« ミツバチまーや♪ | メイン | 定期的に一攫千金を夢見る水曜日の私たち »

2017年6月27日 (火)

ミツバチまーや♪

 

6月27日の火曜日ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲストは天才バンドから奇妙礼太郎さんshine

奇妙礼太郎さん、Sundayカミデさん、テシマコージさんの3人からなる天才バンド。

それぞれの活動と並行して2013年始動!

2015年11月、2ndアルバム「アリスとテレス」をunBORDEからリリースしてメジャーデビューflair

6月21日には待望の3rdアルバム「ロミオとジュリエット」がリリースされましたshine

CD+DVDの2枚組仕様で、DVDにはライブ映像が収録されています

 

アルバムを携えて、現在ワンマンツアーを開催中ですが福岡公演はいよいよ明日です!!

ワンマンツアー2017「ロミオとジュリエット」

日時   6月28日(水・明日) 開演 19時

会場   VooDoo LOUNGE

【問】  BEA092-712-4221

 

その他最新情報は天才バンドオフィシャルHPからチェックしてくださいflair 

 

番組前の打ち合わ後、挨拶をして控え室を出ようとしていると奇妙礼太郎さんがいきなり笑い出したので、「どうしたんですか?」と尋ねると「派遣の仕事みたい(笑)」と言われました。

多分私の説明の仕方が丁寧過ぎて「まじめかっ!」って思われたんだと思います(笑)

Img_2116_2 

奇妙礼太郎さんありがとうございましたhappy01

  

★ナジーランチ★

今日ご紹介したのは博多区にある『博多あかちょこべ』の”元祖キーマカレーうどん(720円)”
モチっと食感の細麺に挽き肉たっぷりキーマカレーが見事に絡み合った逸品です!

また、そのまま食べた後、海老の粉末が入った揚げ玉を入れることで新しい味も楽しめます!!

Ddts2cqvwaajrpj  

Ddts2cpuiaevnhk

住所    福岡市博多冷泉町7-10

営業時間  [月~金]11:30~15:00
      18:00~23:00(入店)23:30(LO)
      [日]11:30~18:00

定休日   不定休

電話番号  092-271-0102

 

ミツバチまーや♪

コメント

説明は丁寧すぎるくらいが丁度良いと思いますよ!

適当にやられると、後で面倒なことになるので!

お疲れ様です。
適当に説明されるより、丁寧に説明
された方が親近感がわきやすいかも(笑)
なんにせよ、まーやさんの仕事プリに
脱帽です(^^)d

お疲れ様です!!
説明は丁寧にした方が無難ですよ(^^♪後々、トラブルの原因となりますので…💦

まーやさんの仕事ぶりが想像出来ます(*^^*)~☆☆

まーやさん、福岡県各地で音楽フェスが開催されるようですが、行かれる予定がありますか?
私は、どのフェスも出演メンバーにメジャーアーティストが入っているのでどれに行こうか迷っているのが現状です(^.^)

野郎んさん♪

面倒なこと(笑)それだけは避けたいです!!

すき歯スイッチさん♪

いや、あの、淡々としてるだけなんです!!笑

シゲピーさん♪

そうですよね、トラブルになるよりしっかり伝わっていた方がいいです!!

行きたいフェスはあるんですけど、まだ予定は立ってないんですよね~sweat01

コメントを投稿