« ミツバチまーや♪ | メイン | 水曜日、みなさんのご無事を祈ります。 »

2017年7月 4日 (火)

ミツバチまーや♪

 

7月4日の火曜日ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲストはヒグチアイさんshine

2歳の頃からピアノを習い、その後バイオリン、合唱、声楽、ドラム、ギターなど様々な音楽に触れる。

18歳で鍵盤弾き語りシンガーソングライターとして活動開始。

年間150本を超えるライブを行い、2016年11月にアルバム「百六十度」でメジャーデビュー!!

全国ツアーも開催し、各地イベントにも多数の出演を果たしています!!

(明日)7月5日には「猛暑です e.p」がリリースとなりますshine

この夏一番のサマーポップエンタテインメントですnotes

そして今年の夏はFUJI ROCK FESTIVAl'17へのご出演が決定しています!!

ヒグチさんは7月29日(土)のご出演です

また東名阪でのツアーも開催されます!!

ヒグチアイ(夏)ソロコンサート~まだまだ猛暑ですツアー~

8月26日(土) 東京/R'sアートコート 18時30分スタート

9月2日(土) 愛知/ヤマハ名古屋ホール 18時30分スタート

9月3日(日) 大阪/GANTZ toi,toi,toi 18時スタート

今回福岡での開催はありませんが、ぜひ各地へ足を運ばれてくださいねnotes

その他詳しい情報はヒグチアイオフィシャルウェブサイトからチェックしてくださいflair

Img_2124ヒグチアイさんありがとうございましたhappy01

 

★ナジーランチ★

今日ご紹介したのは博多区にある『カレーハウススパイス』の"手作りハンバーグカレー(1080円)”

オープン29年目、あの森光子さんもよく通った人気店。

甘辛いル-が評判です。ナジ→さんのおススメは限定13食200gのハンバーグがのったボリューミーな逸品fuji

Dd3uq4bu0aaporc  

Dd3uq4buqaabjyb  

住所    福岡市博多区上川端町14-30

営業時間  [月~金]11:00〜18:00 (17:30OS) [土]11:00~14:00

定休日   日曜・祝祭日

電話番号  092-271-7979

 

ミツバチまーや♪

コメント

お疲れ様です。
そういえば、カレー最近食べてないや(笑)
食べにいこうかなぁ✨

ナジーランチ見てて、ふっと思ったんですが、

日曜日が定休日っていうお店、意外と多いんですね。

別に日曜日に休むなとは言いませんが、

飲食店を含むサービス業って平日より、土日祝日が稼ぐことが出来そうなイメージがあります。

まーやさん、こんにちは!
ナジーランチの画像が毎週アップされているのですが行きたいお店が多すぎてほとんど行けてない状態です😢
毎回、飯テロ状態に陥ってますよ(*^^*)

ところで、10月にある原田知世さんのライブチケットなんですが見事7列目をゲットしましたよ(^^♪
原田知世さんが理想の女性らしい「ちん」さんに自慢しないと…(笑)

コメントを投稿