« ミツバチまーや♪ | メイン | 水曜日は二人のいきものでお送りしております。 »

2017年7月18日 (火)

ミツバチまーや♪

 

7月18日の火曜日ラジ★ゴン

 

がちゃぽんゲストはめんたい☆キッドさんshine

ビルドアップされた肉体、底抜けに明るいキャラクター、驚異の身体能力で九州上空を高く舞い続ける九州プロレスのエース!

九州産業大学卒業後、闘龍門(現・ドラゴンゲート)に入門し、2003年メキシコでプロデビュー。

帰国後、みちのくプロレスなどで活躍するも志半ばで引退。

2008年、九州プロレスを旗揚げする大学時代の先輩・筑前さんからの誘いで復帰を決意!

福岡名物”めんたいこ”をモチーフとした”めんたい☆キッド”として再デビュー!

2015年8月には、第四代九州プロレス選手権を獲得している!!

そんな男の中の男、めんたい☆キッドさんにも苦手とするものがあるそうで、、「嫁」笑

よく耳にする話ですが、どこの家庭もどんなに強くても奥さんには勝てないんですね

 

そんなめんたい☆キッドさんの試合を間近で見れるチャンスは間もなく!!

九州プロレス設立9周年記念大会「筋肉山笠’17」

日時   7月30日(日) 15時開場 16時開演

会場   博多スターレーン

チケット 絶賛発売中!最前列は完売。SS席は残りわずか。

【問】  九州プロレス 092-400-9938

Img_2171 

めんたい☆キッドさんありがとうございましたhappy01

 

★ナジーランチ★

今日ご紹介したのは『グリル カジン』 の”カジン特製ハンバーグステーキ(880円)”

麻布十番の名店「グリル満天星 」で修行されたオーナーシェフが腕を振るう町の洋食屋さん。

ハンバーグはナイフを入れると肉汁が溢れるほどジューシーrestaurant

De_byarvyaaz3ye 

住所    福岡市中央区大名2-1-58 モンブランビル 5F

営業時間  平日11:00~17:00 18:00~22:00(L.O.)
      土・祝日11:00~17:00 17:00~22:00(L.O.)
      日曜11:00~17:00 17:00~21:00(L.O.)

定休日   火曜日

電話番号  092-732-3620 

 

ミツバチまーや♪

コメント

お疲れ様です。
レスラーを圧倒する嫁…
北斗さんしか頭に浮かびませんでした(笑)
やはり、世の中の女性は強いんですね😅
と言うことは、まーやさんも…(((((゜゜;)(笑)

今週のふみさんのファッション、個人的に好きです。

まーやさん、お疲れ様です!!
22日、トリアス久山のイベントに参加して来ましたよ(^^♪
ブッチさん、ナジーさんお疲れ様でした!!
それにしても暑かったですね😢無料日焼けサロン状態です(*^^*)
何といってもお目当てはギャル曾根さん~☆
数年前の大食い選手権のイメージしかなかったので登場されてびっくり!!
ナチュラルメイクで一般人のよう~☆
しかし、食べ物に関する資格を持っているのと2児の母親として邁進している話を聴き尊敬しました!!
会場には10店舗の名店が出てたのですがギャル曾根さんの大食いコーナーがあり難なくクリアしたことは言うまでもありませんが食べ方が綺麗~☆
ギャル曾根さんの1歳半の娘ちゃんも観れて最高のイベントでした!!
まーやさんは来てなかったのかな❔


すき歯スイッチさん♪

まーやさんはこの世の女性の中で一番優しいので安心してくださいwinkbombbomb

野郎♪

良いですよねshine
女子っぽいトップスとラフなジーンズが素敵な組み合わせですね!!
流石福岡のファッションリーダーです!!

シゲピーさん♪

日サロお疲れさまでしたsweat01
イベント楽しんでいただけたみたいで良かったです!!
この日はまーやさんいませんでしたcoldsweats02

コメントを投稿