« ちんみは生放送が終わるたびにお酒の量が増えている怪現象。 | メイン | ミツバチまーや♪ »

2017年7月18日 (火)

ミツバチまーや♪

 

7月17日の月曜ラジ★ゴン

 

3組のゲストを迎えて、イオンモール福津ノースコート特設会場から公開生放送でお届けしました♪

 

1組目はDEAR KISSshine

何といっても見どころは「DEAR KISSと小雪が挑戦!スギちゃん危機一髪ゲーム!」

Img_2739Img_2743

二回戦で負けた齋藤里佳子さんが選んだ罰ゲームは「ストッキング」

しっかり被ってくれましたhappy02sweat01

Img_2766

何のインタビュー中??笑

Img_2768_2

やり切った感。もしくは何かを失ってしまった感。。。

Img_2789 

最後は顔を綺麗に整えてライブパフォーマンスを披露してくれましたshine

Img_2804 

DEAR KISSのお知らせflair

★FM福岡レギュラー番組「DEAR KISSのDear Kisses」

毎週水曜日夜9時から絶賛放送中!!

★「THE REAL KYUSHU」~九州アイドルシーンのリアルを魅せる~

日時  8月19日(土) 1部 12時開場 2部 17時30分開場

会場  スカラエスパシオ

★「@JAM EXPO 2017」

8月26日(土)、27日(日)横浜アリーナで開催される@JAMシリーズ最大の音楽フェス!

この「@JAM EXPO 2017」に出演が決定!!

詳しくはDEAR KISSオフィシャルサイトをチェックしてくださいflair

Img_2139 

2組目はLeolaさんshine

Leolaさんにはクイズタックルのコーナーにお付き合いいただき、

Img_2849

ライブパフォーマンスもしていただきました♪Img_2857

Img_2870 

Leolaさんのお知らせflair

★1stアルバム「Hello!My name is Leola」

7月12日リリース

★NUNBER SHOT2017

7月22日(土)オープニングアクト出演決定!

★25th Sunset Live 2017-Love&Unity-

9月3日(日)出演決定!

★初ワンマンライブ「Hello!My name is Leola」

日程  10月9日(月・祝)

会場  DRUM LOGOS

詳しくはLeolaオフィシャルサイトをチェックしてくださいflair

Img_2141  

3組目はCharaさんshine

Img_2874 

がちゃぽんゲストにご登場でした!!

Charaさんのお知らせflair

★NEWアルバム「Sympathy」

7月19日リリース

★全国ツアー「Chara Live Tour 2017 "Sympathy"」

<福岡公演>

日時  9月3日(日) 開演18時

会場  DRUM LOGOS

チケット一般発売 8月5日(土)

【問】 キョードー西日本 092-714-0159

詳しくはCharaオフィシャルサイトをチェックしてくださいflair

Img_2166

会場に来てくださった皆さん、メッセージで盛り上げてくださった皆さん、

ありがとうございましたhappy01

コメント

お疲れ様です。
暑い中、いつも通りのたくさんのリスナーさん
が集まり、楽しい放送になりましたね✨
中でも、ストッキング事件がインパクト強すぎて
頭から離れませんでした(笑)
ナイスファイト✊‼

あれー??
会場とCHARAの集合写真がない!!
これを楽しみに1時間おきくらいにブログアップされてないかチェックしてたんですが。。

公開生放送相変わらず楽しかったです!
客席インタビューの時、女の子のすぐ後ろ
に座っていたので、小雪さんを初めてあんな
間近で見てしまい、おぉ!!
と思いました(≧∇≦)

公開生放送お疲れ様です。

Leolaさんがライブをしている所を、BUTCHさんと小雪さんがステージの端っこで見ている写真。

個人的には両親が娘のライブをこっそり見に来ちゃったっていう感じの写真に見えるのは、

自分だけでしょうか。(笑)

こんにちは、そして、ご無沙汰してすいません
公開生放送お疲れ様でした、めちゃ楽しめましたよ~
ありがとうございました。
今回は予定が被らなくて良かったです😂

DEARKISS 何度か博多シティスタジオに来た時に
メンバーは拝見したことあったんですがライブは初めて
ライブパフォーマンスも素晴らしかったですね~
Leolaさん、トークもライブもビジュアルも・・・
やっぱりイイですね! 元気もらえました!
Charaさんのトークも良かったです。

DJじゃんけん、ある意味おいしかったなぁ(笑) 
動画にしっかり納めさせてもらいました👍
これからも番組楽しみにしてます🎵

コメントを投稿