« ぼくらはみんなあったまいぃ~。 | メイン | ミツバチまーや♪ »

2017年6月26日 (月)

ミツバチまーや♪

 

6月26日の月曜ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲストはChayさんshine

1990年10月23日生まれ。幼少の頃から歌手を目指し小学生の頃からピアノで曲を創り始める。大学に入学すると同時にギターを始め、路上ライブなどを重ね本格的に音楽活動を始める。

2012年TVCMソング「初めての気持ち」でデビュー。その後、TV番組「テラスハウス」に出演し、2015年2月にリリースされたシングル「あなたに恋をしてみました」は、TVドラマの主題歌となり大ヒットを記録。同年4月には念願の1stアルバム「ハートクチュール」をリリースし、初の全国ツアーを開催。全公演ソールドアウトとなる。

艶やかな歌声とcuteな容姿のギャップが魅力のアーティストとして人気を博している。

SNSではビールジョッキを片手に写っていたり、貝ひもが好きだったり、私が一番好きな女子のギャップですheart04

6月14日にはNEWアルバム「ChayTEA」がリリースされました

初回生産限定盤には弾き語りライブの映像が収録されていたり、ジャケットはChayの香り付きジャケット仕様となっていますhappy02

また、約1年8ヶ月ぶりの全国ツアーが決定しています!

福岡公演

日時   8月5日(土) 18時開演

会場   BEAT STATION

※チケット・ソールドアウト

 

その他最新情報はChayオフィシャルウェブサイトをチェックしてくださいflair

Img_2110 

Chayさんありがとうございましたhappy01

 

Bf7d6ba0afc6f6098ff6d8fd1565d3f1__2

(先週水曜日から)ビアガーデン始めましたbeer 

今年は何回いけるでしょうかlovely

 

ミツバチまーや♪

コメント

生ビールの美味しそうな写真。(笑)

仕事で疲れた後にこの写真を見ると、たまらないです。(笑)

お疲れ様です!!
まーやさん、暑い日はビールに限りますね(*^^*)
25日に福岡市民会館で行われたさくらちゃんのライブに行って来ました(^^♪早々とSOLD OUTになったのがうなずけるような会場の盛り上がり&さくらちゃんのスモーキーボイスを3列目で聴けて大満足の2時間でしたよ~☆
MCはいつも通り?でしたが歌とのギャップが最高なんです(^^♪
もちろん、さくらちゃんグッズも充実していてTシャツ他いろいろを購入して直前に着替えて参戦しちゃいましたよ(*^^*)
福岡でライブをするたびにレベルが上がっていくさくらちゃん…☆☆
今後の活躍がますます楽しみです(^.^)

野郎さん♪

私も今(ラジゴン終わりで)見るとたまらないです(笑)

シゲピーさん♪

3列目は最高ですね!!
グッズ買えたみたいでよかったです!!

コメントを投稿