« よいしょっと!メッチャ面白い木曜ラジゴンでっせー!知らんけど! | メイン | ミツバチまーや♪ »

2017年6月12日 (月)

ミツバチまーや♪

 

6月12日の月曜ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲストは川嶋あいさんshine

来年、デビューから15周年を迎えられる川嶋さん。

10代の頃、路上ライブ1000回CD手売り5000枚渋谷公会堂ワンマンライブという3つの目標を掲げこれまで歩んでこられました。

6月14日にリリースされるNEWシングル「シンクロ」は、1つの節目ともなる15周年に向けて、1人でも多くの方々とお会いし、作品を届けてゆきたいという気持ちが込められています!!

初回限定盤、通常盤、2形態リリースとなるこの作品は、共にジャケットが異なります。

カップリング曲「Beautiful!!」は卓球女子日本代表、福原愛選手の応援ソングです。

 

またワンマンライブの開催も決定しています!!

「Ai Kawashima 15th Anniversary Concert〜Timber Magic〜」

<東京公演>

日時   8月20日(日) 開演17時

会場   Bunkamuraオーチャードホール 東京都渋谷区道玄坂

 

その他詳しい情報は川嶋あいオフィシャルサイトからチェックしてくださいflair

 

Img_2099

川嶋あいさんありがとうございましたhappy01

 

先週土曜日、今年初のBBQをしてきましたflair

50人くらいの大規模な集まりで騒がしい中、ひたすら肉を食べる私。

長縄ゃ大人の本気のドッジボールをしたせいで若干の筋肉痛です(笑)

Img_2073

夏ぎらいだけど夏のイベント大好きな私が大暴れする時期ですねhappy02sun

ミツバチまーや♪

コメント

バーベキュー楽しいですよねぇ。

ってまーやさんも筋肉痛ですか。

偶然ですが、自分も筋肉痛です。(笑)

自分はバッティングセンターに行ってバッティングをしたので、それが原因ですが。(-_-;)

お疲れ様です!!
まーやさんは肉が好物なんですね(^^♪
私くらいの年齢になると肉➡魚へ移行していくみたいです💦
何でもほどほどくらいが丁度いいみたいです(*^^*)
明日はFM福岡主催の「井上実優トーク&ライブ」に行ってきますよ(^_-)-☆
楽しみ~☆

お疲れ様です。
BBQ…
そういえば、最近肉食べてないなぁ(笑)
外で食べる肉…
間違いなく、ビール案件ですなぁ(笑)

コメントを投稿