« どうでもよくない話。A級グルメ大食覧会で会いましょう。 | メイン | ミツバチまーや♪ »

2017年5月29日 (月)

ミツバチまーや♪

 

5月29日の月曜ラジ★ゴン

 

今日は2組のスペシャルゲストにお越しいただきましたsign03

1組目はウルフルズからトータス松本さんジョンBさんshine

今年、いよいよ25周年を迎えられる日本を代表する唯一無二のワンダフルロックバンド。

活躍に期待が高まる2017年ですが、ウルフルズ復活3部作のトリにして14枚目のアルバムがリリースされました!

5月24日リリース NEWアルバム「人生」

初回生産限定盤(CD+DVD)と通常版(CD)の2タイプリリースですが

初回限定盤のDVDには2016年のヤッサのLIVE映像を全収録した超・超豪華盤!!!

 

そして2017年のライブツアーの開催も決定しています!!

ウルフルズツアー2017 人生~デビュー25周年やな!せやせや!福岡~

 

日時   8月13日(日)  開場 16時45分 開演17時30分

会場   福岡サンパレスホール

【問】  キョードー西日本 092-714-0159

 

その他詳しい情報はウルフルズオフィシャルサイトをチェックしてくださいflair

 

トータス松本さん、ジョンBさんありがとうございましたhappy01

 

Img_2086_2

続いてがちゃぽんゲストは勝手にしやがれから武藤昭平さんご登場shine

1997年の活動開始から結成20周年を迎える、ジャズ・バンクバンドの勝手にしやがれ。

20周年の節目にリリースされた高野勲さんプロデュースのNEWアルバム「ア・ディ・カムズ」

収録曲「カオス」は、武藤昭平さんが出演している映画「いぬむこいり」の主題歌となっています!

そんな勝手にしやがれのライブ情報はコチラです↓↓

勝手にしやがれ KATTE 20th「ア・ディ・カムズ」ツアー

<福岡公演>

日時   6月29日(木) 開演19時

会場   The Voodoo lounge

【問】  BEA 092-712-4221

 

勝手にしやがれ20周年記念ライブ KATTE 二十祭

会場   恵比寿 リキッドルーム

 

ライブ情報などその他詳しい情報は勝手にしやがれオフィシャルサイトをチェックしてくださいflair

Img_2088

 

武藤昭平さんありがとうございましたhappy01

 

5月24日から28日まで開催されたA級グルメ大食覧会restaurant

たくさんのご来場ありがとうございましたhappy01

私も24日から26日の間はお手伝いで会場へ行っていました!!

そして美味しいお食事をたくさんいただきましたlovely

Img_1901  

Img_1848  

こんな贅沢なランチはなかなかないですねhappy02

ご来場いただいた方、ぜひ皆さんの感想もお待ちしております!!

 

ミツバチまーや♪

コメント

まーやさん、遅くまでお疲れ様です!!
26日にA級グルメ大食覧会に行って来ました(^^♪
まず、ぼっけもんさんのカツサンドをぺろりと平らげましたよ!!
カツがはみ出ていて正直もう一度食べたいと思いました(*^^*)
ナジーさんとこはまちゃんに声をかけた後、博多 肉道楽の和牛スジ煮込みをいただきました~☆
予算の関係上、2品しか食べれませんでしたがとても満足しました(^◇^)
唯一まーやさんに会えなかったのが残念です(涙)


トータス&ジョンB公開放送楽しませていただきました。
貴重な昔の話や、ゆるーい幸せな話(笑) らしくて最高でした(^^)
撮影した写真も見たかったです!
また他のメンバーも一緒にぜひ来てもらいたいなぁと思いました。

こんにちは、お久しぶりですm(_ _)m
A級グルメ大食覧会、今年も大盛況でしたね。
自分は、24、25、27日の夜、
仕事帰りに寄って、堪能させていただきました。
時間帯が合わなかったのか、
まーやさんに会えなくて残念です。

毎回そうですが、普段なら食べる機会のないような
美味しいものばかり、とても満足のいくものばかりでした。
ちなみに・・・
ウニのクリームパスタ、プレミアムカツサンド、
赤崎牛のもも肉のグリル、大海老のウニクリームソース、
肉味噌錦糸ステーキ丼、ウニとイクラのちらし寿司
マルゲリータピザの食べ比べ、といただきましたが
どれも美味しかったです😂

お手伝いお疲れ様でした。

写真を見ていつも思うんですが、

全部お洒落な食事ですよねぇ。

お疲れ様です。
最近特に突発的な仕事が多く
予定通りに物事が運ばない。
折角のA級グルメも今回もお流れ(泣)
悔しいので、今日は外食してきました(笑)

コメントを投稿