« スマイル0円、プライスレスな想い出。 | メイン | ミツバチまーや♪ »

2017年7月24日 (月)

ミツバチまーや♪

 

7月24日の月曜ラジ★ゴン

 

本日1組目のゲストはshine

幼少時に飛び入り参加した「歌まね生一本」でグランドチャンピオンとなり、番組の審査委員長でもあった二葉菖仁さんの目に留まり芸能界入りを果たす。

少女時代の水谷さんはその抜群の歌唱力から”北陸のひばり”と呼ばれ数々の大会を荒らす存在だったそうです。

「NHK紅白歌合戦」は毎年のオファーを辞退し不出場。今年こそ辞退せずごファン待望の出場を果たしてもらえないか期待が高まりますね!!

昨年1月に芸能生活50年を迎えられた水谷さん、

ベストアルバム「水谷千重子ベストアルバム BAKAITTERU」では、堀内孝雄さん、山内惠介さん、相川七瀬さん、川中美幸さん、田原俊彦さんなど、たくさんの共演をされていますが、今後共演したい歌手は「桑田の佳祐さん」だそうです!!

そんな水谷さんの配信限定シングル「抱いてフラ・フラ」は現在絶賛配信中です

今後はyoutubeにて振り付けver.が配信予定とのことなので、youtube・水谷千重子チャンネルをぜひチェックしてください!!

また、フェスの出演も決定しています!!

「宗像フェス2017 World Haritage Munakata」

日時   9月2日(土)、3日(日) 開場9時30分 開演11時

会場   グローバルアリー 特設野外ステージ

詳しくは宗像フェス2017のHPをチェックしてくださいflair

Img_2172

水谷千重子さんありがとうございましたhappy01

 

2組目がちゃぽんゲストはフレデリックshine

三原健司さん、康司さんの双子の兄弟と、赤頭隆児さん、高橋武さんの4人で編成されるロックバンド。

ユーモアに富んだ歌詞と中毒性の高い楽曲が話題となる中、「MASH A&R」オーディション初年度の特別賞を受賞されています!!

昨年メジャー1stアルバム「フレデリズム」をリリースし、どのシーンにも属さない「オンリーワン」の楽曲とそのスタンスに注目が高まっています!!

8月16日には2ndシングル「かなしいうれしい」がリリースされますshine

初回限定盤には、ライブ音源も収録予定なのでぜひチェックしてください!!

フレデリックのライブ情報はコチラです↓↓

「フレデリズムツアー2017~ぼくらのTOGENKYO~」

<福岡公演>

日時  12月2日(土) 18時開演

会場  DRUM LOGOS

【問】 キョードー西日本 092-714-0159

 

その他最新情報はフレデリックオフィシャルウェブサイトをチェックしてくださいflair

 

Img_2173

三原健司さんありがとうございましたhappy01

 

ミツバチまーや♪

コメント

リクエストの採用ありがとうございます!

まさか採用してもらえるとは思っていなかったので、

自分のラジオネームが呼ばれた瞬間、おおっ!?って思いました。(笑)

今週は何か良い事ありそう。(笑)

まーやさん、お疲れ様です!!
昨日の続きですがトリアス久山のイベント後、娘が通っている保育園の夏祭りに行って来ました(^^♪焼き鳥等も販売していたので思わずまーやさんを呼ぼうかと思いましたよ(*^^*)
保育園の女先生達で披露された和太鼓の演奏はかなり迫力がありましたよ!!

という事であっという間に土曜日が過ぎ去ってしまいました~☆
しかしながらFM福岡のヘビーリスナーである2.5郎丸さん達と交流が出来て最高の一日でしたよ(^◇^)

野郎さん♪

リクエストありがとうございました!!
自分のリクエストが採用されると嬉しいですよねhappy01

シゲピーさん♪

保育園の夏祭りいいですね!!
娘さんと一緒に素敵な時間になりましたねhappy01

コメントを投稿