色メガネ」を含む全3曲が収録されたNEWシングル「北色」がリリースされました

また、福岡では今年初のナオリュウさんのライブが各地で開催されます!!

 

投げ銭LIVE

日時   5月25日(木) 演奏開始時間(予定) 20時30分

会場   福岡市西区姪浜 エスニックカフェ Bo

料金   投げ銭

出演   姪浜サブヒューマン、ナオリュウ

 

日時   5月29日(月) 演奏開始時間 19時30分

会場   福岡市西区石丸 癒酒屋あるよ

料金   投げ銭

 

その他詳しい情報はナオリュウオフィシャルサイトをチェックしてくださいflair

Img_2077 

ナオリュウさんありがとうございましたhappy01

 

★ナジーランチ★

今日ご紹介したのは薬院にある『ボンバーキッチン』の”ポークソテー定食 バター醤油味(890円)”。国産豚リブロース160gを使用!リーズナブルでボリューム満点!

そしてナジーさんはナポリタンも注文、目玉焼きとチキン南蛮をトッピング!!

自分好みのトッピングでカスタマイズしてみてくださいshine

Dafdkmkxuaavy2c

Dafdkmjw0aavqb  

 

Fullsizer  

はいきました久々のやきとり画像heart04

100本くらい食べられる気がする大好きなとりかわです。

お腹すいてきたので帰ります、お疲れさまでしたspa

 

ミツバチまーや♪

コメント

お疲れ様です。
まずい、写真見るだけでよだれが…
焼き鳥はいかんですよ(笑)
片手に焼き鳥、片手にアルコール…
『大将、飲んべぇ一丁!』

焼き鳥美味しいですよね~。

いつかラジゴンメンバーと飲んでみたい。

お疲れ様です!!
26日に昨年、FM福岡のパワープレイになったNakamuraEmiさんのライブに行って来ました(^^♪
バンドメンバーを引き連れての福岡開催は初めてという事もあってかなり盛り上がって楽しませていただきました(*^^*)
バンドメンバーのなかにはかなり有名な方も混じっていて演奏も素晴らしいパフォーマンスでした!!
Emiさんの良いところは出会った方に対して感謝する事を忘れずファンを大切にする事ですかね~☆
歌詞が身に染みますよ!!
まーやさんは最近、ライブに行かれましたか?

コメントを投稿